

ROリニューアル

今日の3時にメンテナンスが終わって今まで遊んでましたw
今日から3次職が実装し、システムも新しくなりました
使える機能も増えましたがどれも肝心なところが出来てないって感じでしたね
SCも1枠増えたとはいえ特に使う場所もなく
BM機能も自分好みに設定できるとはいえ自分はBM使わないですし・・・
オプションの設定もキャラ選択画面と共有になりいちいちメンドクサくなりました
どちらかといえば改悪された感じです、個人的には

そのなかでも一番悲惨な結果になってるのはHWの人
今までだと名無しがSG1確で倒せてたモンスターが8回もSG撃たないと死なくなったし
氷言ってJT撃ってもダメが低くて話にならない・・・・
全体的にマジックアタックが低くなってしまった模様
プリにしては今まで1kや2kヒールが普通でしたが、900とか1.5kとかなり低くなりました
急な沸きで追いつかない場合が出てきましたよ・・・

後、驚いたのが盾なしでアタックスピードが+5になること
VIT型だとあんま必要ないのですが、AGI職だとかなり使えます
それに盾の防御力がさほど高いわけではなく、ほかの装備がそろっていれば必要性はないですね
アヌで試しましたが+4バックラ装備で-100ダメになるだけでした
ただ、マジックディフェンスが紙同然なので法撃は非常に痛くなりましたが・・・
まぁ、敵の攻撃力が馬鹿高ければ盾が必要になりますけどね~

さらに驚いたことにLVが50以上だと獲得経験値が減るというねwwww
3人で試しに凍り行きましたが経験値37ってどんだけだよと・・・・
ソロでがんばったほうがLVあがりやすいってなんなんだ('A`)
もう不満だらけでしょうがないんだぜ

ようやくモチベあがったと思ったのに超がた落ちです_/ ̄|○
ホントねーわwwwwwwww状態っす( ´ー`)

地味に育成中

ネカフェ後からまったく育っててなかったんだけど

丁度祝日だったこともあり久々に育ててみた

とはいえ、ずっと鳥人間ばっかりってのはめっさ飽きたんでオットーへ

アサスン時代は装備整うまで大変だったところだけど

属性1本だけでいけるモンクって経済的だよなぁw

まぁ、防具が一番の問題だったけど、あたらなきゃ別にOKだからいいか

つか、防具以前に剣魚cが売ってないわけだがな('A`)

そんなこんなで行ってみた結果こうなった

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

またもやRO

結局のところリアともに半強制的にもどされました('A`)

つうわけでまたやり始めてますw

ガンホーのサマーイベントで経験地1.5倍だったのもあり新キャラ作って見ました

育成方法はいつの間にかできた冒険者アカデミーでやったんだが

これが妙にめんどくさくて最後らへんは完全に萎えてたz

ほとんど御使いクエなんだけど、行ったりきたりがめんどっちい

これが5種×9つ+試験7つあるもんだから1日じゃ終わらんかった

その後はいつものように育成だけど

今回のアコはRO時代1度も作ったことのないプリを作成してみることに

とりあえずアカデミー後の育成はいつものように天津

んで、1.5倍期間終わるまでがんばった結果がこちら

なんとか40

よくここまであげれたなと思うんだなw

狩り5秒の休憩4分という超非効率でここまでやれたものだぜ

ヒール砲は威力はいいんだがSPの関係上4~5体で切れるのがね

後最低でもJOB3つもあげるのか・・・・・

やっぱめっちゃ萎えるわ(ノ∀`)

TUプリまで道は長いぜ('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あれからもう2年

あの出来事からもう2年たつのって早いなぁ( ´ー`)

あれは今でも忘れられない出来事でしょう

やっぱ「癌放だな」と思い知らされた日でもありますが

当時の癌放はほんとすごかったからなw

ユーザーよりもBOTを守ったっていうアレです

なにがどういうことが起こったのかは「ここから」行けるので興味あった人はどぞ

→の「同盟等」からでもいけますけどねw

今は「ガンホー頑張ってます」ってなってるけど

でもやるのが遅すぎたんでしょうな

当時は最高3000人以上もいたのに

まぁ1/3はBOTだったんだろうけど

それでも今はかなり減った様子

あの時ユーザーの味方をしていれば今の状況よりはいくらかマシだったろうに・・・

まぁ、2年という月日はなにがあるかわからないですしね

これも時代の流れなのかなぁと思ってます

ROは今氷眠状態ですが、また懐かしさにやってしまうかもしれないなw

それくらい魅力があり、はまりやすいゲームなんだと俺は思ってます

ただ、LV上げは非常~にマゾいけど('A`)


ガンホー頑張ってるみたいだし、久々にやっかなぁ

あ、でも時間がil||li_| ̄|○ il||li

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍の結果

金曜からの1.5倍期間最終的にここまであげれました

現在のLV

開始時は67だったので+9の結果ですな

本当ならもう少しあげれればよかったんですが・・・・

さすがに70代はあがりがきつすぎるw

6時間やって1あがるかどうかって具合ですしね('A`)

この調子で80まで上げれるのか問題だww

とりあえず課金切れる4月10日までまったりとやってみたいと思います

と、そんなわけで結果報告はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
