

がんばってみた

また明日アップデートで新しい服が出るとの事なので蘭華と幻夢想のLVをあげてみた

まずは蘭華のほうから

とりあえずアップデート前にLV上げるこができました
のこり3

ここからまだ先が長いようなのでがんばらなくては・・・



次は幻夢想

こいつはもともと上げる気は無かったけども

着せ替えしてるうちになんとも愛着が出てきてしまったためがんばって育てることに

とはいっても2日しか動かしてはいませんが

その2日間の間にここまで育ててみました
まだまだ25
紅でPT狩りすると早いモンですよね

2日で4つぐらいあがりました

でもメインやらないでこいつばかりやれば28あたりまではいったような気もしますが

まだまだこいつは育てがいがありますな(・ω・)



さて、今度は前にでた聖地S2の話なんですが

難易度はS2なのに体感的にはSをちと強くしただけって感じです

なので研究所とか紅やりこんでた人にとってはかなりぬるい狩場っぽいです

それに報酬が7k程度なわけで・・・

経験値はおいしかったのでLVあげ専用な狩場ですな

最近は聖地に全然行ってないので今はどうなっているのかわかりませんが

この先どうなっていくのか見ものですな(・ω・)


そんなわけで日記じゃNEEEEEって突っ込みたくなるような文章はここまで

もうネタはほとんど無なのでこの辺で(。・ω・)ノ゙


超運だったので

とりあえず何もしないで終わるのはどうかとおもったので合成ギャンブルに

今回やったのはこの武器たち

ライホック+0

ライホック+0

ライホック+4

ヒカワリ+0

ヒカワリ+4

ブルサイホウ+0

の計6つ

いつも緊張しかしないこの強化ギャンブル

今回は+5完成させないと赤字決定なわけでして

そんなわけで早速ギャンブル開始


まずはライホックの結果から

+5×2完成

ラスト1本は+4→+5でアボン(・ω・)

このライホック+5までしてみたもののなんだか微妙すぎ・・・

使えるのかどうか迷う品が完成に_/ ̄|○


次はヒカワリ

これは2つとも+5になったわけですが

GTじゃないのであまり使わないような・・・

それにこれって売れるのかさらに迷う・・・

今回はほんとはずれでもやってしまったかしら(ノω`)


ラストはブルサイホウですが

+2→+3でアボンとかありえない_| ̄|○


そんなわけで最終的な結果はライホック2とヒカワリ2の4つ

まぁどっちも売れるのか微妙な品たちですがね('A`)



さて、今日の自キャラですが

何とかこのLVまで上がった模様


76へ
あとLV4つ、まだまだ先は長いようです(・ω・)

聖地の新クエ

そんなわけで行ってみました

普通社から行くのを逆に聖地から行くバージョンのこのクエ

やる気は無かったのでランクはC

んで早速行ってみたわけですがなんとも微妙ですねこれ・・・

トラップあったり機械ばっかり出たりGTにはちとキツかった印象があります

何気にに大変だったのがこいつ


聖ゴリラ

WTとかなら全然楽なのにGTだから弓しかなく・・・

逃げうち+パシリの魔法で超がんばってました

ランクCなのに弓だとこんなにハンデあるんだなぁと思った

んで最後はいつものあのロボ

もともと大変なのにこれまたかなり時間が掛かった・・・

倒すのに5~7分はかかってたみたいで

あと少しというところでパシリが死亡('A`)

なので評価はAでした( ´ー`)

んで感想ですが正直微妙

これS2とかどんだけつらいんだよと思うよ

そしておいしいのかどうかわからないので後で調べることにしよう

そんなわけで新クエはとりあえずここまで

モトブのクエなんて全然行ってないからなぁ・・・

今度知り合いといってみようかしら(・ω・)

そんなわけで今日はこの辺で(・ω・)ノシ

すっかりさぼり

結局まだ行ってないのよね(ノ´ω`*)

そんなわけでいまだにこもってる紅の日記を


研究所よりはだいぶ楽なこの狩場

でもGTにはキツいヴァーラや大型系がたくさん出るのでそれが大変

基本弓だからPP燃費は最悪なわけでB3あたりでヒーヒーいっとります

そんなGTですが今回はいいことが

そのいいことはといいますとこんなやつが出たわけですよね


かわいいのか?

歯がなんか怖いジャッコですね

初めてなのでかなりびっくりはしましたがファミ2の攻略本で見てしまったので感動は全然無かったけども

これ絶対歯の部分はキモいですよ

それ以外は全然イイのですがねぇ

泣き声もかわいいし・・・・泣き声ならラッピーいりいいかも

んで、このときは置物用の素材しか落としませんでしたが☆のランクみてみると5なんですね

ラッピー羽よりも全然したなのね・・・

種族ランクではもしかしたらジャッコ<ラッピーなのかも

まぁ、その辺は全然知らない俺が考えただけの発想ですがねw

そんなこんなでラストは雑魚ボスに

この後の周でももっかいジャッコでたわけで・・・w

何気にこの日は運は良かったですw

でもユニットは出ませんでしたけどね

そんなわけで今日の日記はこの辺までということで

今週こそ聖地いかなくては・・・・

更新クエ①

新しく配信されたところを回ってみました

まず1つめに向かったところは紅の巨獣

しかもS2のかなりつらいやつ

そんなわけで野良で乱入してみたわけですが

素直に感想はつらいだけ

ジャーバとかボラーヴァとかいっぱい出るしかなり大変

その中でもっと大変だったのはこいつ


100とか

何気に強かった

まぁ、LV100だからなんだろうけどね

それでも経験値はまずかったですけども・・・(530ちょいとか)

んで親分倒していざドラゴン戦

で、ドラゴンのLVはというと


あれ・・・?
親分より全然LV低いとか

設定みすってんでないと普通に思った

でもまぁLV90なだけあって強い強い

炎着てても普通に痛いし瀕死なることもしばしば

それでも基本な戦い方は変わらないので難なくたおせました

そんなわけで評価はB

途中から参加したからですがね

2回目の評価はAで3回目はSでした

BとAの評価はSS取ったのですが、肝心なS評価撮ろうとしたらなぜかPCフリーズ→アボーン(・ω・)

なぜか今日はついてません_/ ̄|○

またS取るために紅篭りかなと考えると大変しか思いつきません('A`)

さてさて、そんなわけで次回は東方S2行ったら更新したいと思います

というわけでこの辺で(。・ω・)ノ゙

初S2

新しく配信された研究施設S2へ行ってみました

Cでもメギド地獄になるここ

通路とかあそこよりは気は楽だけども敵が強い強い

特にハエは異常にウザい

回避減少かけてても当たらないというありえない回避力

弓メインな俺ではモーションのせいで逃げられることが多い・・・

それでもがんばりましたが(・ω・)

ハエのいないマップならばそんなに負担がかからないわけですがね

ここで一番ヤバいところがここ


S2コワス

ジャーバ大量のメギド大量のまさに地獄

しかもメギドが異様に早くて回避がしずらい

弓の場合タイミング逃すと死亡路線に

防御無視が結構効いてくれるのにねぇ

それでもかなりがんばった結果評価はS

いろいろ死にましたが人形あったのでチャラ

お金と職Pが半端ないですが、疲労も結構半端なかったです・・・

ここ周回するにはかなりしんどいもようです

休憩挟みながらまったりと進めたほうがかなりいいみたいです

そんなわけで今後もここにお世話になりに行きます(ノ´ω`)

と、いうわけで今回はこの辺で(。・ω・)ノ゙

ネタ減り気味

結構放置してしまったわけですが

今後はもっと減りそうです(・ω・)


いつもならLV上げするのですがなんともやる気が

最近飽き気味になってるせいだろうが

そんなわけで今回は友達と2人のみでお遊びに

LVが低いこともあってあまり強いところはいけなかったですが

そんなわけでディマAに特攻

かなり久々のティマだったのですがそこに行く前に敵が超タフ

攻撃が思うようにいかない・・・

そして一番ウザかったのがこれ


黒ミミズうぜぇ

ニューでもうざかったこいつ

体力もあってかなり大変すぎ

そんなわけでディマAは断念しましたww

んで今度はさくさくと進みたかったらしいのでディマCに変更

それでもちと大変でしたがAよりは確実に弱いのでかなりのスピードでラストへ

そんなディマですが、かなり飛びますねぇあれ

触手?攻撃や毒竜巻がウザいウザい

全然人気ないのもうらずけますわな・・・

そんなこんなでクリアしますた

全然楽でスリルもなかったけど楽しめました

今度はどこに行くのか楽しみですw

そんなわけで今日の愚痴はこの辺で(。・ω・)ノ゙

久々におもろかった

今日知り合いに呼ばれて久々の狂信者の杜にいきました

しかも難易度はS

あのマゾくてほんと大変なあそこですw

じつはSでいくのはまじめてだったり

そんなわけで不安いっぱいでしたがとりあえず行ってみる事に

早速狩りなわけですがね

こんな感じに激戦にw


かなりマゾいw

ほんまかなり大変だったw

1周目は武器が東方装備だったので3ブロックあたりでかなりヒーヒー気味に

なんとか持ちこたえましたらやはり弓4本は全然足りませんな

そんなわけで今度は弓2本増やして再挑戦

2周目は難なく持ちこたえれました

それでもヒーヒー気味で☆3ではキツかった・・・

んでラストの3周目ですが

こんどはあたり?を引いたらしく、結構ロングなステージに

今度はそれでも足りなく、本気でヤバかった

3ブロック最後のところで弓PPがつきかけかなりぎりぎり

やはり弓の消費半端ないですな・・・

そんで今度はBOSSですがなんともしぶとかった

1~2周の時は全然楽に倒せたのに3周目ときたらかなり粘ってました

そしてへましてミサイルでドコーンしてしまい1発KO_/ ̄|○

人形一応持っておいて正解

そんなこんなでなんとか無事クリア♪

こんな楽しかった(しんどかった)ミッソンは久々でした

また今度いけたらいいなと思っています( ̄▽ ̄)

そんなわけで今日はこのくらいで(。・ω・)ノ゙

へこむというか・・・

運の良かったあとには必ずオチがありますが

今日それがありますた

かなり個人なことなんですがね


旅行の写真のデータとかその他データ入れてたフォルダが消えとるんですよ!


自分で消したのならまぁまだいいけど

盗まれてたりしたらと考えると(((( ;°Д°))))ガクガク

大事なデータ入れとくもんじゃないな_/ ̄|○

もう行くことの無いところだから結構へこむ

というか知り合いの写真とか普通に入ってたからほんとヤバいかも

まぁ、どっちにしても後の祭りなので手遅れなんですが・・・

なんともついてないですil||li_| ̄|○ il||li


運がよかった

久々(2日だけだが)にPSUやってました

やるところはいつもどおり東方なわけですが・・・

今回は運が良かったです

何が良かったというとこんなものが


レアキター

メイクイとギイマジ( ´ー`)

いつもまにやら手に入ってたぽいです

無心ってすごいねほんと

んで早速使ってみたわけですが

結果はなんとも微妙・・・

まぁ短杖ではあまり変わらなかったですが

変わったといっても大体1秒前後

長杖だとかなり変わるみたいです

とりあえずもう1個手に入ったらどうするか考えましょう(・ω・)


ギイマジは法撃と精神があがるので法撃系使う人には結構いい感じなもの

でもうちはWTなので法撃なぞ使わないし・・・

でも精神あがるので魔法よけに使う程度

結局のところどっちも微妙ってことですな(うちにとっては


これら以外にも武器などいろいろ手に入ったのでかなり良かったです

今後もこの調子ででてくれればいいのですがね(・ω・)

そんなわけで今日もこのまま徹夜オンラインです
休み明けるまでがんばるかヽ( ̄▽ ̄)ノ

2日も手伝い

2日やれないとかもうね('A`)

あんなに「ゲームあきたー」が恋しくなるとはね

今日は徹夜でやるつもりでs


さて、なにされてたのかといいますと

初売りがどうのこうのでいろいろ荷物もちされてたことなんですよ

しかも結構な量を買ってくるからほんと大変・・・

これが初売りだ~とかいってたけれど俺には迷惑にしか思えない

家のスペースないのにこんだけかっていったいどうすることやら・・・

そんなことが2日も続けば当然くたくた

今現在ダウン寸前

明日はずっと寝てる日になりそう(ノ∀`)

そんなわけで今日はこの辺で

新しい1年が始まりましたね

あけましておめでとうございますm(--)m

今年も暴走気味になるだろうと思いますがよろしくおねがいします



さて~新年の挨拶もおわったことなので早速日記

とはいってもやっぱ書くことが(・ω・)

ほとんどロビーでソニチのイベント聞いてただけですがね

今年はなんだか盛り上がりがあんまなかった気がします

まぁ年越しイベント8回くらいやれば飽きが来るだろうとは思いますが('A`)

そしてさびしく1人で年越し(・ω・)

結局誰ともいなかったさびしい年明けになってしまいましたなぁ・・・

まぁ、もっともあんま興味なかったですがね>年越し

今年は本当に良い年になってほしいと祈るばかりです



話し変わってPSUですが

何とか去年中にWTを10にできました


上がった~

結構極端にあがってるような気がしますねWTって

これで目標のWT10も完成してしまったわけですが

今度はなにをやろうか迷い中

ガンテクもいいだろうけどどうしても武器が足りない

ほんとそしましょう・・・・

新年早々迷い気味なRanでした(・ω・)

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
