

第16回まごいち

今月の恒例イベント
開催日時 6月19日(木)午後10時から午後11時30分まで
開催場所 U19 パルム西
今回のまごいちも平日開催ですので終了時間を繰り上げさせていただきます
遅れて参加する方は時間に御注意ください

書くのめんどくさかったので姫のところからパク引用しますた

今回もカオスになるんだろうなぁw

→続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

怖かったぁ・・・

今日の朝8時ごろかな?

岩手のほうで地震があったんだが

その影響がこっちにも来まして・・・・

俺の地域は震度5弱でしたが怖かったぜ

以前に震度5強味わってるのでさほどびっくりしませんでしたが

でも地震はいつ来ても怖いぜ

とりあえずなにも壊れたりしてないのでよかったですが

これも宮城沖地震の前触れなんかしらねぇ・・・・

宮城沖地震の確立がかなり出てきてるので

今回の地震以上に心配です(´・ω・`)


いつもなら爆睡してる時間帯なのだがよくおきれたなぁと思った

地震発生5秒前くらいだったかな

ぼ~っとなってたんでよく覚えてないがw

これも動物の勘ってやつなんかねぇ

ま、とりあえず無事だったんでよかった( ´ー`)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

手作り扇風機?

最近夜の平均気温が上がってきて部屋の中がすごく暑くなってきました

俺の家にはクーラーしかないのでつけるのにはもったいない

そこでネットで偶然見つけた手作り扇風機を作ってみることにw

気になる人は続きをどぞ(´・ω・`)

→続きを読む

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

ぶらり、喜多方の旅

昨日学校の行事で喜多方へ行ってきました

しかもいった理由がラーメン食いに行く為だけなんだよねw

ただそれだけのために朝8時半集合とかきっついわ(ノ∀`)

まぁ、休むと後々めんどくさいので行ったわけです

ということでどんなところだったかとかは続きをどぞ~

→続きを読む

テーマ : 旅人のつぶやき
ジャンル : 日記

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
