

新ミッション

また配信されたところに行ってみました

でも行ったところはHIVEとデネス湖の2つのみ

その他のところは明日行ってみます


まず1つめはHIVEの制御室

これは知り合いと一緒にすすめたんですが

その知り合いのLVは6だったのでCで行ってみました

というか、試しはほとんどCしかやらないですがw

モンスLVが15とのことなんですが~

強化モンスターがたくさん出るわ出るわ・・・

本当にCなのかと疑いたくなるような感じです

特に厄介だったのがこれ
PSOで言うとソーサラーぽいやつ
魔法の方も強化されててかなり大変だった・・・

本当にこれはCなのかと言いたいですな

そんなこんなで適当にがんばっているととうとうラスボスのところへ

登場のしかたもこれまたイイ
DF登場
今回はCだったので1段階目で終わりでしたが、A~Sだと2段階ぐらいあるんだろうか

まぁその辺になるとメギドがかなりキツくなるから知り合いとGO決定ですけどね

あっさりとは行かなかったけれども倒したら展望台についたわけですよ

そこで普通の商人とはべつに1人の老人が
違法武器売ってるおっちゃん
じつはこのおっちゃん、偽造品の武器作るための基盤が売ってたんですよ

純正品より安かったのですが、グバラ製なんですよねこれ

能力は低いわ成功率は低いわのなんともいえない武器になるんだけど

質素な外見がかなり味をだす武器でもあるんですよね

能力より見た目で使うならかなりいいかもしれません

ただ、実際みたことないから本当に質素なのかどうかはわかりませんが・・・w

このときお金なかったのでまたきたときに買うことにしてみましょう(・ω・)


2つめはデネス湖のレリクスです

ここまで来るには 

電車→エンドラム→デネス湖か、平原→ドラ平原→親分ゴルトバ→エンドラム→デネス湖

の2種類です

簡単にいくには電車で行ったほうがはやいですな

んで、早速行ってみたんですが、中身は聖地レリクスが赤くなった感じ

そこには普段出るレリクスのモンスターもいましたが

妙に厄介なやつも
ハエが・・・

こいつですよ

親分退治で出てくる厄介なハエです

Cだから全然弱いものの、B~はやけに回避高くなるのでけっこうウザい

このときは8割当たる程度であんま当たんなかったときもありました

そんなウザったいモンス相手にしながら奥地へと進むとようやくボス戦が
なんかカッコイイ・・・
登場の仕方がかっこいいです

普通にディラガンよりいいです( ´ー`)

でもドラの戦い方慣れてる人は全然楽なんですが

2頭の攻撃がちと面倒で、こいつの属性は無属性なんですよ

だから武器はなんでもOK

DFよりは苦戦しなかったけども、てこずりながらもなんとか倒せました

ほとんど槍攻撃しかしてませんがw

んで、その戦いが終わってフィールド出るとそこは・・・
きれいな滝のある場所

なんともきれいな湖or滝がっ

氷河とは別にきれいでした

ここにはなぜかコルトバジュースがあって、その周りには椅子が

パルムのカフェみたいな感じでしたね(ジュースは買えませんよ)

いろいろ散策したけども、先にはなにかがありそうな予感

でも荷物でふさがれていて先にはいけませんでした

また今後の更新で増えていくのだろうと思いますね

そんなかんじで今回の散策は終了です

あとの2つは面倒だけども回ってみます

というわけで、きょうはこの辺で(。・ω・)ノ゙


おまけ

HIVEから出た置物
どうコメントしたらいいのか・・・
感想はそのままです・・・

本当にコメントしづらい置物だぜ('A`)


攻略本買ってみた

これ一応PSU関連ですが、ゲームの内容以外はほぼ個人的にしちゃいます(・ω・)


さて、今日ぐらい?発売されたPSUの攻略本
大丈夫じゃないきもする本

PSUパーフェクトバイブルです

この本やけに重いんですよ

厚さがこんなにも
辞書並み
無意味に厚いんですよねこれ(全ページ735P)

この攻略本(というよりデータ本)発売元がファミ通なんですよ

うわさでは誤値やその他の誤ばかりとの会社です

実際中身見てみるとね
うわさが本当じゃないかという感じの誤字がいろいろ発見できます

中身ちゃんと確認したのかといいたいきぶんです

まぁ、間違い探しの本の分厚いバージョンと言ったところかな

んで、これ「パーフェクト」となってますが実際は全然です

武器の出る敵はどれとかその他いろいろと・・・

オフラインは大体データでてるんだが、オンラインのほうはまったくって感じ

この本まだまだ修正いっぱいあって大変でしょうね

この本買うならやはりWikiなどの情報サイトいったほうが正確性あっていいかもしれません

攻略よりデータブックとして買う人いがいはあまりオススメしないかも

一応未実装の武器のグラなどがあるので1度見たい人は立ち読みがいいですな

そんな感じの攻略本でした

ちなみに、この本意外と高くて1900円もします(税抜き)

買うかどうかは十分悩んでからにしてみてください(・ω・)

普通にね

やることが無いんですよ

今週のUPデートでHIVEの奥のラスボスまでいけるみたいですが

正直なんかやる気がおきないんですよね

ストーリーで1度倒しているし、PSOのDFみたいにSだと3段階あるのかどうか気になるところだが

Sドラ戦でなんも変わってなかったから期待はしないほうがいいかもしれないですな

どこかの情報ではSより上のランクがあるとかないとかで

もしかしたらそれからエフェクト変わるのかと思うんだが

その情報は掲示板で見ただけだからぜんぜん確かではないんだよねぇ

まぁそれはずっと先に話だろうからいまはキニシナイの方向かな

話し変わって、もうすぐ初課金がきれちゃうんですが

正直課金しようか考え中です

なんだかPSOより面白みがぜんぜんないというか、ソロ専用クエあっても自分でLV選べないからまったりとできないというなんとも嫌な設定だし

やっぱPSOのほうが面白いような気がします

そのPSOもPSUのせい?で人口へっていまはサーバーが縮小されたみたいで

なんともつまんなくなってるみたいですな

まぁ課金するとしたらPSUだし、PSOは多分やらないだろうなぁ

本当に面白いと思う日はくるのでしょうか

そこはやっぱソニチのがんばり次第なんでしょうな

とりあえずね、GH450の修正早くしてください_/ ̄|○<狩りできNEEEE

毎週日曜日は

やるきおきんですよ('A`)

日曜はもっぱらネットサーフィンかYouTubeでアニメめぐりのみ

でも最近ネトサーやっててもいいもの全然でないし刺激も全然だし

となるとアニメめぐり以外ないわけですよ


さて、今回見たのはキノの旅 です

これは小説ででてるあれなんだが、意外とテレビ版もあったみたいですな

でもこれ13話しか紹介されてませんが・・・

これいったい何話まであるんだか(じつは最後までみてない)

小説だとまだまだあるみたいですが俺それ立ち読みで少ししか呼んだことないし(・・;)

じつはあんま知らなかったりするのよね

だってキノが女の子だったなんて全然知らなかったし(ずっと男だとおもってた)

女の子だとわかったのは話の途中から

すこしびっくりしてた自分に_/ ̄|○

小説で内容知っている人は当たり前なんだろうけど、知らない人にはびっくりですな

詳しい内容知りたい人は小説買ったほうがいいかもしれませんね

これでわかる人なら全然いいんですが、よくないよう知りたい人は多分買ったほうがいいでしょう

でもまぁ、そのまえにこの話が面白いと思った人だけでしょうけど

ほかの人はあまり面白くないとか言ってたけど俺にとっては面白かったと思ってます

人それぞれなんでしょうけどね

とりあえず、俺にとってはオススメしたいやつですね

でも小説買うまではいきませんけど

小説って意外と高いよね・・・それが何冊もあるわけだし

今俺の財産ではあまり出費がだせないから買う余裕が・・・

というか、小説あまり呼ばない俺がこれ買っても意味内きがするんだよな('A`)

まぁ、時間に余裕があったら読んでみたいものです

さてさて、ここでネタ切れになったのでこの辺で(。・ω・)ノ゙

昨日の続き

さてさて、昨日書いてなかった場所を今回はかいちゃいたいとおもいます

とはいっても2つだけですが

1つ目は電車の中

ストーリーモードではたしか6章あたりで出るステージですが

中はいたってシンプルそのもの

ほかの場所みたく広いということはなしし、ほとんどが1本みち

出る敵もストーリーと合わせているのか盗賊とロボの2種

戦闘はこんな感じ

よわいロボ

まぁこのときはBだったのであんまりダメ痛くなかったんですが

自爆が地味に痛い・・・

そしてロボだから何気に硬いし

PA上げには最適だったかな

そんで、この列車ステージは4つあってラストにはSEEDの機械版?のぼすが

らすとのボス

これもあまり強くなかったんですが

やっぱり地味に痛い・・・

このとき450は全然働いてくれなくて2回ほどしんでましたが('A`)

なので当然結果はC

本当にどうにかしてくれよソニチ_/ ̄|○

いいものも出なくてなんだかなぁという感じだったな


つぎはPSOでもあった坑道

PSOの場合は機械だらけでしたがPSUの場合は機械ではなく動物メイン

なのでPSOに慣れてる俺にはなんともいえない感じ

さて、ここも何気に敵強いわけですが

道が入り組んでるため結構迷いやすい・・・

でも慣れれば問題ない感じもしますがね

しかもおいしいらしいこのクエスト

ただミミズも出るのでなんだか無駄に厄介にしてる模様('A`)

それでもやってましたが部屋のラストがすごいことに

トカゲラッシュ

経験値うま~でやわらかいトカゲラッシュ

でもHPが高いからなかなか倒せなくてPPが足りなくなったりとけっこうしんどい場面も

それでもなんとか倒せて結果はSヽ(´ー`)ノ

ポイントも20とまずまずという感じ
でも稼ぐんなら禿げが1番いいですが

んでまぁこの先出るとなんともいえない光景が

絶景

一面氷に覆われた場所に

場所の名前は氷河(まんまだね

かなりきれいな場所だったので幻想的でむちゃよかったです

でもここまでくるのがかなりしんどいですがね・・・w

ここには無駄に座れるところが多くてびっくり

奥の洞窟には焚き火があってその壁側にはもちろん座れるところが

本当に無駄に多かったなあそこは・・・

この先もまだまだクエがあると予想

今度は火属性がメインになりそうな予感です

おいしいのかどうかはさておき、無駄に強いのは勘弁してほしいぜ('A`)

とまぁ、こんな感じですな

後は色々実装されてるみたいですが全然行ってません(・ω・)

だれか誘ってくれる人募集中だぜ('A`)ノ

さてと、ネタも無くなったので今日はここで締め(。・ω・)ノ゙

いろいろ更新

また新しく増えた場所とストーリーが更新されましたね~

蘭華でストーリー挑もうとしたけれども、とてつもなく敵が強くて撃破しきれなくてアボン(しかも最初の方で・・・

しょうがないからサブの子で挑戦しました

ですが、意外と大変で2回ほど死にましたが(・ω・)

ラストの3部屋では強化ゴリラが強くて強くて倒すのに時間が掛かり銃のPPがヤバいことに

危なく切れる寸前でクリアでましたが

まだまだ先の見えないストーリーでですが、その分楽しみが増えるというものです


さて、ストーリー以外にも新しく増えたものがいろいろあって

まず最初に行ったのはHIVE3号

中身はあんま変わらないけれども魔法使うあいつがかなり大変で

60の蘭華でも5回ほど死ぬというありえなさ

しかも難易度Bでですよ・・・・

普通に考えてありえないから('A`)

そんな苦難乗り越えて最後の部屋にたどり着くと

まず最初に出た集団がこれ

デル(フル強化版)

普通のデルよりかっこいい(・∀・)

特に腕あたりの刃の部分がWSのオールっぽくて(ぇ

そんなこと考えてたら・・・

油断して

馬っぽいのに倒された('A`)

聖地に出てくる馬のカッコイイバージョンなんだろうか

馬の部分が虎?っぽくていいかも

でも敵は敵なんで

返り討ち

いい感じのアングルで取れたのでこれまた満足(・∀・)

結局は5回も死んでるので評価はもちろんC

これSでたらどれだけ稼げるんだろうか・・・

でも敵強いからやらんけどね

レアもメタリック何とか?ってやつ1個のみでそれ以外の収穫は見込めませんでした

これすんなりやれるようになったらかなりおいしい気がします

あとこれ先はまだ実装してなかったけど、DFみたいなん出てくるんだろうと予想

早く真のラスボスと戦ってみたい気分です

この後も色々と行ったんだけどもその報告はまた後日に

今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙


かなり久々の

なんだかかなり光っているなと思っていたら

キャス子が超運になってるではないですかヽ(´ー`)ノ

輝いてる~

そんな浮かれ気分で色々周回してみたんですが

なんだかレアでねぇ('A`)

メメタはいっぱい出たんでうれしいんだがなぜかレアが出ない

出たとしてもあんま売れないやつとか

超運になるとレア運逃げていくのかなぁ・・・

ということだったので今回はレアには恵まれませんでした_/ ̄|○


そんな蘭華を放置して新しくキャラ作ってみました

ちびキャラ

このキャラかなり身長低いです

なのでかなりいじられてます・°・(ノД`)・°・

蘭華の場合全然いじられないのにこの子になると集中砲火って_/ ̄|○

身長ちっさいせいなのか?それともLVひっくいからなのか?

という感じなんで大変な模様です

さて、この子はできたてなんで無茶弱いです

ソロで平原行っても・・・

かなり弱くて・・・
すぐこうなってしまうのよね(・ω・)

突破までに計6回は死んでたかなぁ・・・

まぁ5LVで平原はある意味スパルタですよ

そんなスパルタでがんばっていたらこんなのが

ラッピーキター
7~8週目でラッピーがっ

全然☆光ってないのに!

やっぱリアルLUKの関係なのかもしれませんな

もしこれがSだったらと思うとちと_/ ̄|○

今回落としたのはラッピーの羽2枚のみ

何もでないよりま全然ましですがね

その羽蘭華とあわせて4枚になったので早速置物製作中です

出来上がるのかどうかかなり不安ものです

話変わって、この子の上位職はガンテクにするつもりでRAとFOをがんばって育てています

ですがやっぱ上がらないですね全然・・・

今度禿げクエやってみようかしら(・ω・)

とまぁこんな感じでがんばっております

はやくガンテクにならないか待ち遠しいです(´¬`*)

うまうまなクエ

禿げミッソンことブルースミッションですが

あれはうまうまだよね

BのSでクリアすれば7000メメタ+70ポイントなにがかなり嬉しい

2万メメタとかこのクエ3回程度ですぐたまるし

聖地周回してた意味はいったいなんだったんだか・・・

ただ、このクエ受けるには最初にそろってないといけないのでちと厄介

それにみんな(1部除く)S狙いがほとんどなため、差別があるのも現状

それにどっかのだれかさんは低LVのやつがそのクエやるとケチつけたりひどいこと言われるみたいで

かんとも荒れてる感じ

ついでにうまくできなくてBとかAとかだった場合すぐ抜けるやつとかね

そうゆうやつは普通にむかつきます

さて、話ずれましたが、このクエクリアするのに結構大変で

特にラストの強化ゴリラの攻撃がイタイイタイ・・・

吹き飛ばしすれば無敵ラリアットやってくるし

SUV撃ってもやってくるという厄介さ

ラリアット潰すにもコツがあって失敗すれば思いっきりラリ嵐

このラリで壁際に押し付けられた際には・・・(・ω・)

ラリ出さないためには吹き飛ばしやらなければOKなんですが

このおっさんが吹き飛ばし効果ありのPAやってくるんで意味なす('A`)

禿げのせいでどんだけ死んでることやら

あと、不具合なのか死亡してクエやめるとリーダーが拉致られるというね

かなり恐ろしい不具合なんですよ

だから簡単には死ねないとても大変なミッソンなんですよね

でも、それ以上にうまうまなんで文句は言えないわけですが(・ω・)

今後もおいしいミッソンでるまでやり続けるつもりでし

とりあえず、今月末まで@20万稼がなければ・・・

ようやく進化


地道(でもないが)に育ててたパシリですが

GH450

なんとか完成しました

早速つかってみたんですが

なんともいえませんな・・・

420よりもしかしたら使えないかもしれません

一様レスタしないとか言ってましたがちゃんとやります

ただしパシリのHPが限界まで減ってなければやりませんが_/ ̄|○

これじゃ普通のパシリとあんま変わらないぜ('A`)

あのまま420育ててりゃよかったかもしんないですね

ソニチの対応で450が使えるようになるのか祈るばかりです

つか、本当に使えるようにしてほしいね

法撃も炎系しかやらんし

いろんな魔法使うのかと思いきやぜんぜん使わなかったね

今のところは本当に使えない~微妙の狭間です

そにち本当にどうしかしてくれや_| ̄|○

ぴ~んち


え~、何がピンチなのかといいますと

ためてた金尽きた_/ ̄|○

どんだけかかるねんあのパシリ('A`)

法撃100作った人ぜったいすごすぎです・・・

とりあえず明日からは金稼ぎですな

十分飽きた聖地B周回ですが

パシリ消さないで武器買ったほうがよかったと本気で後悔してます

ボーンドダンス買えばよかったぜ( ´ー`)

↑の物買うためには基板か露天かのどっちかなんですよね

基板はギャンブルだし、露天で買うにしても高すぎるし・・・

まぁ、悩んでもしょうがないんだけどね 金ないし

あぁ・・本気でしんどいぜ_| ̄|○


現在のパシリの状況

なんとかヒヨコ

@30で450の完成

大体1週間で完成といったところかな

待ち遠しいようなそうでもないようなそんな気分です

最悪以外なにもなし

え~と、昨日のパッチで新しいPAがでたんですが

新しいWSのPA「グラビティダンス」(36000)を買ってみました

さて、通路Bで地道に育て上げたのですが

このPAはっきり言うと100%つかえねぇ('A`)

攻撃補正100%からは全然上がらんし命中補正のみ1上がるごとに1%増加

PALV11ですが攻撃115%命中65%・・・

普通に攻撃したほうが強いというね_| ̄|○

しかも吹き飛ばしは無いし、攻撃モーションがおっそいのでとめられる可能性がかなり高いので連続では出せにくいし

PP消費も20とかなにこのダメスキル・・・

これはソニチからの詐欺ですか('A`)

本気でありえねぇ・・・il||li_| ̄|○ il||li

それにいまGH450のために育ててるパシリですが

Wiki情報によるとGH450がレスタしない模様

やってもかなり頻度が低くなっていて使えないとか・・・

パシリ初期化した意味NEEEEEEEEE

餌代馬鹿にならんほどかかってるのによぉ・・・(すでに5万パー)

本気で消すんじゃなかったと無茶後悔してます

GH450見た目はいいんだけど、やっぱレスタできなきゃ育てる意味もなくなりますよねぇ

あぁぁ、本気でどうしたらいいんでしょうねぇ・・・ °・(ノД`)・°・ウワーン

パシリ初期化

猫耳に飽きてきたというか、ソロでいろんなところいくとどうしても回復代がかさんでしまって('A`)な状況に

なので思い切って初期化してみました

0ディバイス食べさせたら
与える前 与えた後

育てる前の赤ハロに逆戻り

さて、初期化に成功したわけですが

菜に作るのかといいますと

法撃のGH450を作るきなんですよね(回復役のために)

でもね、餌代が異常に高いので続けられるのかが心配なところ

それにGH420より育てる期間が長いので短気な俺には結構キツいことで・・・

餌代も大体10~20万ってところ(法撃分のみですが)

完成ステは打撃70法撃30といった感じ

杖も作れて打撃武器も作れるといった感じで育てていきたいと思います

しかし、こいつ完成するのに最低2週間くらい

長くても今月中には完成はする模様なんですが

なんせ餌がないもんで_| ̄|○

正直もしかしたらやるんじゃなかったかなぁと後悔もしてるんですが

やっちやった物はしょうがないので完全あきらめ

じっくりゆっくりとまではいきませんがなんとか育てていくつもりです

さて、本当に完成できるんだろうか・・・

平凡な毎日

最近ほとんどやることがなくなりました

ほしいものは大体そろってしまったし、LV上げやるにもやる気がおきん

なんか目標なくなったとたんやる気うせてきましたな

それに毎日聖地なので特に変わったことはないし・・・

ネタには完全に尽きてしまったもようです

なに書いていいかわからないぜ('A`)

というわけで今回は本気で何もないのでこの辺で_| ̄|○

聖地Sと通路S

昨日初めて聖地Sへ乱入してきましたが

はっきり言ってつらいです('A`)

素ダメで200超えとかかなりイタス

ここは光鎧ないと相当キツい気がします(しかも高属性で)

普通の敵でキツいのにボス戦はもっときつい

特にイヌコロの突進が無茶痛い

突進1回されただけHPが半分削られるとかもうね・・・

おかげで人形3回もつかいましたよ_| ̄|○

それでもSランクはとれずCランク止まり(ほかのやつら死にすぎ)

大赤字で('A`)な気分に陥りました

安全にお金稼ぐならBかAですなやっぱ

Sはプラグメントもらえるみたいなので集める人はSなんだろうな(後レアも)

そいやプラグメントっていったい何に使うんでしょうねぇ

なぞです(・ω・)


さて、今度は通路Sの話

飽き気味の聖地Sの後知り合いがつないでたのでこれまた無理やり狩に誘うことに

その子はまだどこのSクラスやったことなかったみたいなので面白半分で通路Sへ特攻

前に来たときの死亡回数は10回(FO付きでな)

今回はさらに多くなると予想して逝ってみました

前に1度来たことがあるから結構気楽にやれましたね

特にメギドもどきの回避や、パノンのバーダとか回避したりとけっこう色々

一番怖かったメギドもどきですが、数回当たっても全然死にませんでした

が、コンボ攻撃や集団リンチでぼこぼこに(;^ω^A

それでもFOとペアなので回復はFO任せで、突っ込みながらなぎ倒してました

ただ、FOの人がメギドもどきでアボンしたときは俺もアボンしたし(・ω・)

FOの大切さが改めてわかりましたね

んで、その後数回死んでは戻りの繰り返しでなんとかクリア

2回目の通路Sの死亡回数は6回

意外と少なくてびっくりです

前はほとんどがメギドもどきで死んでたので(しかも1発で)

それがなかったのが1番の理由なんじゃないかなぁと思います

もし、メギドがなければ聖地Sより全然楽ですな

レアも微妙に出てくれて儲けができました

3回目挑戦のときもっと出てほしいと欲が出まくってます(・∀・)

今度はいつ行くんだろうかな(・ω・)

WebMoneyでセガキャッシュ買ったら

反映されずに2000円アボン(今のところは)

まさかここまでアボンするとか本当にありえないぜ

そゆわけで、今のところはセガリンクからの返事待ち

だから今日はもしかしたらPSUやれない可能性がかなり大

せっかくの休みなのにな('A`)

公式に出てるとおりの症状が出ていて、買ったのに金額が反映されてないとか色々・・・

でもWebMoneyからのレシートにはちゃんと払いましたと出てはいるのにね

それにWebMoneyのHP行って調べてみてもやはり支払ったことになっとるし

あぁ、こうなるんなら早めに課金しときゃよかったぜ_| ̄|○

というわけでかなり暇なので1度PCのデータがアボンしたせいでPSUのクリアデータもアボンしたストーリーモードをやってます

前はフリーミッションをしないでそのまま進み、無茶苦戦しながらがんばった記憶があるので今回はフリーミッションやってみるつもりです

でもやはりしんどいのは変わりないです

1ストーリー約1時間~2時間程度かかるので・・・

それが12章あるのでなんだかんだで1~2日はかかります

しかし、このストーリーモードもセガの対応しだいでやらなくはなるんですがね

とりあえず早く支払った分の金額どうにかしてくれ il||li_| ̄|○il||li


※この日記書いた後大体1時間後にセガリンクから返事がきてキャッシュ表示されましたとのことです

これでようやくPSUがやれるぜ(ノω`)

セガリンクがアボンしたみたいで

今日の定期メンテまで無料期間が延長されました

これは得なのかどうなのか(・Θ・;)

ま、そんなことはおいといて

その延期した無料期間でいつものように聖地Aに

ですが、ず~っとここってのもけっこうきついものがありますね

簡単に言えばかなり飽きた

AばかりではなくSにも行きたいのですが、どこ行っても「Sランクとりたいから人形よろ」というところばかり

死んでもOKというところはほとんど満杯

なのでSクラスは1度も行ったことはありません

あぁ、だれかつれてって_| ̄|○

んで、聖地Aの後、知り合いのPTに無理やり入れてもらってプラントへ

しかし、ここもかなりのハードさ

ハエUZEEEEEE

Bクラスなのにかなりハードで、ハエがうじゃうじゃ沸いて攻撃がほとんどあたらなかった

その後ATANNEEEEEEほざきながら最後の部屋に行ったら・・・

ありえない集団

普通に考えてありえません(・ω・)

このメギド吐く集団(しかも強化型)に面白いように倒れる俺ら_| ̄|○

両銃で応戦するもメギド避けきれるにアボーン

なんだかんだでこいつらには4回ほど殺されました

そんな地獄絵図のなかどうにかがんばって倒したものの報酬がありえない(箱4~6だったか?)

全然つりあってないこの報酬に完全に萎えたぜ('A`)

こんなところにはもう2度と来たくないです

拾ったお金も大半がPP補充で消えました(WS2本+ツインロック+2丁=400メメタ)

かなりおいしくなかったここは本当に設定あってんのかと本当に疑ったぜ

ソニチちゃんと設定してくれよ_/ ̄|○

ただスリルだけはかなり味わえましたが(通路Sよりはヌルポですが)

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
