

ラグオル再び

懐かしきラグオル

というわけで3日間だけですがちょこっと舞い戻ってみました

こいつのは新規アカで作った奴なので今回登場するのとは違います(´・ω・`)

姫の「不定期日記」にもなにやら書いていたので俺もやっちゃおうということです(・ω・)

マグや防具について色々と書きたいところですが

今回は手元にあった武器を紹介してみたいと思います

見たい人は続きをどぞ

→続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

報酬とアレ

今回の更新でDMCの報酬と新しい内容で増えた服などが更新されました

その中でもかなり注目したのはアイテム交換です

今回はそのことでも書きましょ

興味ある人は続きをどぞ(´・ω・`)

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

時間がない('A`)

学校始まってからというものゲームする時間が極端に減りました

数学の勉強、自動車の練習等・・・・・

その中でも一番時間をとってるのが睡眠という事実('A`)

今まで頭使わなかったせいなのかわからないけれども

最近はやり遂げるのに必死になってるせいか、疲労がすぐ溜まります

だから授業の後半なんかは半分寝てるようなものです(ノ∀`)

まだ授業3日目だというのにすでにグデグデなんだぜ

10進数や2進数などの整数はわかるんだが

10進小数や16進小数とかは意味不明すぐる

まったく理解できてないのでなんでこうなるのかがわからなくてヤヴァイヤヴァイ

こんなんでゲーム作れんのかしら( ´ー`)


PSUにつなげれるのはまだ先かも知れないぜ('A`)

あぁ・・・PSUがしたい・・・EROGEがしたい・・・・だが眠気が_/ ̄|○

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

今後の予定

とりあえずは1日目終了しました

んで、授業を軽くやった感想ですけれど

数式ムリポ\(^0^)/

って感じ('A`)

いやぁ、あそこまで大変だとは本気で思わなかった

数学が一番大っ嫌いな俺にとっては理解不能でした(ノ∀`)

日ごろから勉強してた人でもややっこしくて理解するのに時間かかったとか言ってる人に

俺の頭なんか無理にきまってんだろwwwwww

でも選んだからにはやるしかないんだけどな('A`)

まだ1日目だからマシだけど、今後こういうの覚えていかなきゃいけないからしんどいぜ

俺どうなって行くんだろうか・・・( ´ー`)

ま、そゆことなので当分PSUには繋げれません

GBRやりたいのにできないってのが悔しいなぁ('A`)

今回のイベントは見過ごしそうだ( ´ー`)

でも、合成UP期間になれば合成のためだけだが繋げれるかも

後はコインとかかな?w

そんな感じで今後続けて行きたいと思います

てなわけで今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

学生活スタート

オリエンテーションも大体終わり、明日から本格的にスタートですかな

なんだか色々不安なところもあるけど大丈夫か?俺w

授業付いていけなくて('A`)になりそうな予感がものすごくするんだけどねぇ

今後の授業どうなるのか不安いっぱいだぜ( ´ー`)


それにしても疲労感とれね~('A`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

いつもの事ながら

最近無気力感なのは前にも言いましたが

今回はそれ+疲れが取れなくて非常に憂鬱('A`)

いったい何したのか俺自身わからんのだが・・・・・

どうなってんだろなぁ( ´ー`)

あ~・・・PSUよりEROゲーの方が楽しいぜヽ(´ー`)ノ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

春のお花見いべんと

ていうわけで参加してきましたw

とくに何をやるのかって言うわけではないのですが・・・

まぁ、すごくカオスでしたなw

今日はそんなお花見イベントのレポでも

今回は大半がSSでつ(´・ω・`)

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

専門校実力テストの結果

今日そんなことがあったっけな~(´ー`)y━~~

てな感じであんままじめにやってなかったわwww

出た問題は基本的な教科(国数理英社)とPCに関する事

まず基本的な問題ですが

日ごろから勉強なんてやらないので問題みた瞬間( ´ー`)ムリダナって思った

とくに数学なんか「こんなのならってねえええええよwwwwww」なものばっかだったし

PCに関しては情報処理検定等の問題が大半

一応情報処理2級もってるとはいえ、本当に持ってるだけなので

日ごろから使ってないので今となっては初心者同然(ノ∀`)

ま、このことを簡単にまとめると



テスト\(^0^)/オワタ




当然の結果といえばそうだけどなw

今日はそんなテストと注意事項を告げられて解散

今度行くのは休み明けの月曜から

火曜にはクラス分けが決まり本格的な授業が始まるって感じかな

テストの結果はどのように反映されるのか知らないが、どうにかなって欲しいところだぜ

とはま、今日はそんな感じでした(´・ω・`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

俺の春2008(後編)

前編はDMCのことを書きましたが

後編はリアルのことを書きます

こっちはDMCと比べてそんなに書くことはありません(・ω・)

ついでに面白みもありません('A`)

→続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

俺の春2008(前編)

今日は色々なことがありましたが

まず前編はDMCの事でも

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

春模様?

無気力感はいまだに晴れませんが

気分転換ということで街の方へ行ってきました

ついでに散髪してきたかったしね

散髪後、気分気ままに出歩きましたが、いつも引きこもってたので疲れた_/ ̄|○

中学のころまではまだ体力あったのになぁ( ´ー`)

さすがに引きこもり生活続けてたら体力落ちるかw

ま、そんな感じで疲れながらもぼ〜っと出歩いてきました

本当ならすぐ帰ってきてDMCをやらなきゃいけなかったんだが

なんかど〜でもよくなったんだなこれがw

どうせサバイバルはクリアできないで終わるんだろうし

必死になるのに疲れたのかも知れないな

そんなことを考えながら帰り道を自転車で走っているとこんなものを見つけた

春なんだなぁ

東北でもよ〜やく桜が咲き始めたって感じですかね

場所によってはまだつぼみのところもあるけど

日当たりのよい場所は咲いてるところが多かったですね〜

そんな引きこもってた生活3ヶ月目の春でした


DMCも残すところ今日のみ

どこまでやる気が続くかわからんがやってみようと思います

というわけで今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

唐突的なもの

なんかもうど~でもよくなってきた

そろそろ精神的なものがヤヴァくなってきたのだろうか

ものすごい無気力感('A`)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

要望があったので

おとといのコメントに机の上のフィギュアが見たいという事が書いてあったっぽいよ~な気がするので晒し上げ

普通だよね?

これくらい普通だよね?(´・ω・`)

今日はネタがないのでこの辺で(。・ω・)ノ゙

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ボナミ撃再び

ということで再度挑戦してきました

今回はいつものメンバーとではなく、成り行きで知り合った人たちとやったんですけれど

本気仕様ではなく、遊びという感じでやったかな?

それでもかなりすごかったですけどね・・・w

慣れてる人にはかないません(ノ∀`)

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

愛車の悲劇

今日、2週間ぶりに外にでたわけですが

病院帰りのついでにダイソーによってこんなもんを買ってきた

購入したのはこの2種

まぁふつう

ワイヤーネットとラックなんですが

このラックが思いもよらない悲劇を生んでしまった・・・

→続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

電撃クイズ!

けだもの好き?

というわけで~

今回も初めて体験したアトラクション

ハルたんの電撃クイズ!!

出たときはなかり無理難題な問題ばっかだったらしいですが

今回は最終らへんでしたのでWIKI見ながらやりましたヽ(゚∀゚)ノ

で、WIKI見れない人のためにと姫やがんちゃんが協力して何問か答えていきました

途中アッシュ以下の九朗がナイスフォローしたりと面白い展開がw

そんなこんなでみんなでわいわいやりながら全問答え終わりました

さて、この後の展開はというと・・・・・・

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

初・サヴァイバル電

ようやくというかなんというか

配信された最初のサバイバルを体験してきました

このときはROをやっていたので参加できなかっただけなんですけどね

ま、そんなわけで乱戦日記をどぞ

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

え~、突然ですが


PSU引退します


本当にありg(ry


まぁ、エイプリルフールですけどね
ま、↑は置いといて昨日のことでも

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
