

掘り出し物

今日支払いもろもろしてた帰り道

オートバックスに寄ったら処分品が売ってました

通常なら買わないような値段の物も

半額以下で売っていたりしていたので、つい買ってしまいました

今月も来月も金銭的に不味いのにやっちまったぜ

さて、何を買ったのかというとこの2点

メーカー不明のLEDヘッドライトと

ETCユニットの2点

どっちも通常売価なら軽く4万いくものがなんと1万円!

ETCユニットは配線加工や取り付けに時間かかるので

今回はLEDヘッドライトのみ取り付けてみました

配線加工は特に必要なくほぼほぼポン付け

ムーヴの場合ライトユニットの後ろ部分が狭いのでバンパー外して取り付け

まぁその前に点灯チェックをしたんだけど…

全く反応しなかったです…

もう一個は問題なく点灯したので初期不良品でした

直ぐに店舗に戻り交換してもらって交換しようかと思いましたが

雨が降ってきてしまったので今日の作業は終了

次の休みにもう一度トライしてみようかと思います


解決?

以前左右が合わないということでどうするか悩んでいましたが
こんな形で若干解消しますた
その方法はというと・・・

フェンダーを叩いたwww
リアフェンダーは固いと聞いたことがあり思いっきり叩いたらかなりへこんでしまい戻すのに苦労したぜ・・・
そんなこともありこんな感じになったよ

以前よりかは若干解消したけどまだ隙間ができています
左側もそんな感じなのでひとまず解消しますた
取り敢えず付けれて良かったわw

届いたのはいいのだが

早速届いた純正スカートを取り付けてみたが・・・
どうも左右の結合部分の長さが合いません
右側がやけに長く落ちはしないけど見た目が左右対称じゃないので見映えが悪いです
せめて左右対称にはしたいところ
どうするかなぁ・・・

ようやく到着

以前ヤフオクで落札した純正のサイドスカートが届きました
うちのヴィヴィたんはごく普通のモデルのためなにもエアロなんて付いてません
これでかっこよくなればいいんですけどねw
取り敢えず明日休みなので頑張ってみようw

第三回東北痛フェス!

初めての痛フェス参加してきましたw
はじめは1人っきりでしたが
何かの縁でお隣さんの方々と知り合いになりまして仲良くなりましたw
そのほかにもレベルの高い痛車ばかりで圧倒されました・・・
自分のヴィヴィたんも結構派手ですが
周りのレベルははるか彼方でしたね・・・・
今回のイベントでは入賞できませんでしたが
入賞より知り合いが出来たのが一番よかったことかと思います
お休みが取れるようであればこのようなイベントに積極的に参加していきたいと思ってます
実行委員の方々本当にお疲れ様でしたっ






そいやぁ、かなり前にヴィヴィたん乗せるといってましたが
なんやかんやで他ブログに載ってたり
取材なんやら受けているので載せてみようかとw
痛フェス内での写真ですが、今現在このような仕様になってますwwww
Myヴィヴィたん
かな~り派手ですが、周りはもっとすごかった・・・・
やっぱレベル高すぎっす('A`)
御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
