

ちょろっとちゅ~ん

前回書いたパームランナーの続きです
今回も整備メインですが、ちよろっとチューンもついでにやってみます
ま、そんなわけで見たい人は続きをどぞです(´・ω・`)

→続きを読む


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

トイラジ版ミニッツ

昨日今日のテストですが、かなり散々な結果になったかも('A`)
テストの結果は10月はじめらしいので結果聞きたくないなぁ・・・・
とまぁそんなこんなで色々あったということでw

んで、今日は気晴らしに万代いってきますた
トイラジ売り場歩いてたら丁度いいもの手に入ったので今日はそのことでも

→続きを読む

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

地獄の2日間

学生なら誰でも味わうイベント・・・・
それは期末テストというなの拷問('A`)

ということで、明日からテストなわけですけど
結局いつもどおりにすごしてしまうんだよなこれが
ヤバイヤバイといいつつ全然危機感無い自分にウンザリ('A`)
一番難しい(厄介)なのは2日目だからまだいいのだが
1日目は一般常識ってのが困る
概論もあるけれど、俺に一般常識も止められても困るのに
まずこれで赤点は免れないだろうなぁ・・・
っていうか、全てにおいて赤点だからもうどうしようもない俺w
こりゃぁ開き直るしかねぇかなぁ( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

第19回「真心市場」

なんだか「まごいち」も今回で19回を向かえたみたいです
開催日が19日で今回で19回だから1919イクイク)ですな(*´∀`*)
そこで怪しい単語だと認識したあなたはもう末期です。本当にありg(ry

記念すべき(?)回ですが、当然いけるはずもなく・・・・
というわけでいつもどおり宣伝だけしときます(´・ω・`)

第19回まごいち
 開催日時 9月19日 午後10時から午後12時
 開催場所 U19パルム西

詳しくは紅蓮姫さんの所クオレさんの所を見に行くとわかるかも?
まぁ、やることはあんまし変わらないと思うのでさほど心配は要らないかもですけど
そんなわけで当日は楽しんできてください(・ω・)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

地味に育成中

ネカフェ後からまったく育っててなかったんだけど

丁度祝日だったこともあり久々に育ててみた

とはいえ、ずっと鳥人間ばっかりってのはめっさ飽きたんでオットーへ

アサスン時代は装備整うまで大変だったところだけど

属性1本だけでいけるモンクって経済的だよなぁw

まぁ、防具が一番の問題だったけど、あたらなきゃ別にOKだからいいか

つか、防具以前に剣魚cが売ってないわけだがな('A`)

そんなこんなで行ってみた結果こうなった

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず終了

かなり必死になってたピンボール作成ですが、何とか終わりました
課題提出まで後1週間あるとはいえ、早めに終わらせないと後のことがね_/ ̄|○
んでまぁ、その必死になってた奴の中身ですが・・・・
ほとんど他人の答え写しただけだったりしt
いやだってねぇ・・・まったくわからなかったんだもん(ノ∀`)
まぁ、写したからといってそれだけで動くってわけでも無いんだけどな
そこからまた手直しが大変だったけど、写したのを動くようにするだけなので
実はさほど大変ではなかったけどさ
とりあえずこれで最低課題は終了したから荷が少し楽になったかな

後は・・・・・テスト勉強のみだ('A`)
最初に習った2進数や16進の計算、後はintやfloatなどの関数の説明が不安なところ
ついでに言えばHDDのデータうんぬんの計算とかでっから非常にヤバス
赤点とらんようにしなければなぁ('A`)

テストもあるがやっぱ実技のC言語が一番の不安材料なんだけどもな
テストよくてもそれが出来なきゃ話にならないみたいだし・・・・
俺学校続けれるんだろうか・・・
約半年しか行ってないがもう不安になってきたぜ('A`)

テーマ : 雑記
ジャンル : コンピュータ

PSPo更新物

このまえあたらしく配信されたPSPoのダウソクエ

今回は敵テロリストを征圧せよというのが今回の任務

どんなんだったかの感想は続きをどぞ

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターポータブル
ジャンル : ゲーム

非常に必死('A`)

どうも1週間ぶりです
最近は日記のほうが停滞気味になってますが('A`)
というのも、今月は学生にとっての大イベントがあるんだが
それは、前期期末テストなんすよね
高校のころはある程度サボってても赤点にはならなかったからよかったけど
今回はそうともいかず・・・・
ていうか、めっちゃ難しくなってすんげ~ヒーヒー言ってる状況だし_/ ̄|○
学校始まってから半年たったけどいまだにC言語覚えれて無いし
覚えられて無いのに授業は先走りするからまったくついていけません
そんな状況でのテストなんだから結果はわかりきってますが・・・・・

そしてもっとも大変なことになってるのが実技の方
今簡単なプログラムでピンボールを作っているんだがな
まったく理解できなくて先進んでません
非常にヤバイ状況なんだけどね・・・・
やばいんだがどうしようもない状況なんだよなぁ('A`)
それに提出期限が来週と来たもんだから非常にヤバス
もう俺の学生生活\(^0^)/オワタ

とまぁ、こんな感じでがんばってます
つうか、がんばってる状況なのか?俺w
とりあえず今いえることは、テラ必死だってことです(´・ω・`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
