

これが自分の生きる道・WT編

姫→バトン砲発射 (ノ#-_-)ノ === ∋=>(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ〜←俺様

というわけで逃げ切れずに書くことになりますた_/ ̄|○

書くのはいいとして1つだけ疑問的なものが

バトンは姫から強制的に渡されたけど、元の発信源はハルルさんなわけですが

俺ハルルさんとの面識が1回くらいしか無いけどいいのかとw

多分気にしたら負けなんだな

そうゆうことにしておこう(・ω・)

ということでWT道に関しては続きをどぞ

→続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

おにゅ~

5月に新しい携帯が出てそれからずっと悩んでたんだが

思い切って買い換えることにしますたww

そしてこれが新しい俺様の携帯

W61S

まだ出てそんなに経ってないW61Sです

機能がデジカメと同じだし、厚みも1世代前のデジカメと同じというね

この携帯、買ってから色々問題が・・・

①少しでも荒く使うとフリーズする

②電池の消耗が激しい(1日で空に)

③電池がめっさ発熱する

④操作のテンポが異様に悪い('A`)

と、こんな感じです

試しでやったときはそんなに悪くは無かったんだがな・・・・

まだ買い換えるんじゃなかったなぁと思ったぜ_/ ̄|○

4万無駄にしたかなぁ( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

あれからもう2年

あの出来事からもう2年たつのって早いなぁ( ´ー`)

あれは今でも忘れられない出来事でしょう

やっぱ「癌放だな」と思い知らされた日でもありますが

当時の癌放はほんとすごかったからなw

ユーザーよりもBOTを守ったっていうアレです

なにがどういうことが起こったのかは「ここから」行けるので興味あった人はどぞ

→の「同盟等」からでもいけますけどねw

今は「ガンホー頑張ってます」ってなってるけど

でもやるのが遅すぎたんでしょうな

当時は最高3000人以上もいたのに

まぁ1/3はBOTだったんだろうけど

それでも今はかなり減った様子

あの時ユーザーの味方をしていれば今の状況よりはいくらかマシだったろうに・・・

まぁ、2年という月日はなにがあるかわからないですしね

これも時代の流れなのかなぁと思ってます

ROは今氷眠状態ですが、また懐かしさにやってしまうかもしれないなw

それくらい魅力があり、はまりやすいゲームなんだと俺は思ってます

ただ、LV上げは非常~にマゾいけど('A`)


ガンホー頑張ってるみたいだし、久々にやっかなぁ

あ、でも時間がil||li_| ̄|○ il||li

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

またもや(ry

ホントすいません_/ ̄|○

風邪引いてから寝る時間がかなり増えました

学校の授業もありますが、風邪のおかげで体力がたおちしたみたいで(ノ∀`)

早く風邪なおってほしいが・・・この時期の風邪は1ヶ月くらい続きそうだ('A`)


それでPSUなのですが

平日はほとんど入れなくなります

まぁ、すでに入っていませんが(ノ∀`)

ということでその辺ヨロシクオネガイシマス

そんなわけで今日の更新はこの辺で(。・ω・)ノ゙


あ、そうそう

この日記の更新頻度もめっさ下がるのでその辺(ry

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

直る以前の問題

姫の尻は最高にきもちいいと思うranです

スベスベした肌触りにあのやわらかさはテラヤバスwww

これだからスリスリしたりモフモフなんかしたくなるんだよな(*´∀`*)


姫最高ヽ(゚∀゚)ノ



と、いうわけで、とうとう頭まで壊れた模様(´・ω・`)

え?なに?元から壊れてるって?

ははは、そんなわけ無いジャマイカ

壊れてなければこんなハレンチなことするわけ無いじゃないか(*´∀`*)

うん、これもすべて熱のせいだ( ´ー`)


結局体調は変わらず

ていうか、むしろ悪化してr・・・・

セキはでるし鼻水は出るしでゲームすらできない('A`)

後1週間で直って欲しいものだ・・・・_/ ̄|○

体調不良につき

しばらく更新オヤスミします
まぁ、体調が回復すればすぐにでもやりますけどね

いつもだけど、なんでこの時期に風邪引くのだろうか('A`)
もういやになるぜ_/ ̄|○

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

カオスな大変身?

昨日クオレさんが唐突に思いついた(?)イベントにいってみますた

今回は始まる前のところでも載せますかねw

決して本編をやるのがメンドクサイとかそんなんじゃないんだからね!!

どうしても見たいという人は「空のゆるりPSUライフ」か「クオレのお団子物語」を見るのがオススメ(´・ω・`)

というわけで、見たい人は続きをどぞ~


あ、そうそう、SSはすべて名前表示ありになってるので

もしなにか都合悪いときはコメントしてくだしあm(--)m

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

牛角での1コマ

3~4日に友達の集まりでどんちゃん騒ぎしてきたよん

色々面白い話はあったんだが

その中でも1番面白かったことがw

それは牛角の店でのことなんだが

馬鹿1人がブラックオレンジジュースをネタのためとかいって一気飲みしやがったw

しかもそれを注文してる店員の前でwww

高速で5杯目お代わりしたときのこと

ノリのいい店員がこんなんで運んできた↓

ねーわwwww

いやぁ、まさかジョッキでくるとは思わなかったwwwww

そのジョッキのやつをまた馬鹿が高速で飲みやがったしwwww

全員「コイツ馬鹿だろwwwww」と思ったに違いない(´・ω・`)

んで、その馬鹿は1人で8杯くらい飲んだかな

そのうちジョッキは3回くらい来たしww

これは牛角だからできるんだなぁと思った焼肉パーティーでした(・ω・)


その日俺は肉食いすぎてダウンしたけどな(ノ∀`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

NormalとUltimateの違い

昨日に引き続きPSOのことです

より多くの装備アイテムを紹介しようと思ったけど

すべて書くとすごく多くなってしまうのでやめました(´・ω・`)

てなわけで今回はノーマルとアルティメット(長いのでアルチ)について書きます

興味あるなぁと思った方は続きをどぞ

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
