

悪夢再来

なんだか更新すっかり忘れてた模様(ノ´ω`*)

でもネタはとくには無いという感じだが・・・

さて、なにが悪夢再来なのは続きの最後あたりにわかると思いますw

その悪夢が起きる前にこんなものをPCに取りつけてました

HDDBOX

HDDの音が最近うるさくなったので試しにかってみた

店員には個人差があるとか言われてたので

やってみないとわからないとのこと

そんなわけで早速取り付け作業を

→続きを読む


服半額っ

今回卵ラッピーとともに浄化報酬で服が半額ということなので早速買いにw

やっぱロボと違って服代が半端ないね('A`)

今日使った金額は20万超えたしw

買い始めるととまらないもんですね( ´ー`)

でも、結局は着ないで終わりそうw

無駄使いしちまったかな・・・


さて、炎もおわっていつもと変わらない風景が

でもなんだかやる気がしない・・・

イベント(ラッピー探しじゃないの)も無ければなんも楽しむものも無いし

稼ぐといっても周回の繰り返しだし

今回いっぱいでPSU離れするかもしれません

ま、この事は何度も書いてるのでいつものことかという程度で

今日は服しか買い物してないので書くものはここまでw

なにか楽しいイベントあればいいのになぁ( ´ー`)・・・



あ、そいや昨日の愚痴で明日書く~とか書いてましたが

書いたら書いたでへこむのでこれは気が向いたら書きますw

それではこれにて(。・ω・)ノ゙

サブキャラ育成会

きのう誘われてきてみたそんな会

行ってみたときからこんな人数が

伏字手抜きw

かなり多いわけですよ(・ω・)

たしか15人~とか言ってたような

そんなわけで早速育成会開始っ

制限時間は12時まで

その間何回周回できたか記録しながらやるというもの

それ以外は野良の周回とおなじかな

特に制限とかなしなのでネタ武器でいけたのも良かったw

んで、その育成中こんな感じ

結構必死

なぜか俺だけが瀕死になることが多々あったわけですが・・・

一歩間違えればすぐ死ねますw

そんな状況でよくやれたなと素で思ってますw

なんだかある意味ネタばっかだったような気もします

あと、ここは経験値もだけど職Pもおいしいかったですね

12時になるまでにここまで上がりましたね~

3→5

かなりうまうまだったのではないでしょうかね

ほかのところは何週したのかわかりませんが、うちのところは13周

とっても面白かったですw

またこんなイベントあったら参加したいなぁと思ってたりw



後は愚痴のみなので見なくても('A`)b

→続きを読む

新クエ(炎編2)

そんなわけで遅れましたがプラント奥クエを

炎クエ2

それにしてもこのクエは経験地がおいしいですね~

それにさくさくと進むのでお金の効率もいい感じ

だからA~B部屋が多いわけか・・・

これは放置してもOKなところがあるみたいで

最初全然わかんなかった^^;

なれちゃえば全然簡単なんですなっこれは


それに今はこいつも出るみたいで

何気にいっぱいでる

遠目からならいい感じ?なんですが

近くで見るとキモい・・・

なんというか、チ○コっぽい_| ̄|○

ピンクだからなんだろうけど・・・

これならラッピーの方が断然いい気がします(・ω・)

ま、そんなわけで最近はサブキャラのみここでがんばってますw

お金稼ぎはメインで電車のところでがんばってます

クエ終わるまでいくらたまるんだろうかね( ´ー`)

よ~やく休み♪

今日終了式しました

そのとき馬鹿な生徒が校長に怒られて警告までいったのがうけたw

やはりこうゆう人居るんだなぁと改めて思った

高学年になったとき心配ですが、俺には知ったことではないですがw


その後は何事も無く無事終了したわけですが

うちはあんま余裕無かったりします

なぜかというと進路を決めないといけないということ

後免許やら資格やらいろいろ取らないといけないこと

なんとまぁ、メンドクサイことだらけなのよね('A`)


んで、取らなきゃいけないと思ってる資格が何点か

1つはパソコンに関わる資格

ワープロ検定や情報処理などの資格ですね

今現在ワープロと情報は3級ありますが

やはりもっと上のを取りたいですよね

そのほか、マイクロソフト何とかってのもあってもいいかなと

ただそれは1万とか、かなりの金額がかかるのでなんともいえません・・・

その他色々あったように思えますが忘れましたw


免許はやはり自動車ですね

最低でもこれは無いといけないとか言われたし

受験料が高多額なのでやれるかどうかの問題ですが・・・

今のところはそんなところですかね


前までは自動車整備をやりたいと思っていたが

現実を見てしまったらなんだかやる気がもう起きません

ここは素直に何時もやっているPCが無難かなと

ま、どっちも大変なのは変わりませんがね

来年は卒業できるのかもあるが、就職できるのか心配ですがね(・ω・)

新クエ(炎編1)

8日に更新されてまだ一度も行ってなかった新クエやってみました

今回は電車のあるところからのクエ

プラント奥のやつはまだしておりません

炎クエ1

どうもこれはハゲと似ているようで

協力+制限時間のクエみたいで結構大変です

いがいとこれは簡単で、残り9分~残してクリアできました

しかも初めてだというのにw

まぁ、これはなれるしかないんでしょうけどね

それにしても、短時間で高収入とは

金銭的にもういい感じです

でもずっとやり続ける気はしませんがね

ま、春休みになればやるかもしれませんがw

そんなわけで特に書くようなものはなかったのでこの辺で


あと、何気にLVが80にw

LV80

目標もなくなってしまったわけで・・・

さて今度はいったいなにあげればいいのやら・・・

降りましたねぇ

3月に入って雪とは

なんとも季節外れ?っぽいですな

でも去年ならいまだに降ってた記憶があるから異常なんでしょうな

まぁ、自転車通学の俺にはありがたいことなんですがね

でも慣れないとかなりつらいわけですがね(・ω・)

とりあえず冬休みまで何事も無ければいいのですがね

突然大雪とかきたらまじでいやなんで('A`)

まぁ、後1週間で春休みなんでがんばって生きたいですな(゚∀゚)

ミニッツボディつくり②

この前書いたあれの続き

そのもう一台はランエボの後ろに写ってるMR2

あれはプラモとしては失敗作だったのでミニッツ用に

そんなわけで見たい人はクリックル


ここからはまた愚痴

最近プラモつくりや学校の進路なんかでPSUがやろうにもやれない状
況_| ̄|○

券買ったはいいのだがねぇ・・・

春休み入れば思う存分やれるんだろうけどちょうど配信が終わる前日と
かね

フライパン手にはいるんかねぇ( ´ー`)・・・

→続きを読む

ミニッツボディつくり①

勉強せずに早く帰ってきた時間を利用してプラモつくりしてたw

しかも期間は4日もあったので2台くらい作ってしまった

そんなわけで自信作のまず1台を紹介

↑の先をみたい人は続きをクリックル



ここからは愚痴

そいや、最近思ってきてるのが1つ

PSU日記じゃなくなってきてるのよねぇ

このブログPSUサーチに入ってるので書かなきゃいけないんだろうけど

完全にネタは無いわ、課金切れてっからPSU自体ムリポだし

解約したほうがイイのかしら・・・

→続きを読む

テスト終了~

なんとか3日目の国語、4日目のリーディング(英語っぽいの)

これですべてのテストが終わりました

ほんと、今回は疲れました_| ̄|○

3日目の国語は結構散々・・・

まず、古文がさっぱり判らん(゚∀゚)

答え前もって出るとか言ってたけどまぁ無理でしたw

それに問題2問見過ごすという技をやってのけたので点数は低いだろうなと

英語に続いてかなりヤバいかも

4日目の(今日)のリーディングですが結構いけたかも

というのも前もって渡されてたプリントに出てた問題そのまんまだった
ので暗記勝負ですね

ただ、頭の悪い俺はどうも全暗記は無理で、それに単語が答えと書いた
答えとは全然違ったりと・・・

まぁ40点取れれば問題ないけどねw

後は結果のみ、結構緊張してます(・ω・)


あと、PSUは新しいクエが更新されましたねぇ

うちも早くやってみたいけど、課金いつにするかでちと迷ってたり

あと2~3日後復活するかもしれません

が、金が無いのでどうなるか知りませんがね('A`)

ま、そんなわけで今回はここまで(。・ω・)ノ゙

2日目終了

テスト2日目終わりました

今回は1教科のみだったので覚える時間はたっぷり

ですが、寝坊っぽいのをしたので結局は_| ̄|○

今回やった英語ですが何とかなったかも

というのも範囲の答えが出てたので後は覚えるだけなんですが

この英語の先生の出す問題が意味不明で('A`)

回答するのにかなりの時間かかった

なのでまぁ40行けばいいほうだと思います

明日は国語なんですが、古文やら入ってくるのでちと大変

でもまぁ、国語は大体が勘で答えるのが普通なのでどうにかなるかも

ま、そんなわけでまた明日~

初日終了

初日のテスト(物理、日本史)がおわりました

物理は8割くらいはかけたのですが、日本史は絶望的_| ̄|○

たぶん追試か、留年か、どうにかなったのか

わかりませんが前回の中間考査でヤバい点数とっているので気分はブル
ーです('A`)

次は英語だけですが、日本史に続いて苦手な科目

これももしかしたら絶望的かもしれない

でもテストの問題数で点数変わるのでここは運に任せよう

ま、がんばってきます


PSUは課金切れなのでテスト終わって春休みはいれば繋ぐかと思います

そんなわけでまた明日~

大変なことに

とうとうこの日がきてしまいました

今年最後の試験・・・

無事いい点とって帰ってこられるのか

かなり緊張しています


PSUのほうは明日でちょうど課金が切れるのでタイミングはいいかも

そんなわけでゲームはとりあえずお預け

日記のほうは多分放置するかも(すでにしてるが

というわけでテストがんばってきます(。・ω・)ノ゙

ちょっと変更

なんだかんだでもう3月

月日がたつのってかなり早いですねぇ

そして3月といえば期末テスト

俺にとって最後の山場といった感じ

これクリアできなければ留年の危機がっ

と、まぁそんな感じでピンチな日々をすごしてます(・ω・)

今回は駅近くのドスパラでこんなもん買ってみました

→続きを読む

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
