

今日は暇だったんで

ほとんどごろ~んと寝てたぜ(´・ω・`)

PSUはメンテ中でできなかったし

そんなとても暇な時間

前に買ったミニッツの改造でもしてました

どのような改造かというとこんな感じ

→続きを読む


とりあえずひと段落

個人路上の項目は今日で終わりました

今度から団体でも教習とのことで

危険予測、高速、スキッドを受けてきます

これは予約が必要なのですぐに受けれるかどうかがわからんが

早めに終わらせたいと思います

とりあえず明日は自動車ないのでゆっくり休むぜ

PSUはまだ繋げれないけどもうもう一分張り

まぁ、つないでも特にやることがないけどなw

そんなわけであさってからはまたがんばるぜ(´・ω・`)

現実が厳しく

日々の緊張と疲労が蓄積し、表面に出てきたのか疲れやすくなったみたい

その状態でPSUやるとどうも集中できないのと

深夜まで続くので翌日の授業にすこしばかり影響が・・・

なので自動車学校が卒業するまでしばらくPSUを控えることにします

昼~夕方の時間帯はつなぐこともありますが

夜の時間はつなげることが少なくなります

早く卒業できればいいのだがな・・・


それまで雑記や趣味の事しか書けなくなりますが

それでも見てくれるとうれしいな( ´ー`)

そんなわけで、今日はこの辺でしつれい(・ω・)ノシ

雪道はヤヴァい

昨日の大雪の影響で今朝は路面がシャーベット、または凍結しててすごかった・・・

昼前後になった時には日当たりのいい場所は解けて水溜りになってたけども

そんな雪道路上をやってきましたよ

基本的には解けて水になってるかシャーベットがほとんど

だから比較的走りやすかったけど

タイヤの通らない部分は雪が積もったままな部分もあり通るのに苦労した・・・

ミスって乗り上げたらタイヤが滑る滑る('A`)

それに雪がブレーキ部分に入ると効きすぎて危ないし

精神的に疲れた路上でした_/ ̄|○

でもまぁ、東北人として雪道走るのはいつか体験することになるのでよかったかなぁとは思うが

やっぱ初心者に雪道はいじめとしか思えねぇわw

そんなわけで、無事かえって来れました

土日は路上ないので休憩期間というところか

月曜からはまた路上あるのでがんばってみたいと思います

→続きを読む

路上はキツい・・・

てなわけで、路上行ってきましたよ~

今日初ではなく3日前からのってましたが

今日はそのことでも(´・ω・`)

→続きを読む

そんなこんなで回ってたら

フッジサーン

というわけで茶王が引き当てたので行ってみました

ネタバレあるので見たい人だけどぞ〜(´・ω・`)

→続きを読む

モトブ版GBR

そんなわけでやってみたよ

基本的にパルムんときのGBRと同じですが

今回はレアミッションが出るとの事で・・・

今までやってたけどまだ出てません_/ ̄|○

いつになったら出るのやら('A`)

→続きを読む

ドリフトシティ

今夜中に書こうとおもっえったらいつの間にか次の日になってるし('A`)

そんなわけでGBRのことを書く前に

課金切れでできなかったときやってたゲームを少し紹介

GBRのことは明日にでも書くとしよう

てなわけで見たい人だけどぞ~

→続きを読む

今日もむりっぽい・・・

本当なら今日課金してPSUやる予定でしたが

いつものよ~にリアル事情により断念_/ ̄|○

ついでに課金用NETキャッシュ足りなくてさらにアボーン('A`)

まごいち行きたかったデス・・・(ノ∀`)

紅蓮姫起爆用スイッチとクオレたんデート権ほしかったな( ´ー`)

明日こそはつなげるといいなぁ(´ー`)y━~~

本番の結果

修了試験のおかげですっかりPSUをしてません

自動車のおかげで時間が取れないのもありますがね・・・

いつごろ課金できるだろうか('A`)

フリマ前までに課金できればいいんだけどなぁ


さて、今回は修了検定の結果の事でも

→続きを読む

明日が本番

そんなわけで今日修了検定申し込みしてきました

やることは大体どこも同じでしょうが、技能と学科ですな

朝9時から説明が始まってそのあと技能ですが

これが落ちると補修技能をすることになるので・・・

ようするに落ちるか受かるかってだけですね

一番心配なのは車線変更時の右寄せ左寄せ、クランク、S字

カーブに意識しちゃうとどうも忘れがちになるのが左右寄せ

クランク、S字はいまだに車体感覚がつかめないのがね・・・・

ま、1回目は確実に落ちるでしょうw

本番は2回目以降だな( ´ー`)

落ちる試験だとわかっていますが、やれるだけがんばって見たいと思います


あ~、そいや学科の勉強してねぇなぁ・・・・・

まぁいいか(´ー`)y━~~

またうっかり

PSUつなごうとしたら課金切れとか('A`)

いつもだけど課金した日にちってすぐ忘れるのは俺だけ?

ま、そんなわけで自動車のこともあるので少しの間PSUから離れます

自動車の修了試験が終わるまでは課金してもつなげるかどうかわからんしな

というわけで、雑記が増えるだろうけどよろしくね(。・ω・)ノ゙

懐かしき?場所

ほぼ毎日自動車のことでゲームがそんなにやれてないです_/ ̄|○

今日も技能みきわめ終わって修了検定へ向けてなのですが

仮免模擬を受けてなくて修了検定受けれないとか('A`)

そんなわけでこの調子でいくと免許取れるまでゲーム自体やる時間がなくなりそうでつ

まぁ、暇人だから別にいいか( ´ー`)


さて、この前更新された新ミッションのことでも

見たい人は続きをどぞ

→続きを読む

MAGも終了

今日から合成期間と新ミッションが始まりますね

肝心なメンテはいつものよ~に延長中

ソニチらしいといえばそうですな( ´ー`)


今日も自動車学校行って来ました

このところ毎日授業入れてるので正直しんどくなってきた

でも早めに取れと親に言われているのでしょうがねぇけど('A`)

学科は明日で第1段階終了

残りは技能のみになりますね

技能はまだまだなのでがんばれるのかが心配だ(´ー`)y━~~

明日から・・・('A`)

昨日日記に今日から学校とか書いたけど

その後リア友のYGからメールを受け、日にち違ってるよといわれ確信したら_/ ̄|○

危なく授業のない学校へ行くところだったぜ(ノ∀`)

そんなわけで急に暇になった・・・というわけではなく今日も自動車へ

今日はいつも明るい時間帯ではなく夜の技能でした

視界が悪く、授業はとても大変でした('A`)

明日は普通に学校だ・・・

正直超めんどくさいがしょうがない

明日もがんばっていこ~('A`)ノ

技能むずい・・・

休み明けの4日からずっと自動車学校でしたが疲れた_/ ̄|○

特に技能はもうgdgdでもうね(ノ∀`)

半クラがどうもできなくてカクカクしっぱなしですよ

しかもてんぱると何もかもがすべてぼろぼろでil||li_| ̄|○ il||li

なんだか自信がなくなってきたお(ノ∀`)

明日も夜に技能があるのでかなり大変になると予想

親が言うにはとにかく体で覚えるしかないとさ

クラッチのつなぎ方うまく慣れればいいのだが・・・

後もちろんアクセルワークもだけどな('A`)

今日で冬休みも終わり

授業と自動車学校・・・・

大変な1月になりそうだ( ´ー`)

初売りがんばった

初売りのことを書く前にPSUのことを

このマキシム期間蜻蛉を育ててましたがなかなか育たない_/ ̄|○

昨日よ〜やく78になったばかりだし・・・

後2LV今日中にできるかしらねぇ( ´ー`)


んで、初売りのことですが

去年無茶苦茶散々な目にあったので長い時間待つことはせず普通に行って来た

その並ばずに買えたものはこちら

→続きを読む

新年明けました

新年明けましておめでとう御座います

今年も愚痴ばっかでやっていくと思いますが

これからもよろしくお願いします m(−−)m


とうとう年が明けちゃいましたねぇ

月日が早く流れてもう3年

この後待っているものといえば卒業式ぐらいかな

無事卒業し、新しい学生生活に入れればいいなと思っています


今日のおみくじの結果

→続きを読む

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
