

超運ならぬ・・・

PSUとかじゃ超運続いたりとしていたわけですが

リアルはなぜか凶運ばかり('A`)

そして昨日はかなり大変だった・・・

学校ではヤンキーどもには絡まれるわ

無実なのに先生には疑いかけられるわ

最悪な日でした

そして、この日でかなり最悪なできごとが・・・

→続きを読む


ラストの撮影会

イルミナスも終わってしまいましたが

機能はその最後だったということで少人数ながら撮影会をしました

主催者はフレのもっちーさん

あまり乗り気ではない俺でしたがたのしめました

それではSSメインになりますが報告を〜

→続きを読む

ダンス大会?

公式サイトで土曜日曜に鯖の耐久力テストみたいなもんがあって

そこでダンスのイベントをやるというもの

あまり乗り気ではなかったけれど、イベキャラ見たさに参加

1回目土曜の3時~のは寝過ごしでアボン('A`)

2回目同日の9時~のやつはこうだった

まずアナウンス(テロップ)でソニクがいるところにGOというやつだった

とりあえず呼びかけられたユニへでむくと・・・

人多すぎ

パルム行き付近

かなりありえないほどの人々がいたわけですが

そんなこと思いながらソニクのいるパルム中央へさっそく向かうと・・・

鯖缶

( ´ー`)・・・

まぁ、予想通りみたいなもんですよねこれ

気を取り直して再度PSU起動してパルムへ

今度はまたユニを変えたらしく、早速目的地へ

そのユニの状況はこんな感じ

ユニ変更

本家でならそんなに人が多いようには思えないのですがね

そんなわけでそのユニへいくと・・・

ダメポ

まぁ・・・・予測通りですね('A`)

結局このあとも何度か試したもののむりだったのであきらめました

ほかの人も見れなかったという人が多かったので残念です

本家でもこのようなイベントがあればまだましなんですがね・・・

そんなわけで何もできなかったダンス大会でした

教団編

んなわけで、森以外の新しいところに行ってみた

本家ではなにほ入れなかったところですね

イルミナスで本当に追加されるのかわからないけど

まぁたのしかったのでいいかな

そんなわけで早速報告?を

→続きを読む

故郷へ

久々の更新

イルミナスは特に楽しめるという内容ではなかったですね

というのも新しく増えたといってもそんなには変わらなく

基本はPSUのままでした

そんな中、今回の更新でPSOの森らしきものができたらしいので早速行ってみることに

→続きを読む

なんだか・・・

最近とくにネタは無く・・・

このまま行くと1ヶ月放置とか普通になりそうで_/ ̄|○

そんなわけで一応更新してみたものの・・・

なんも思いつきません('A`)

イルミナス参加してみたけど

おもろくないし・・・

PSUはラッピー探しがばからしくなったし

この場合は一時休止しようかと

というか、今年は結構大変な年でもあるのでゲームできるかどうか・・・

ま、無理にやらなくてもいいかなぁ~

そんなわけで愚痴のみですがこれにてw

さて、明日にでも材料さがすか('A`)

もう4月ですな

月日がたつのははやいものですね

桜の咲く季節ですが宮城はまだまだな模様

でも休みはあと3日とかね

NEETになったら速攻で時間たつのはやそうだな( ´ー`)


さて、俺の人生は満開のようになるのか

それとも散った桜のようになるのか・・・

あと1年しかない学年生活だが、がんばるしかなさそうですね

就職口みつかるといいなぁ・・・('A`)
御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
