

おとボク2

最近ネトゲやらずにパソゲで遊んでますw
まぁ無論やるのは18禁ですがwwwwwww
んで、待望のおとボク2が発売になってたので早速プレイしてみました

んでまぁ、感想なんですが
なんというかボリュームが少ない感じがしました
前作がボリューム満点だったのに対して、こっちはいろいろと省かれてました
無駄な寄り道がなかったといえばそうなんですが、前作をやってこれやるとボリュームないなぁって思います
それでも立ち絵やCGは気合が入ってましたし、前作同様フルボイスでしたし
その辺は手を抜いてなくてよかったです
やっぱキャラ箱はいい仕事してると思いますw
ま、個人的には高評価ですwwwww

来年はどんなゲームが出来上がるのか楽しみだw

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ク・リトルリトル

面接受けましたが落ちました_/ ̄|○
これで何連敗なんだろう・・・・・
全然覚えて無いぜ('A`)

というわけで暇になったんで積んでるゲームの消化をば
こんかいはブサイクの「ク・リトルリトル」をやってました
ブサイクらしく本当にひどいですねこれw
最初は選択肢なしで1本ルートなんですが2週目から色々選択できるようになります
まぁ、そこからがこのゲームの本番なんですけどねぇ
結論から言うとこのゲームは糞ゲーです
クソゲーじゃないです糞ゲーです
意味がわからないって?やればわかりますw
本当にこれは糞ゲーですからwwww
ほんとエログロナンセンスな世界すぐるwwwww
というわけで個人的には黒の世界がオススメです

後、このゲームの曲もいいものです
さすがデンカレw
これだからブサイク作品は目が離せないぜw

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

こんなショッピングモールがあったら(以下略

昼はヴィヴィたんいじりしてますが夜になると暇になるんですよね
いつもならPSUで姫とキュンキュンしてますが原因不明の起動オチするので出来ず_/ ̄|○
姫からのコメを見るとたぶんカスペがなにやら変なことしてるっぽいが
たぶんそのせいだと思ってます
でも無セキュリティだと色々問題あるのでそれも出来ないのでしばらくは出来ないなぁ

というわけでもっぱら積みゲーを消化してます
今日やったのはSQUEEZのもしもこんなショッピングモールが!?あったらいきますをやってました
ここはつかさ先生の性教育をだしてたメーカーで無駄に「性」の知識が付きますw
このゲームはとにかくヤリゲーでしてエロ特化です
しかもジャンルが豊富で小さい子から大きい子やバストがA~Nまで、さらにマニアックなものまで勢ぞろい
これはやってて全然飽きませんwww
ついでにクリアしていくと特典ももらえて個人的には大満足w
まだクリアして無いのでいまからでもヤリにいきますwwwww

少し古いゲームですが買って損は無いかもしれませんよ
ちなみに唯子先生の性教育もオヌヌメです(・∀・)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

聖なるかな外伝・精霊天翔

時間が有り余ってるこの頃
暇なんで前からやりたかった聖なるかな外伝・精霊天翔をやりました
このゲームもですがザウスの永遠神剣シリーズはすごくやってるんだよね
初代アセリアからやってるんでね・・・・
このシリーズがでると仕事ほっぽりだしてやりたくなるくらいw
それほどのめりこんじゃうんだよね神剣シリーズは( ´ー`)

さて、この精霊天翔ですが戦闘システムがザウス初の横スクロールシューティング
うちもならターン製の戦闘なんですけどね
なんというかミニゲーム風で遊びやすい感じです
さて、このゲームのヒロイン達ですがなるかなに出てきたクリストの子達5人がメインです
ミゥ、ルゥ、ワゥ、ポゥ、ゼゥの5人と主人公がボスを倒してクリストの世界を救うのが目的
ただ、このゲームやって気が付いたんですが全員背が低いのね
要するにこれはロリコンシューティングとしか思えなくなったおwwwwww
ま、好きだからいいけどさ( ´ー`)
ほんとこれロリコン向きなゲームだぜwww
ナンダカンダで1日で全キャラクリアしちゃったからさらにすごい
ゲーム愛というかキャラ愛というかもうなんでもいいやwww
全キャラすきすぎてしょうがないおwwwww
まだイージーモードでしか遊んで無いからハードやってみよw
ほんと全員かわいすぎて困るぜwwwwww

え?俺がロリコンだって?
それは断じて違うぞ!
ただ俺は背の小さい子が好きなだけだ!!
そこを勘違いするなおwwwww

と、そんなわけで神剣シリーズ好きな人はやってみることオススメですよw
精霊天翔バナーはっときますね(。・ω・)
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

終わった\(^0^)/

ボクの手の中の楽園」今日なんとか全ルート終わりました(*´∀`*)
発売日から5日くらいたってしまったのがアレですが・・・
どのルートもいい感じでしたよ
まぁ、ちとした心残りってのもありますが('A`)

てなわけで今日はボクラクの詳しい感想です
ネタバレ等あるかもしんないので見たい人だけどぞ(´・ω・`)

→続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
