

PSPキターヽ(゚∀゚)ノ

8月上旬とか言いながら今日届きましたw

紛らわしいとかそんなLVじゃないz

8月にくるもんだからと思って金下ろしてないときにくるんだもの('A`)

はっきりしてくれよエビテンさん_/ ̄|○

とまぁ、こんな感じで届いたPSPDXパックサントラセット

ワクドキしながら開けてみたz

→続きを読む


テーマ : ファンタシースターポータブル
ジャンル : ゲーム

ファンタシースターポータブル発売まで後1日

まちにまったPSPがついに発売にっ

体験版をやってからものすごく欲しくなって待ちきれませんでしたw

体験版だけですでに8時間越えてるしね( ´ー`)

これで7月中にやれるぞ!と、うかうかしてたわけですが

予約したセガストアの発送日にちがなんと8月上旬というふざけた仕様になってた('A`)

どこぞの通販サイトと同じじゃねぇかと思ったわ

普通当日に発送するだろ・・・・

まぁ、エビテンだからと諦めよう

しょうがないから友達から借りるか・・・

あぁ、1万も出して予約した意味ない気がしたぜ('A`)

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターポータブル
ジャンル : ゲーム

またもやRO

結局のところリアともに半強制的にもどされました('A`)

つうわけでまたやり始めてますw

ガンホーのサマーイベントで経験地1.5倍だったのもあり新キャラ作って見ました

育成方法はいつの間にかできた冒険者アカデミーでやったんだが

これが妙にめんどくさくて最後らへんは完全に萎えてたz

ほとんど御使いクエなんだけど、行ったりきたりがめんどっちい

これが5種×9つ+試験7つあるもんだから1日じゃ終わらんかった

その後はいつものように育成だけど

今回のアコはRO時代1度も作ったことのないプリを作成してみることに

とりあえずアカデミー後の育成はいつものように天津

んで、1.5倍期間終わるまでがんばった結果がこちら

なんとか40

よくここまであげれたなと思うんだなw

狩り5秒の休憩4分という超非効率でここまでやれたものだぜ

ヒール砲は威力はいいんだがSPの関係上4~5体で切れるのがね

後最低でもJOB3つもあげるのか・・・・・

やっぱめっちゃ萎えるわ(ノ∀`)

TUプリまで道は長いぜ('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ヴィヴィたん育成中

てなわけで先日配信されたサブミッション「イノセント・ガール」をやってます

物語は研修終了直後、つまりEP2とEP3の間の物語ということですね

しかもこのミッションPSPと連動してたりするしw

イルミナスもいいけどPSPも早くやりたいぜw

んで、今日はそのイノセントについて

微妙にネタバレかも知れないので気になる人は続きをどぞ(・ω・)

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

イベント最終結果

昨日で終わったイベントですが、なんとか最後まで参加できました

1ヶ月前から開催してたけど、リアル事情でなかなか参加できず_/ ̄|○

結局2日しかやれねかったぜ(ノ∀`)

んで、その2日の結果ですが

蘭華のLV:140→145に

スフィアでウィングゲットできたというところでしょうか

それ以外はめぼしいものは特になし

なんだか育成だけのイベントだったなぁという印象がありましたな

まぁ、2日しかやってないからそんな印象なのかもしれないけど

次回またこういうイベントあるのならもっと燃えるようなのにして欲しい感じです

というわけで久々の日記はこの辺で(。・ω・)ノ゙

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

PSPSP体験版 れびゅ~

タイトルがめっさややこしい状況になってますが('A`)

気にしたら負けということで

そゆわけで2日遅れながら早速入手してきました
PSPSP1

レビューはちょっと長くなるので続きからぞど

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターポータブル
ジャンル : ゲーム

なかなか溜まらん

案外スフィアが溜まってくれなくて(´・ω・`)ショボーンしてきた

とりあえず30分行ってみたけど9個+ドロップ十数個

さすがに飽きてきたわ(ノ∀`)

ウィング入手できるまで後39個・・・・・

先長いなぁ('A`)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

少し復活

最近授業のほうにも余裕ができた・・・というか

すでに諦めムードになってきた感じですがw

ま、そんなわけでPSU課金しますたヽ(´ー`)ノ

でもやれる時間は(´・ω・`)ショボーンなのでなんともいえませんけどね

今回は1~2週間くらい前に始まった攻防戦のことでも

情報ふるすぐるとか突っ込んだら負け(・ω・)

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

買うべきか買わざるべきか

7月末にでるPSPのことなんですが

新型のPSPではなく、ゲームソフトのPSPです

わかんない人は理解できるまでが非常に大変('A`)

なんでこんな略し方になったのか疑問に思わなくも無いけれど

まぁ、しょうがない、PSPだし( ´ー`)


んで、そのPSPの購入でめっさ迷ってます

最初はヨドバシで買うつもりでしたが、ネトサやってたらセガストア(もどき)が復活してるジャマイカ

イロイロ見ているとちゃんと予約特典が付いてるじゃない

特典の方は、PSPケース、テレカ、サントラの3種

ケースのほうはいらないがテレカは欲しい、ついでにサントラも欲しい

けど値段が1万とかするから迷っちゃうんだよね

サントラセットの方にもテレカが付いてくればそっちのほうを買ったのに・・・

なんというセガの陰謀

ヨドバシで単体を買うか、得点とサントラのために1万出すか

ほんま、迷うぜ('A`)

後30日・・・・早めに決めねばならんなぁ・・・(ノ∀`)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
