

年末の事

年末ということもあり

大掃除やお買い物してたらいつの間にかこの時間に・・・

大掃除は昨日からやってたけど

開始30分でもういやになったwww

こんなすんごい状況の部屋なんか片付けられるかwwwwww

というわけで部屋の4分の1を終わらして終了(・ω・)

買い物はとりあえず今夜必要なものだけを買って終わり


年越しとはいえ何回も迎えて祝ってるのでそろそろど~でもよくなってくる

来年の年越しは普段と変わらずに年迎えそうだな( ´ー`)

そんなわけで来年もよろしくお願いしますm(--)m

初日は終わった・・・

昨日行ってきた自車校ですが

結構難しくてちとヤヴァイですwww

正直授業の内容が←ーー(゚∀゚)ーーーな感じですよw

2時間ぶっ続けで受けたけど元々勉強してない俺には覚えるのむりぽ

これでほんと免許とれるんかと思うくらいですよ_/ ̄|○

授業はまだまだ始まったばかり

年末年始の休みが終わったらまたがんばってきます

免許ほしいけど・・・大丈夫なのかなぁ俺( ´ー`)・・・

手続き終了

メガネも無事新調できました

そして今日自動車免許を取るために自動車学校へ

まだ未成年なので親との同行ですけれど

とりあえず入校式するための必要な手続きは終わりました

後は明日ある入校式をすれば後はやるだけですね

ただ、明日学校行ったら年末年始とかで1月過ぎまでありませんけどね

とりあえず明日がんばってきますw

うまくやれるか心配だぜ( ´ー`)

踏んだりけったり

今日友達との誘いでカラオケに行ってきたんですが

それが、俺の全然ついてない日が始まった


※見たい人だけどぞ 結構長文です

→続きを読む

クリスマス当日

結局のところ何事も無くクリスマスはおわっちゃいました

いつもの事だとはいえなんか寂しいですけど・・・

一緒にいてくれる人もいるわけでもないのでそのへんはしょうがないw

ほとんど読書してたらいつの間にか終わったですね

PSUにも一応つないでたけれど何もしてないし

というか、なにもやる気が起きなかったわけですが

明日からは普通の日になるけれど

今度は年末の大掃除があるからなぁ・・・

もうゆっくり出来る日は無いかもしれないなw

そう考えると、クリスマスはある意味良かった日かもしれないな

街の方にも出てないから寂しさなんてそんなに倍増してないしw

来年のクリスマスはどのような生活を送るか楽しみだな

多分、変わってないだろうけどなw

それでは今日のgdgd日記はこの辺で(。・ω・)ノ゙

クリスマスイヴ

今年もやってきたクリスマス

だからといって特にイベントがあるわけでもなく・・・

今年も家で引きこもり(ノ∀`)

あまりにも悲しくなっていると

結構前に注文してたあるものが届きました

そのあるものとはどんなものかは大体想像つくだろうけど

気になる人は続きをどぞ(・ω・)

→続きを読む

懐かしきぷそ

マキシムのおかげでぷそもどきを楽しんでおりますが

元PSO(BB)ユーザーとしてはどうしても比べてしまうわけで

そんなわけで無意味なことだけども比べてしまいましょうw

ただ単にネタがないだけともいえるが

見比べ順は洞窟坑道遺跡の順

それでは早速いってみよ~

→続きを読む

第10回まごいちレポ

どうもこんばんわ

数日前に風邪をひいてしまったranです

それでもめげずにマキシムやってますがね(ノω`)

もうすぐ冬休みだし、その期間で直ればいいんだがな( ´ー`)


さて、こんかいもやってきましたフリマ「まごいち」

いつもは12時までなのですが、平日ということもあって10~11時までの1時間

レポはまごいち後に書こうと思ってたのですが

まぁ、なんというか、めんどくさいと言うのが働いてしまってこの時間に_/ ̄|○

と、そんな感じですが、とりあえずレポを

→続きを読む

マキシムアタック

マキシム始まってから全然更新してなかったw

その理由はちょっと廃な感じでかりまくってたわけで

とりあえず蘭華が120(カンスト)、幻夢想が80、蜻蛉が62になりました

しばらくは蘭華の育成はやめておいて、蜻蛉の育成に専念したいと思います

LV80までいったいどのくらい時間かかるんだか( ´ー`)


そんなおかしい経験値のマキシムですが

まだ始まって1週間もしてないのに6000万超えましたねw

この勢いなら1週間手前で1億まで行きそうだな

普段なら森~坑道までしかないのですが

5000万超えたら遺跡への道が開きました

早速姫たちと回ってきました

→続きを読む

明日はマキシム

というわけで、ちょっとの間いなくなるというのはなくなりましたw

なので今日書いてたのを消しときました

ちゃんと公式みとかないとだめだな俺(ノ∀`)

メンテ終了後にでも課金すればいいのかしらね

早く預金下ろさないとな( ´ー`)


さて、今回のマキシムはよ~やくのPSO(もどき)が登場

懐かしきラグオル(もどき)がPSUで体験できるとはなw

早く明日にならないかとワクドキしっぱなしです

でも森の面だけはイルミテストで1度体験しているので次の洞窟~が気になるところ

本家PSOとどう違うのか楽しみだ

コスチュームもPSOなものが登場するみたいだし

一番の目当てはキャス子のパーツかな

あれがあればイルミテストの時にやってた組み合わせが完成するので楽しみ

マキシムやる前にエステ等で時間つぶしそうだw

姫は空気を読んで全身ヒューキャシールにしてくれるだろうと思います(・ω・)

フォニュエールの服もあるので幻夢想にでも着せてやろうかな

でもヒューマンなので案外微妙なきがするぜ

懐かしき箱も復活みたいだし

ほんとマキシムイベント楽しみだヽ(゚∀゚)ノ

グラールイケメンクラブ[Mago~真心~Koro]

この前行われた肉通イベントへ参加してみました

その名も[Mago~真心~Koro]

タイトルにもありますが、クラブイベントというものです

男どもはみんなホスト役になり

女の子はお客という感じ

んで、早速そのレポでも

ラストだけ辛口で書いていきたいと思います

→続きを読む

今年最後のテスト4

これでテストおわりました

後は結果待ちだけですw

案外長かったテストですが・・・・

赤点が2つ出てしまったのがなぁ_/ ̄|○

結果はまだだが予想てきにそうとしか思えないのがな

俺の未来はどうなることやら・・・


今日はテスト後久々にカラオケに行ってきましたw

もう2年ぶりですよw

歌ったのは普通のからネタまで色々

テスト終わったのが11時ごろで帰ってきたのが5時半

大体6時間も歌ってきましたよwwww

正直疲れたわ(ノ∀`)

帰る10分前には歌い疲れで眠気がもうね

歌いすぎて喉も痛いしやっばいなw

明日あさってまでに直るといいんだけどな( ´ー`)

ということで今日はPSUはいりますw

配信されたクエどうなんだろうなぁ

楽しみだヽ(´ー`)ノ

というわけで今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙

今期最後のテスト3

というわけで、リーディング終わりました

結果は最初のテスト同様むりwwww

だってテスト作ってる先生がアレだからな( ´ー`)

無理難題すぎてわからんかったぜ

俺の学校の英語教師はまともなのいないんじゃねぇかなぁ・・・

通常の授業ですら授業として成り立ってないし

こんなんでテスト受けても赤点になるっての('A`)

努力はもちろんあるけれど、授業として成り立ってなきゃどうにもならんからな

本当にヽ(´ー`)ノな感じです

次回は最後のテスト、政治経済

ある意味英語よりも苦手な科目でもあります

英語以上にややこしすぎて嫌いなんですが・・・

これは感に任せても無理な教科なのでこればっかしは勉強するしかなさそうだ・・・

とりあえず最後のテストがんばってきます(・ω・)


PSUは新しく配信等ありますが、つなげる状態ではないので今日は保留にしておこう

今年最後のテスト2

昨日も書きましたが、今日は現代文のテスト

結果からいいますと、何とかなった気がします

若干不安は残るものの、赤点にはなってないんじゃないかなぁと

これも実際に点数を見ないとわかりませんがね

昨日のライディングよりは、はるかにましですがw

明日はリーディング(英2)

また英語なのですが、これはライディングよりさらに難しく

そして何より理解できてないからこれは完全にオワタ

もうね、英語全般はあきらめですよ( ´ー`)

俺卒業できねぇんじゃねぇかこれはwww

あしたはどうにでもなれな感じでやりますヽ(´ー`)ノ

今年最後のテスト1

普段ならこのテスト後も期末があるのですが

今回の3年生は期末がなく、今回のテストが期末みたいなもん

しかも補習なしなので落ちたらそこでアボン

そんながけっぷちテストが今日から開始

1日目はライディング(英1)

テストをした感想ですが・・・

ダメダメでしたね(ノ∀`)

完全に赤点とったぜこれヽ(゚∀゚)ノ

1日目のテストはアボンで終了

結果は見ないとわかりませんが確実にアボンでしょう('A`)

2日目は現代文

これはまぁ大丈夫かと思いますが・・・

心配は全然ぬけません(・ω・)

結局のところ

まったく財布が戻ってくる気配はありません

まぁ、世の中は冷たいからな(ノ∀`)

まだ再発行は着てないので不安は残りますが・・・

大丈夫かねぇ・・・

まだまだこの不安は続きそうです


さて、今日は日常のことでも

今日入院していたおばあちゃんが退院しました

10月あたりから入院していたのでもう2ヶ月もたっただろうか

入院していたのは肝臓と腸が出ていたのを修復するため

その手術も無事終わりリハビリに1ヶ月

そして退院という流れですな

これでまたいつもの日常が始まりますね

いつもおじいちゃんとの喧嘩が絶え間ないのですがw

今日の退院直後ものの数分で喧嘩が始まるし

2人とも元気だなぁと思いますw

明日からはもっとうるさくなりそうだな( ´ー`)
御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
