

掘り物探し

今日もいつものように暇だったんで万代行ってました
そしたらフィギュア売り場で値下げセール(ゴミ処分)やってたんで行くと
結構いいもの手に入れましたw
値段も1000円から300円に値下げしてたんで迷わず購入しますたw
なにを買ったのかというとコレデス
小喬
三国志大戦3 エクストラフィギュアVol.2の小喬デス
三国志対戦がにぎわってたときに出されてたやつで
大きな貯金箱でしか取れなかった奴
一時期コレほしさにいくら貯金したことやら(ノA`)
前までは結構売られてたんですが今はこれ1体しかなかったので売れたのかな?
今では人気がなく、ゴミ処分みたいです('A`)
でも欲しかったからいいけどなw
フィギュアは結構当たり外れ大きいのですが出来はよさげです
てか、大きな貯金箱の景品の出来が市販のよりいいってどうなんでしょうかね・・・w
あっぷ
少し見難いですがアップにしても出来がいいのがわかります
これで300円なら普通に買いでしょうwwww
ま、中古品だということを除けばですけどね('A`)
ただこれ置く場所に困るのがなぁw
とりあえず隅にでも積んでおこう(・ω・)
あと万代でこれも購入
2ドリルと趙雲
恋姫のツインドリル(曹操)と趙雲っす
俺の友達がツインドリルツインドリルうるせぇから買っちまったぜwww
ちなみに趙雲はガチャで出ましたw
最後に恋姫のお守りもやってみたんですが・・・・
また趙雲
また趙雲かよ(ノ∀`)
いったい俺はどんだけ趙雲好きなんだwwwww
まぁ、嫌いなキャラじゃないからいいけどさwwww
とま、こんな感じでした

総支払い900円しか掛かってません
1000円未満でこれだけ買えたので満足ですw
また万代巡りしようかな( ´ー`)

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

トランシェ2

今月も発売された武装神姫
今回は初期のモデル「アーンヴァル」「ストラーフ」のリメイク版が発売
リメイクとはいえいつものパーツ+αって感じですけどね
早速あけて組み立てたいところですが
お金の都合上ストラーフは今月22日に到着予定なので結構先にしてしまったのがね^^;
ストラーフの方もまとめて一緒に撮影したいので今回は外装だけ
休みの日じっくりと組み立てたいのもあるので我慢w
んでは外装だけだがレビューをどぞ

→続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ヤフオク戦利品

どうしても欲しかった物がヤフオクで出てたのでがんばってたら
見事落札できましたヽ(´ー`)ノ
今回はそれが届いたので紹介します
いったい何を落札したのかというと・・・

→続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ライトアーマーvor.2

注文してたのが今日届きました
ただ、届け日はずいぶん先に設定したような気が・・・
まぁ、どうでもいいけどさw
というわけで届き物の紹介(´・ω・`)

→続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ライトアーマーvor.1

発売延期してた物が届きました
本来ならパーティオ・ポモックの前に紹介したかったんだけどね
ま、そゆわけでライトアーマーvor.1の紹介

→続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
