

毎日が暇

車屋から連絡がありまして
今週末に車が来るようです
今週中なら余裕っよ~(*´∀`*)
って言ってたのにこれはなんということでしょう('A`)
全然余裕じゃねぇwwwwwって突っ込みたいw
色々と酷いぜ('A`)

で、車が来るまで目茶暇なんでヴィヴィオ用にステッカー作ってました
半年以上のブランクがあるんだがとりあえずでけましたw
んで、作ったのがこれら
なのは
ブランクがあるものの気合で作ったなのはw
やっぱおかしいところがあるんだけど形になったからいいやw
大きいのは作りやすいんだけど何処を切り抜くかが悩むところなんだよね
もっとうまくならなくてはw
なのは
ヴィヴィオ
あとはロゴとヴィヴィオw
ロゴは簡単でした(当たり前だが
説明は不要かな
vivio乗るんだから当然ヴィヴィオも必要だろうwwwと作ってみたものの
少し小さいので細かいところを切り抜くのがむずかった
他にも切り過ぎた所やおかしいところもあるんだよね('A`)
なのは同様うまくならなくてはw

とま、こんな感じです
まだ材料は残ってるんで日に日に切っていこうかと思います
もっとうまくなりたいなぁ( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

来年まであと少し

後もう少しで年越しですなぁ
まぁうちはそのまえに大掃除がありますが('A`)
非常にメンドクサイぜ
まぁ掃除しないとPCもフィギュアたちもすごい状況の状態だしね
明日あさっては掃除で潰れそうだw

今回は紹介し忘れたステッカー晒し
微妙に多いので続きをどぞ

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

アホ毛リベンジ

前回がんばったものの挫折したMsたん
あほな子なくせしてかなり強敵ですた('A`)
んで今回はLVを思いっきり下げて作成したのでクオリティ低くなりましたが
こんな感じで完成しました↓
Meたん
なんもひねりありません、そのまんまですw
今思えばですが、アホな子じゃなくダメな子のほうがしっくりしてたような気がするw
ま、出来上がってからじゃ無意味だけどさw
車内用なので吸盤つけるための板も自分で作成
ぶらっと立ち寄った100均で丁度よくで売ってたPTE板で作ってます
そのため普通に売ってる警告板より重いです('A`)
だからちゃんとくっついてくれるのか心配だw
ま、それはヒーターが直ってきてからでも遅くは無いなw
こんな感じで色々と作ってみようwww
そんなわけでアホ毛リベンジはこの辺で(・ω・)ノシ


あ、ネットマネー買い忘れた・・・_/ ̄|○

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

アホ毛つながりで

全開キャロたんでしたが今回のはこいつ
Meたん
あほな子ってことでMeたんです
今回は普通にステッカーって感じじゃなくプレートにしてみようと思います
そんなわけでいつもどおり切り切りしてたんですが・・・・
Meたん
先に俺が行動不能になっちまったぜ(ノ∀`)
絵のチョイスを間違えたのが痛かった・・・
あまりにも細かすぎて全然切れないwwww
そんなわけで挫折しますた_/ ̄|○
今度作るのもMeで挑戦しようと思います
リベンジだリベンジ(・ω・)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

アホ毛いいよね

この前はミクネタでやったので今度はなのはネタでいこうかとw
でもアニメとか見たと来ないからキャラしかわからないけど・・・
そんなわけで適当に見つけたキャロたんです
きゃろたん
初めてのころに作ったやつのリベンジですな
前に作った奴より大きめですが、それでも出来具合はあがってるかと
やっぱ小さい奴より大きい奴のほうが作りやすいです
ただ貼る場所の問題考えなければですが('A`)
ま、キャロたんかわいいからいいかww

さて、今度作るネタ探ししなくては
やっぱここはアホ毛つながりで行くしかないかしら( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
