

モウオワタ

デコですが、バグ多いわすぐ鯖缶するわでもうおわてる

それにデコテイルっていうクエだっけ?

最後の意味がまったくもって意味がわからなすぎる

もうちょっとヒントやさしくしてもらえたらいいのに

わざとなのかかなり意味不明なことになってます

両国のNPCに話しかけても手ごたえなし

しかもクエストのNPCに話しかけてもラヴァートチケットをもってこいという意味不明さ

ラヴァートチケットってどこで手に入れるのか判らない

そのせいか、このクエクリアしている人は少なく、よくまぁできたなぁと関心

このクエいったいどうやってクリアできるのか・・・

それと、昨日のメンテから文字化け+ギルドバグとか直ってないし

というか悪化でとるし

これは完全におわったかな

それでもやるのが中毒者ですがな('A`)

そんな中毒者でもこれは辞める人が多く、新規ユーザーは多いものの、高LVの人は少なくなっています

それにLV70~の防具はまったくないし

まぁその前に70LVとかやってる人はどんだけすごいんだか

まだ30もなってない人には未知の世界だz

まぁとりあえず、未実装やバグやら多すぎてやる気失せました

こんなゲームに課金アイテム使ったおれバカス

このゲームが立ち直ることは今のところ絶望というしかないですな

さぁ~いったいどうやって崩壊していくのか楽しみです


スタンプラリー

デコのスタンプラリーで、ぴよぴよバルーンを狙っていたわけですが

今のポイント数はこんな感じ↓

30日までに25個必要なのに ?

@1ポイントたりません_/ ̄|○

昨日一昨日すっかりつなぐのを忘れていたため残念な結果が

@3ポイントとか差が開いてればorzなんだけど、@1というかなり惜しい結果で今の状況はil||li_| ̄|○ il||li

もうこの時点でかなり萎えた('A`)

完全萎えしてないので多分やるつもりだけど、LV35で絶対やめる気がしてます

まぁ元々デコは経験値が少し高いのと、PT推定系なので当然といえば当然だろうけどさ

絶対に人口少なくなって終わる可能性も・・・と考えてしまう漏れですた

とりあえずは

70代ヽ( ´ー`)ノ

LV70代になれました

なれたのはいいがやる気はなくなりますな('A`)

また1からやり直しだし

暇人みつかんねぇから狩りいけねぇし

とことん('A`)状況が続いてる模様

やる気が無くなりのは相当つらいものがありますなぁ

まぁ目標の70代になったので今後はROあんまつながなくなるかも

完全萎えが来てるのかもしれない

どうも30分の狩りでさえ疲れが・・・

もう完全にどうもならなくなってきたみたいです_/ ̄|○

火山ウマー

昨日のことですが

何するにも暇だったので暇人誘って火山に

みんな70代(俺だけ60代)で行く火山はスリル満点です

戦い方は俺が壁orタゲ取りで廃WIZが主力という感じ

ほかのモンスはSGでたやすく殺せるんだが、一番厄介なのがラーヴァ

凍ったらユピテルやればいいんだけど、SPが全然もたないらしいのでこんな戦い方に

全然判らないか

凍ったら俺がたたいて氷割りするという戦法

ただこれが失態する確立が非常に高かったためなんどもSGやってましたね(ノ∀`)

そんな戦い方を約1時間半、結構ウマーでした

3人でなのに50%稼げたのは非常にうれしかったです

この後、息抜き?に火山2いったわけですが

無茶苦茶きつかった_/ ̄|○

とにかく敵が固い+あたらないで倒すのに時間かかりすぎ

運良く囲まれはしなかったものの、死に掛けはなんどもありましたねぇ

LV平均70代では無理ありすぎでしたね

そんな時ナイトメアテラーからアクセサリー出たんですが、結果は・・・OTZ

人生そんなにあまくないってことですかね(ノ∀`)

また今度暇いたらいろいろなところつれてってもらおうとおもってまs

また今度は多分GHあたりになりそうだ(ノ∀`)

今日のG狩りで

生体Dの予定が人数少なくて監獄になったわけですが

Sbr2の俺にとっては結構難所ですた

とくにリビオは・・・

リビオ以外は雑魚に等しいんですが、SB食らうと即アボン_/ ̄|○

イミュンなしってかなりきついです

で、黒蛇Jで挑んでたとき塩もらったんですが、STR60(ブレス込み)で結構なダメが↓

結構なダメ? ?

塩なしで800↑ 塩ありで1.8k↓

かなり倍増してますね

これならカタコンとかかなりうまそうなんですが、プリペアでなければ意味ナス

リア友でも強引に誘うほかないですな(ノ´ω`*)

すごく早く上がりそうd

でも期待したら裏切られるのがオチなんで期待はしないほうがいいのかも知れないね・・・

ネタがないってつらい('A`)

ほとんど書くことが無かったりするんですが

書けることといえばPSUが@2週間となったことですかね

PSOユーザーだったのでこの発売はかなり待ち遠しいです

Pv見てる限りではなかなか面白そうという感想

PSOBBではなかった倉庫共有や、Myルームなど新しい機能がいろいろ

特に、自分の部屋がもてるのはかなりイイ

それに、このゲームはオンラインとオフラインの2つあって

メインの物語が遊べるのもまたいい感じ

オンラインやる前におれはメインの方をやるかもしれない

早くPSUが発売日にならんかとそわそわしてます

PS2体験版の結果ですが、外れました・・・

ちなみにcβも見事に外れました_/ ̄|○

懸賞運まったくないみたいです・・・

期限付きだと

急にやる気出始めました

でも残りが@1~2週間限定ですが('A`)

よくもまぁ1ヶ月(1年)続けれたなぁと思うこのごろ

そしてもう1つ思ったことですが、引退宣言した人って必ず戻ってくる気がする(・ω・)

そんな俺もその1人に入りそうな予感

ていうか、すでに入っているか('A`)

やめるやめる言ってて結局やめないとかある意味ネタになりそうd

とか言って1ヶ月もやる気おきませんが('A`)

んで、話変わってアサスンですが

上がりません。つか、30分15%とかアリエネ

ラッコ狩りしてましたが、硬いダメ痛い囲まれアボンの4連発

はっきり言って土精と自給変わらない気がしてきました

でも、土精飽きたのでほか行くはめになってますが

どこかいいところ一体ないでしょうかねぇ

まぁ引退(多分戻る)するから関係なかったりするけどな('A`)

まぁ今後どうなってしまうのか微妙ながら不安でし(・ω・)

寝すぎてた('A`)

夏休みに入ってからずっと徹夜or昼夜逆転生活してたわけですが

それが今頃つかれとして出てきたらしく、今までずっと寝てた(ノ∀`)

ゲームもしてなければPCもぜんぜん触ってなかったです

この調子じゃまた徹夜モードになりそうだヽ(゚∀゚)ノ


さて、短い時間でネットサーフィンしてたんだけど

なんかすごいPCを見つけたわけですよ

外見の形は普通のキューブ型なんだけど柄がかなりヤヴァイ

どんな外見かというとこんなやつ↓

モエコン

ちと(かなり?)ヤヴァイ感じのPCです

名前がモエコン(萌えなパソコンだから?)という名前で人に知られたらある意味白い目で見られそうです・・・

でも、1度見ただけでほしいと思ってしまった俺は('A`)な分類に入りそうd

でもこれ、意外と高いので個数所有とか絶対に無理だな

というかこんなPCがあったことにびっくりしましたがw

でも、これよりすごいものもあったのでまだこれのほうがましだなぁと思ったこのごろでし

ギャンブルあぼん

さてさて~今日の蚤の市オークチョン参加してきましたが

最後の最後に出たギャンブル物

包装した仮面3 紫箱1 青箱5 ???c

で、包装した仮面3つあけた結果ですが↓

微妙なものたち

なんとコメントしていいのやら・・・

ゴブ率が高かったですね

しかもどれも微妙だから反応に困る

まぁいえることは2.1mがパーになっただけですが

ギャンブルはこんなもんだ(ノ∀`)

リアルLUKマジデほしいです_/ ̄|○

ちなみに???cはドロップスc×2ですた(・ω・)

とりあえず68

LVUP68

Sbr2しかないアサスンがようやくあがりました

SBrないと強くなったアサスンでしかないですな

SBrあるかないかでこんなに違うとは・・・il||li_| ̄|○ il||li

やる気下がる下がるの飽きる飽きる('A`)

やる気メーター下の下までいってる模様です

今月の最後までやりますがこの調子でLV70代とかいけるのか・・・

まぁどうにかなることを祈るしかないですな


さてさて、新しくしてからというものの、書くことはほとんどなかったりするんですが

あえてかこうと思うことはただ1つ

スピーカーのせいなのかどうかしらんが、音飛び+音バグが激しくなってきてる模様

音バグした暁にはスピーカー電源OFFにしなければ頭がいたくなります

テレビの砂嵐じゃないけどビーって音が鳴り響くのでちょっとパニくります

それが今日に入ってからもう4回ほど_/ ̄|○

原因がさっぱり判りません・・・

いったいどうすればいいのでしょうねぇ・・・・

とりあえず形にはなった

とりあえずリンクは終わらせました

しかし、まだまだ登録してないところがあるのでこの後も編集をしなければorz


さて、今日一日ある意味災難でした

お墓参りにいったわけですが、蚊に思いっきり刺される始末(6箇所刺された)

そして今日の夜、とんかつ屋で頼んだ「スタミナロースカツ」

肉の間に大量のにんにくが入ってて、3つ食べたところで即アウト

今でも気分がぜんぜん優れませんil||li_| ̄|○ il||li

にんにく慣れてないor食べすぎはかなり体にきました

普通はおいしいところなのにぜんぜん満足感がなかったです・・・

そして最後にはリンク書いてるときにPCが固まり、再起動する羽目に

とことんついてません__。_

何でこんなについてないんだか・・・リアルLUKほしいですなぁ・・・

気まぐれリンク集

基本的には勝手にリンクしています

気まぐれで増えていくことも(・ω・)


ゲーム公式関係

ラグナロクオンライン

ファンタジースターBB

ファンタジースターユニバース

グラナド・エスパダ

RO情報関係

ROクエスト案内所

もるひ.com

わむてるらぶ

ROラトリオ

新錬金戦艦ファ-マシ-号

RO World

PSO情報関係

PSU-Wiki

PSU weapon viewer

PSOびより

初めてのPSOBB

音楽関係

煉獄庭園

Hearts official cite

メロスピ神

はじめに

多趣味で毎日がぐ~たらな人がやってる日記

最近愚痴しか書いてませんが(ぁ

今はゲームメインになってますが、日常ネタが増えると予想

項目がオンラインゲームになってますが、もしかしたら変わるかもしれません

特にネタが無い場合は放置気味になるかも知れないけれど、そこはお察しください(・ω・)

ちなみにですが、サイト名天空(テンクウ)と書いてますが、空(ソラ)と御呼びくださいませ



テーマの内容

個人的・・・そのまんま。単なる個人的なことです

PC・・・PC関係データ関係等

RAGNA・・・ラグナロクオンラインの日記 今現在仮引退中

DECO・・・デコオンラインの日記 これも現在引退

PSU・・・ファンタジースターユニバースの日記、やりこみ中です

キャラ晒し・・・そのまんま キャラの紹介

LINK・・・説明不要だろう(・ω・)

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
