

ヒャッホイヽ(゚∀゚)ノ==3

え~、今日は学校の最終行事

そして新たなたびたちをするための儀式

卒業式をしてきました魔理沙

本来この行事は自分たちの学校の体育館などで行うんですが

色々あって体育館が取り壊しになったので学校の近くの某ホール内で行いました

まぁ、やったとはいえ、俺のクラスは代表の人以外はほとんど座りっぱなしですけどw

そのせいなのか、眠くてしょうがなかった(ノ∀`)

ホール内はいい具合で暖かく、賞状授与時に流れる音楽がよりいっそう眠気を誘う

で、結局数分ですが意識がなくなってたZE☆

その後も何度か眠気の誘惑に負けそうになりながらもおきてたけどさw

そんなこんなで卒業式は2時間半で終わりました

これで学生も終了なんですよね

そう考えると少し寂しいかもしれないなぁ( ´ー`)


今年4月からはまた新しい専門校へ行くことになってるので

そのためにもがんばっていきたいと思います

無事がんばれるのかは分からないけどなw

てなわけで、今日の話はこの辺で(。・ω・)ノ゙

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

課金の予定

公式見てたら電撃イベント時に100日利用権が入手できるみたいで

こんときに課金する予定です

でもそのまえにバレンタインイベントは終わるっぽいからどうしようかと悩み中

なんかかなり前に貰った2日利用権でもつかおうかしら( ´ー`)


それにしてもゲームして無いとネタが全然思いつかないなw

毎日が引きこもりだからネットしかしてないしな(ノ∀`)

ま、そんなわけでネタが無いからこの辺でw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

調整色々

なんだか今回も色々調整されたみたいですな

・フォトンアーツ「チッキキョレンジン」の性能を調整

チッキというかスラ事態あんま使わないから関係ないとは思ってるけど

絶対的火力がなくなるのは少し悲しいかな

ただまぁ、あのダメはおかしかったからこれが普通なのかも知れないな

・武器「ソード」の性能を調整

実際ソードなんて斧より使わないんだがw

でもこの調整で少しは使えるようになったのかなぁ

これは試さないとわからんな

・上級職「ガンテクター」のパラメータを調整

これはもうあれですな

WT涙眼wwwww

なんかもうWTが超弱く感じてくるぜ('A`)

実際大差ないのかもしれないけれど

気分的にね(´・ω・`)

・PA経験値の調整

これはうれしいですな

バレットよりは確かにあがりやすいけど

それでもあがり難いPAとかあるからね~

これで少しはあがりやすくなってればいいんだけど・・・・

これも実際にやってみないとわからんな


これでバレット上げが楽になってればいいんですけどね

俺はスキルしか使わないから関係ないとはいえ

ハンドガンのバレットも多少あげないといけないから人事とはいえないな

どれくらいあがりやすくなったのか

それと新しく配信されたストーリーなど

課金したら楽しみが増えるぜ(・∀・)

てなわけで今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

真心市場レポ

クオレさん曰く、今回で1020回なんだって45

無論うそだけどw

0を抜かした数字が本当の回数

実際1020回もやったら何十年続くんだがw

そんなクオレさんネタで始まった「まごいち」のレポでふ

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

疲労溜りまくりんぐ

今日は肉体労働ですんげー疲れた('A`)

否定権なし超強制で呼ばれ部室にある資料な調査物を市へ返却するんだが

それをするには部室や倉庫にある調査物を一度外へ運び出さなきゃいけないんだわ

倉庫の方は前に運んだからそんなに数量は無く、持ち運んだんだが

部室にある調査物の量が半端な無く、約3桁もの数を運んだんだぜ(ノ∀`)

朝10時に開始して終わったのは午後4時・・・・

引きこもりな俺にはこの肉体労働は無茶苦茶きつくてもうね落ち込み

開始30分でもう腕が痛くなったZE

それでもがんばって持ち運び作業をひとまず終わらせると昼食ターイム

だが、頼んで食うのはいいんだが、腕が上がらNEEEEEEEEEEEEE

上がっても超震えるwwwww

あまりにも使いすぎて痙攣してんだなぁと実感( ´ー`)

昼休み中にこの痙攣は治まることは無く、第2弾開始w

体力的な差ですこ~しだけ楽な役回りをやってたけども、市役所の車に荷物運ぶのは全員なのでやっぱ肉体労働

その作業を4時までやってよ~やく終了

腕も疲れ足も疲れ腰は痛いし疲労はたまりまくったし・・・・・

家に着いたときには速攻で寝ましたw

いまこの雑記書いてるのですら腕がまともに動かないというのにwwww

こりゃぁ明日は完璧に筋肉痛だな・・・・( ´ー`)


今日本当は「まごいち」レポを囲うと思ったが

それはまた明日にしたいと思います(´・ω・`)

今日はとりあえず休みますorz

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

最果ての実験基地

今頃的な感じがありますが

木曜に配信された新ミッソンいてきた

最初向かうときどこに配信されたのか本気で迷ったぜw

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

疲れすぎr

免許とってから一向に疲れが取れません('A`)

なので何もやる気力がでません

疲れ取れるまで少しゲーム休憩します(´・ω・`)

明日あたりつなげればいいなぁ( ´ー`)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

筆記試験の結果

免許取得のための最後の検定受けてきました鉛筆☆消しゴム☆

親にも早く行けといわれたので8時半から行ってきましたが・・・

案外すんなり受け付け終わったんで1時間ほど暇になったw

しょうがないから予習してたけどな(´・ω・`)

→続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Fraps&DJMAX

サーフィンしてたらゲーム動画用ソフト「Fraps」が手に入ったw

今回テストでやってみたのは「DJMAX」

2年前までやってたゲームなんですが

今年の3月末でサービス終了してしまうみたいで・・・

自分が遊んでいたゲームがなくなるのはなんか悲しい(ノ∀`)

ま、そんなわけで早速試してみたw

→続きを読む

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

卒検やってきた

今日やってきたんだが、つかれたw

しかも雨の中だったので最悪なコンディション

それでもがんばってみたぜ

→続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

4日ぶりの路上

2月になってから自動車学校が忙しくなってるみたいです

ほとんど技能予約がいっぱいとか・・・

そんな予約が取れない時期に何とか予約を要れ今日やる予定だったんですが

朝っぱらから具合が悪いとかがっくり

しかも胃腸あたりでムカムカしたものがあり食ったものがリバースする勢い絵文字名を入力してください

とりあえず胃薬飲んで落ち着くまで安静にしてたからなのだろうか少し体調復活w

そんな体調のなか自動車やってきたぜ

乗るのは4日ぶりだが、スキッド講習にてハプニングが起きたので実際は1週間ぶり

で、回ってきた結果は案の定グデグデorz

それでも一応OKもらえたけれどこれじゃぁなぁ・・・・

次回はいよいよ卒業検定だけど数回落ちそうだwww

卒業検定は来週火曜日

ほんと、不安しかならないぜ(ノ∀`)

ま、これが終わればPSUがやれそうなのでがんばってみるかw

さて、実際何回落ちっかなぁ( ´ー`)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

この頃

なんだかなにもやる気がおきねぇ

PSUすらやる気がおきねぇ

つか、ゲーム全般やる気がおきないんだがな

本格的に飽きてきたかもしれねぇな

また休止すっかなぁ('A`)

あ~、明日は自動車だ

4日ぶりだからエンストしまくりそうだwww

だるいが、がんばってくるか

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

昼飯とその後

今日は部室のメンバーたちと昼飯食いに行った

な〜んも手伝いしてないのに参加しちゃったZE☆

→続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

新クエ等

なんか今週もいろいろ更新されましたね~

ハゲSまだ1度も行ってねぇのにwwwww

あれ1度もやらずに終わりそうだw

今回もハゲ同様の協力ミッションみたいですな

かなり興味ありますが、行けるかどうかがわからんからなぁ・・・

ゲーム自体は普通にやれるから気が向いたらINしましょ

それにしても、ハゲ行ってくれる人いねぇのかしら(ノ∀`)

更なる問題

昨日OSのインストして1日たちましたが

新たに問題が('A`)

OSインストし、Microsoft Updateをやったところ変な警告文登場

理解できてないけどとりあえず読んでみると

「このOSは偽造品である可能性があります」とかなんとか

このおかげでライセンス認証がもらえず・・・('A`)

新しいプロダクトキー購入しなさいとか出てるし

しかも12000円とかたけぇよwwwww

貧乏人にはそんな金ないのでただいま放置中

そんなわけで俺のPC

終\(^0^)/了

何か対策考えねぇとな・・・

OSインスト

前々からPCのOS再インストールしようかと思って早3ヶ月・・・

2日間暇になったのでその間にやったんですが

これがまた大変なことに_/ ̄|○

最初にOSディスクを入れ、起動させインストールしてたんだが

ディバイスのインストールとかいう部分の途中で急にPCが落ちて(´・ω・`)ショボーン

そして再起動し、またディバイスのインストール半分のところでまたPCが落ち・・・

以後それが無限ループでインストできずil||li_| ̄|○ il||li

過去に1度起きてドスパラへ持ち込んだんでどうにかなったけど

今回のは保障期間外なのでなんだかんだで5000円以上飛ぶ羽目になるし

その他付属のCDインストールするのにかねかかるしでもうね(ノ∀`)

素人にはどうすることもできず、そのバグったHDDは放置

前に初売りで買ったHDDにOS入れてやってます

去年も起きたことだけどなんでこのようなことになったんだろうか・・・

わかる人教えてくれるとうれしいかもです_/ ̄|○


この2日間バックアップしたデータを移すのに時間かかって約1日かかった('A`)

ゲーム復帰はもうちょいかかりそうかも・・・

なんだかついてねぇなぁ・・・・('A`)

あと少し

昨日今日2日間自動車行ってきました

土曜日は自主経路と駐車、それと危険予測

これは3人の団体で受けたやつなんですが

自分とほかの人の運転を見て意見しあうという感じ

案外好評価もらえてちょっとうれしかったぜ(*´∀`*)

日曜日は高速教習と自主経路

テストを想定した自主経路でしたのでちょっと緊張

地図を見て行き先を覚えて走るのって案外むずかったw

曲がる場所を忘れそうになったりといろいろと大変

それでもとりあえず目的地につけたのでまぁいいでしょう

高速の方はというと、特に何もないよねw

ただ100kmで走ってりゃいいんだものw

だけど、それが逆に眠気を襲う原因にもなるんだが

本気で眠くなりそうになったのでヤヴァかったwwww

ちなみに教官は半分寝てたらしいが('A`)

そんなこんなで何とか戻ってきたけどな~

後残るはスキッド教習のみ

そして見極めしたのち卒業検定という流れ

合格できるかほんと心配だぜ( ´ー`)・・・
御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
