

マジで最悪だ・・・

何が最悪と言いますと

財布をなくしたil||li_| ̄|○ il||li

昨日の帰り道でなくしたみたいなんだが・・・・

探しても見つからないというね

財布だけならショックはなんぼか薄いんだが

財布に入ってる中身が問題で

健康保険カードが入ってるわけでね・・・・

やっちゃったよ(TーT)

それにゆうちょのカードやポイントカードなど色々入ってるし

ついてなさ過ぎる・・・・_/ ̄|○

なんで今まで気がつかなかったということですが

財布のキーホルダーとかつける部分にカラビナがついてるんですよ

普段なら落ちないように確認してから乗るんですが

その日は色々あって確認してなかったんですよ・・・

ただ、財布があるかどうかだけしか確認していなくて

俺のつけていたカラビナは戻りが悪く、しまらないことが多々ありました

なので今回もそれが原因で落ちたのだろうと思います

財布は交番へ届出をだしてもらったが見つかる確立は0に近いケド・・・

ゆうちょカードはカード再発行できないのでとめてもらい

健康保険カードは親に言ってもらい再発行してもらいます

が、思いっきり怒られそうだがな・・・・

本気でついてなさすぎるわ俺・・・

ちょっと死にたくなったぜ(ノ∀`)

今年は厄年なのかなぁ・・・・・_/ ̄|○<ハァ・・・

肉コレファッションショーレポ

※11月27日内容更新※

今回は1ヶ月も前から準備してたという肉コレファッションショーへ行ってみました

早速いくとものすごい人数がww

あまりにもすごい人数なので1度設定を変えて再度会場へ

どんなにすごいのかというと、こんなにも

まだまだいるお

このほかにも横や後ろにもいっぱいいっぱい

64設定でも全然収まりきれなかったw

そんなすんごい混雑の中

早速開始w

詳しくは続きをどぞ

→続きを読む

今年も雪

こちらも雪が降るようになりました

予報では結構早い雪なんだとか

こちらでは積もることはそんなに無かったけど

青森とかあちら側はかなりすごいことになってるみたいで・・・

学校いくのが大変にならなきゃいいのになぁ(ノ∀`)


後、この季節はテストの時期でもあります

俺のところは来週からテストらしいが・・・・

全然勉強してないぜwwwww

だからといって今からやっても遅すぎるやってもなw

そんなわけで今回も暗記でのりきるぜwww

赤点にならんといいなぁ( ´ー`)


んで、いまですが

いまごろかんがありますがMHP2にはまってます

出てた当時はPSPは無く、最近よ~やく手に入ったからなんですがね

案外たのしいとのことですが・・・・

イヤンクックが倒せない(ノ∀`)

そんなわけで少し投げ出し気味でつ

ライトボウだとつらいのお('A`)

Pスキルないんじゃないかなか俺・・・

そんなわけで、もうちょいがんばってみますw

というわけで今日の雑記はこのへんで(。・ω・)ノ゙

第10回まごいちレポ

昨日は無茶苦茶寒かったですね

こっちでは雪も降るなどかなりヤバかったw

しかも朝には少し積もってたみたいでなおさらびっくり

これでもう冬なんだなぁと思う時期にもなりました

大雪は勘弁してほしいです(ノ∀`)


それでは10回目のまごいちの様子を報告しちゃいましょう

→続きを読む

いまだに地獄

ついさっき帰ってきたばかりなんですが

その地獄のようなのがあるカレーやへ逝って来ました

店の名前はリトルスプーン

そこでの悲劇を書きましょう

見たい人は続きをどぞ


※追記を11時頃更新※

→続きを読む

ハバネロとジョロキア

前に茶王が食べていたので、興味本位で便乗

まず最初はハバネロから

超ハバネロ

前にハバネロ食べたことあるんですが、からかった

で、これは2倍ってなったからもっと辛いのかと思ったけど

スナック部分が大きくなってさほど辛いということは無かった

でも一気に食べれば辛いけどねw

これは完食できました


つぎはジョロキア様

ジョロキアさま

ハバネロ食べ終わって数分たった後に食べたわけですが

ハバネロ(2倍)にくらべかなりからかった

一気にはまず無理w

少しずつでも何度か飲み物飲まないと食べれなかったし

これはまだ完食できていません(ノ∀`)


あんまり辛いの得意ではないのになにやってるんだろうかと

ちょっと考えてしまいましたが

そして今現在胃が痛くてしょうがない(ノ∀`)

多分空腹時に食ったからかもしれませんが・・・

自業自得ですな('A`)


明日は上2つの食べ物以上の辛さのもの食べてきます

完全に×ゲーム状態なんですが('A`)

食べた人いわく「食べ物じゃない、異物だ」とのこと

これ聞いただけで食べたくなくなるじゃないかとw

でも強制参加だからもう後戻りはできない

そんなわけで、明日地獄へ逝ってきます

PSUつないでなかったら死んでる(魂が逝ってる)と思ってください

てなわけで今日はこの辺でil||li_| ̄|○ il||li

姫とトラップ

またまた姫が都市伝説を検証していたので乱入することに

最初にユメルさんと一緒にいたのですが

行き先に姫がいたのでついでに乱入w

今回は最後にいいこともありました

→続きを読む

パルムGBRツアー

クオレさんが主催してたGBRツアー

月曜と火曜に開催されましたが

月曜がSクラス、火曜がS2クラスとなっていました

俺はどちらも参加していたので2つまとめて書きたいと思います

見たい方は続きをクリック(・ω・)


※11月8日15時にS2クラスの事を更新しました

→続きを読む

ついてない日

いつもなら喜んでいるはずですが、今日は全然・・・

今日は本当に散々でした

今回のは愚痴っぽいので見たい人だけどうぞ

→続きを読む

はっぴ~はろうぃん

踊る珍鳥をかな~り周回してましたがなかなか出ず_/ ̄|○

狙うと本当にでませんねこれ(ノ∀`)

なんだかんだで通算50週はしてましたが・・・

もっち~さんに悲痛な叫びを送ったところ励ましのお言葉が

ちょっと希望持てたので再度周回を行うこと1週目・・・

→続きを読む

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
