

いつのまにか2周年

2年って結構あっという間にすぎちゃいましたねぇ
PSUではすでに2周年イベント始まってますが、今日(てか明日?)が記念すべき日ですな
2年前を思い出してみると色々悲惨なことしか思い出しませんが('A`)
今は無きログインゲームが一番の思い出です
それ以外は・・・・ドラを飽きるまで回ったことや
遺跡をこれもまた飽きるくらい回った・・・って回ったことしかないなw
後はその道中に出会ったフレ達との思い出ですかね
そのときであったフレたちは今大半の人がいなくなって悲しいのだけれどね・・・・
これも時間の流れというものなんでしょうね
今後3周年4周年と積み重ねていくときどのように変わっていくのか不安もありますが楽しみです
これからも出会いや楽しみふえていくといいなぁ( ´ー`)

→続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

想定外ってLVじゃ(ry

一昨日からネット使えなくなって苦痛な日々をすごしてましたが
今日の午後になんとか回線復活しました
今回なんでこんなことになったのか・・・・
それの元凶は一昨日の回線工事のおかげでした('A`)

→続きを読む

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

PSPo更新物

いつの間にか配信されてたPSPoダウソクエスト

今日は3つの中の1つ、3馬鹿兄弟のクエストの感想でも

見たい人は続きをどぞです(・ω・)

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターポータブル
ジャンル : ゲーム

タイムアウトorz

夏休みも今日で終了
明日からはきっつい平日になるのですが・・・・

宿題いまだに終わらず_/ ̄|○

めっさがんばってたんだけどねぇ
結局全て終わりきることは無かったぜ('A`)
明日先生らに何言われるかかなりガクブルです(ノ∀`)

やっぱ7月中にがんばればよかったil||li_| ̄|○ il||li

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

カオスなお盆休み

お盆休みで友達が誕生日だったことを連絡を貰い祝いに行ってきました
普通のプレゼントでもよかったのだが、面白みに欠けるということで
普通じゃないプレゼントを探してみたw
俺が渡したのはクマとザクが合わさったストラップ(商品名忘れt)を渡してみた
ねたに走ったからナニコレとかいわれるだろうなぁと思ったがめっさ喜んでた・・・・
女心はわっからないぜ( ´ー`)

その後は海で花火を楽しんだな
1人の馬鹿がねずみ花火で怪我しそうになるしw
最後にはねずみ花火+噴射花火の馬鹿丸出しの組み合わせwwww
一気に爆発してめっさカオスだったわwwww
そんとき取った写真がこれなのだが
見えないってLVじゃ(ry
なんも見えませんwwwww
構えたときにすでに火つけられてたから急いでとったらこれなんだぜ_/ ̄|○
来年あたりはちゃんと準備していこうかなぁ
今度はもっと財力のある人がいるだろうし、今回よりも非常に頭の悪い事になりそうだw
俺も少しだけ財力つけないといけないなぁ( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

祭り日+α

一昨日に知り合いの地元の祭りに参加してみました
今年は七夕もいっていなかったからね
地元だからそんなに混まないだろうとか思ってたんだが・・・・
5時ごろにはぞろぞろと人が集まり始め約20分ほどでえらい人だかりにwww
まだ祭り開始してないってのにこの人の量('A`)
んでまぁその後も人は増え続け豪い人の量になりますた
その人の量はお祭り終わるまで増えは減っての繰り返しでなんもできんできなかったwwwww
ま、しょうがないからその間は知り合いをいじり倒したりしてたけどなw

祭り後、夕食を食いに行きそのあと恒例のカラオケに行きますた
朝の5時までのフリータイムだったけど俺は朝3時ごろにダウン
気が付いたら終わりの時間になってたz
とりあえず家に戻り3時間位寝てからもっかい集合場所へ

今度は朝食を食うわけですが、朝っぱらから31のアイスとかwwwwwww
代表者がじゃんけんで負けたおかげでこの死亡フラグになったわけですが('A`)
そしてその死亡フラグのまま、またカラオケへwww
これもまたフリータイムでヽ(゚∀゚)ノアヒャってましたがさすがにきつかったwwwwww
ラストあたりにはなんかすんげーヤケクソになってたような気がするぜ
その後はお開きで知り合いを家に送っていってたのだが・・・・
正直眠気がひどかった・・・・
朝3時間寝てたとかいってもあんまり寝つけてなかったから一睡もしてないのと一緒だし
要するに丸1日寝てないって感じなんだぜ
よく耐えられたなぁと思ったわ('A`)
無事友人を家に送り、なんとか俺も自分の家に無事到着
後はもうぶっ倒れるように寝ますた(・ω・)

もう当分はカラオケいらないぜww
お祭りの日はものすごく疲れた日でした_/ ̄|○
あぁ、まだ宿題終わってねぇ・・・・・・
テラヤバスwwwww

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

HPの低さにワロタ

ハレさんのところに紹介されてた面白ステータス

ちょっと俺もやってみた

ranのステータスはこちら↓

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ファンタシースターポータブル終了

商品届いて約1日しかたってませんが

ストーリー終わりました(・ω・)

PSUと同じで結構ながいのかなぁと思ったけどそんなこと無かったぽい

今日はそんなPSPのことです

以下ネタバレとかあるかも知んないので見たい人だけ続きをどぞ

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターポータブル
ジャンル : ゲーム

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
