

部屋整理中

ようやく働けるようになって1日目

胃の調子もよくなり、何とかなりました。

数日たてば元通りだと思います。

さて、暫くは模型や塗装などは出来ないので、部屋の片付けしてました。

休んでる間に考えていましたが、とにかく物に溢れていること。

置き場がないのに多趣味なのでものは増える。

色々冷静に考えた結果、物と趣味を減らそうということ。

先ずは使わないカードたちの整理と処分準備をしてました。

棚のなかあさってたらこんなに出てきました…

これ全部カード入ってるんですよね。

明日は仕分けとファイリングの予定です。

ほぼほぼ使わない物なので、ファイル意外は片付く予定かなぁ。


まさかの事態

気がついたら2月にはいっていたわけですが、

この数日間なんと胃腸炎になっていました。

この年齢でなるとは思っていなかったですが、なるときはなるもんですね…

原因は恐らく油物のとりすぎで消化不良を起こし、更に気分悪くなって発熱という素敵コンボを起こしていました。

出勤予定だった土日は殆ど何も食べれなく、床に伏せてた日々送ってました。

今後は気を付けたいものですね…。

今日は大雪でした

こちらの地域は朝方に雪が降りまして、大雪になりました
国道は渋滞してましたが、思いのほかスムーズにいけたので問題はなかったのですが
雪かきが非常に重労働でした・・・
1時間ほどやった後はお店を開けたんですが、この時点で疲労が半端なかったです
ほとんどお客は来なかったので、お店のレイアウト変更をずっとやっていたのですが、これも重労働
何とか終わらしたときはもうとてもじゃないけど疲れすぎました
明日もこんな感じなのかなぁ・・・・・

充電期間はそろそろ?

とりあえずテストということで、書いてみました。
気がつけばもう2年も放置してたことに驚き!
そんなわけで、細々と再開してみようかと思います。
月数回を目処に書いていく予定です。
自由気ままに書いてみようかな・・・

とりあえずの生存確認

どうも、1年ぶりになると思うカキコです
mixiいったりTwitterしたり色々なところ行ってましたが
長年続けていたこちらのブログが一番やりやすいことに気がつきました
なんといっても6年続けていたわけですからねぇ・・・
まぁ、そんなわけで具体的な何かはこっちのブログで
つぶやきはTwitterで、といった形で今後やろうと思います
まぁ、問題は見てくれる人が居ない事と、つぶやく内容がないといったところですかね・・・・
御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
