

課金切れ

というわけで2~3日だけですが休憩いたします

今はPSUよりも完美世界にはまっているのでやれる時間が少ないんですがね

ROも課金してはいましたがやはり飽きたゲームにはやる気はおきません

結局無駄金になってしまったんですが・・・

まぁ・・・いいでしょうw


完美世界の日記も書き始めないといけないし

PSUのも続けないといけないし

なんだか大変なのかそうでもないのか全然わからないわぁ(ノ∀`)

新クエと花火

昨日の更新でまた新しいイベントが

1つ目はニューが花火ロビーになったこと

はなび~

このように夜空がとてもいい感じでw

すこしなごんじゃいますね( ´ー`)

後罠式の花火も売られていました

1個30メメタで30個もてるのでお遊び用にぴったり

というかお遊びしかできませんけどね

んで、こんな感じの花火なわけです

懐かしいような

リアルで売ってるような花火ですな

最初は打ち上げ花火のようなものだと思ってたので少しがったり

でもまぁ複数の人で遊ぶのであればちょうどいいかもしれませんね

やっぱ花火は月下であるのが一番かもしれませんよw

ちょうどいい感じに夜ですしね

後、雰囲気もよかったですしね~


次に新クエですな

マップ事態は滝と同じく3マップのみ(ボス込み)

ですが3人でいかないといけないとこもあるので実際はわかりません

だれとも行く予定もなかったですし

いつものようにさびしくソロでしたし・・・(ノ∀`)

ま、それはおいて

ソロった感じではそんなに苦ではなかったですが

ボスがしょっぱなから第2形態なので普通に苦戦

メテオきたりもうフルボッコ_/ ̄|○

結局最後までクリアできませんでしたよ・・・

ソロでは評価は悪いだろうが、何か狙うのであればお得かも知れない

自分が感じ取ったのはこんな感じですね

後はじっくりとやるしか詳しい感想はかけません

というわけで、ねた切れなので今回はこの辺でw

得点期間も

今日で終わりになっちゃいますね

超運期間が終わるのはなんともさびしいとこですがしょうがないですね

そしてなにより今日からまた学校なのよね(ノ∀`)

いままで引きこもっていたので体力があるのかどうか心配・・・w

倒れないようには気をつけねば(・ω・)


さて、この特別期間が終わったら花火ロビーと新クエがあるそうな

どんなのかかな~り楽しみですw

後、どのくらい人が減るのかも見ものですけどね( ´ー`)

まごいちレポ

昨日行われた毎月開催されているフリマ

今回も参加してみることのしました

前回と違うのはユニが縮小され最後がU19なこと

ユニの最初と最後はとにかく人が多いわけで

てなわけで勝手ながらレポを(・ω・)

→続きを読む

CBへ訪問

急に暑さが遠のいていい感じにもどりましたねぇ

エアコンつけなくてすむのはいいことですが

PCの付近だけ異様に熱がこもって大変w

どうにかならないのかなぁと考え中です(・ω・)


さて、今回は

16日から始まったRO2のCB

偶然にもチケットがあたったので早速やってみた

→続きを読む

連敗記録

合成ギャンブルやりすぎてちと鬱になってます('A`)

というのも稼いでも素材代で消えるからなんですが

んじゃやめればええやんという話になるんだけども

合成UP期間ということなのでどうしてもね・・・

んで、今は新PAのため斧量産してるんだが

うちのパシリにはどうも相性が悪く78%でもアボンとか

唯今4連敗中( ´ー`)

後何回失敗すりゃいいんだあのパシリは_/ ̄|○

手持ち金額いつになったら増えるんだろうか・・・('A`)

七夕祭り

おとといからやっていた地元のお祭り

七夕祭りに行ってきましたw

地元なのであまり出向かないわけですが

ブログやってる以上行かないわけにはいかないので(ノ∀`)

真夏(32度くらい〉の晴れの日にいきました

いつもなら七夕の日は雨だったのですが

このときは運良く晴れですがすがしい感じ

そんな中で写真をとりまくりましたw

平日だというのにおじいちゃんおばあちゃん子供連れが多く

少しだけびっくりしましたw

人通りもいつも以上に多く歩くのが大変^^;

それでもまずまずな写真が撮れてよかったかな

来年は多分もう行きませんがw

てなわけでここでは枚数が多いのでアルバムの方へやっておきます

他再登録すんのめんどかったので前に使ってた楽天フォトの方においてます

ここかられっつGO

パスをかけているので入力して入ってください

番号は8265ですw

それでは七夕をお楽しみに(。・ω・)ノ゙

PSO再び3

本当はEP4のイベントやる予定だったんですが

急遽リアルで予定入ってしまいやれずじまい_/ ̄|○

なのでEP4のはどうなのかはしりませんw

しょうがないのでイルミナスで出るというPSOマップのSS撮り

本当にこのようになるのかはわからないけど

ベータ時代では森のマップが全然森じゃないというのだけはわかった

多分他のマップもそうなんだろうと思うんだがな

どうがんばってもPSOには勝てないんだろうなぁ

やはりPSO時代が一番よかったんだと自分では思ってますがね

まぁ、出てみないとどうなのかはわからないけど・・・

期待しないほうが無難なのかもしれませんねぇ

てなわけで書くこともうないのでこの辺で(。・ω・)ノ゙

PSO再び2

今回はEP2のイベントをやってみた

前回はすこし手間取ったので最初から本気モード

てなわけで早速開始~

→続きを読む

PSO再び

PSOBBがカムバックキャンペーンをしていたので〜

少しの期間ですがチャレンジしてみることにw

今回はEP1のイベントミッションを

内容はまぁ・・・よく覚えてませんw

とにかく制限時間内に機械のあるところへ行ってアクセスして終了ということです

てなわけで早速チャレンジ(ノーマルですが)

→続きを読む

いやぁ流石に

うはww

朝9時とかどんだけ('A`)

結局PSU出来なくて(・ω・)ショボーン

こんなんでワールド結合したさいにはどうなることやら

ま、それはおいといて

この前ヴァーラクローを合成したわけですが

時間がたって結果が出せることに

ちなみに成功率はこれ

アボンに近い

出来るか出来ないかの微妙な成功率

さて、この合成の結果は続きを

→続きを読む

なんとなく

昨日買ってきたネットキャッシュでどうにか課金

その後は特にやることもなく

合成できたかどうかしかやってないなぁ・・・

課金したはいいものの、やることがないのがねぇ

ノラもいいけどなんとなくスランプ中なのでやる気が起きない

かといって合成しようにも金がない&素材がない

となると素材集めなわけですが

これがなんとなくやる気が出ない

って感じで今日過ごしました

まぁ、いつもの時間になれば紅蓮さんたちとどこか行くんですがね

今回は滝で2週ほどしたのち解散

その後、クロウさんとでまた滝2週ほどして解散

そしていつものお約束

いつもの

これが楽しいからやめれないw


そいや今月末にワールド結合するらしいけど

W1のやつらは荒れてる人が多そうで

装備そろってないだけで寄生やらで晒されそうなんだなぁ

イルミナス出る前に引退とかにならなければいいんだけどもな

とりあえずこんくらいかな

なにやら愚痴になってるようなきもするが('A`)

→続きを読む

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
