

ライトアーマーvor.2

注文してたのが今日届きました
ただ、届け日はずいぶん先に設定したような気が・・・
まぁ、どうでもいいけどさw
というわけで届き物の紹介(´・ω・`)

→続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

第20回「真心市場」

ゲーム離れが進行中のranです。こんぬつわ(´・ω・`)
いつの間にかまごいちも20回になりましたねぇ
いやはや、月日が流れるのははやいことだわなw
ま、そんなわけで今回も宣伝だけします


第20回まごいち
 開催日時 10月19日(日)午後10時~午後12時
 開催場所 U19パルム西

会場内は今回も販売目的のショップ側と会話や交流目的のカフェテラス側とにエリア分けしています。
強制ではありませんが、スムーズなお買い物ができるようご協力をお願いします。

これは仲間内で行っているものではないので、出店・売買は極限に可能です。
どなたでもお気軽にどうぞ

今回は第20回という事で、新しい試み兼催しがあるみたいです
その名も「まごころコミュニティ」
これは同じ趣味の方を探して、友達を増やそうという企画らしいです。
なんかmixiのコミュと似てますね

後の詳しいことなどは委員会のクオレさんの所紅蓮姫さんの所等でご確認を


例のごとく説明等は委員会様の記事をコピペして書き直してます
詳しい場所のMAP画像もありましたが、実際やって無い俺が転載するのもどうかなと思ったのでMAP画像は載せてません
場所の把握したい人は委員会の人のブログで確認してください
それではまごコミュで友達いっぱいつくってくだしあ(・ω・)ノシ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

アナログイかれた\(^0^)/

3日前急にPSPのアナログが下方向へ暴走しました
見た目では下方向に入りっぱなしっていうわけではなくちゃんと定位置(真ん中)になってました
このままじゃまともにゲームできないし・・・・
あたらしくPSP買おうにも高いし、1000~2000番代は中古しかないし
修理出しても数千円かかるだろうし、
もうしょうがないから自分の手で分解することにw

今回分解するのに参考にしたHPはここ→(・∀・)
それでは手術開始ですwwww

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ライトアーマーvor.1

発売延期してた物が届きました
本来ならパーティオ・ポモックの前に紹介したかったんだけどね
ま、そゆわけでライトアーマーvor.1の紹介

→続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

パーティオとポモック

最近昼と夜の温度差がありすぎて風邪気味なranです
そんな体調不良中に届いた品物なんですが
予約してたのすっかり忘れててあわてたぜw
大分発売日から離れてるけど紹介

→続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
