スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検定ヤバス

昨日書こうと思ってすっかり忘れてた(ノ∀`)
授業で必要だとか言われて半強制的に受けさせられた検定試験
色々種類があったけど俺が受けたのはCGエンジニア検定
一般人にはまったく馴染みの無い検定ですが
CGで使う2次元や3次元、画像処理に関することなどさまざま
他にも色々あったけど覚えてねぇやw
んで、そのCGエンジニア検定受けてきた結果ですが
まだ受かったかどうかの有無はわかりませんが・・・
多分検定落ちたと思う
というのも、試験対策で出された過去問を(1日だけ)やったり、授業でもやったりしましたが
予想をナナメ上に行った問題ばかり('A`)
まず最初の1ページ目はよかったものの、2ページ目からは・・・・
3次ペジェ曲線なんてさわりしかやってねぇよwww
カラー情報で緑画質で表示ってなんだよwwwww
つかそんなん聞いた事ねぇよwwwwww
しかもそのカラー情報を変換したらどうなるかなんて\(^0^)/シルカッ
と、こんな散々な結果になりました_/ ̄|○
めっちゃ簡単だから絶対受かるって教師言ってたのに全然難しいじゃねぇか('A`)
4500円パーになってもうたなil||li_| ̄|○ il||li
あぁ欝だし(ry

→続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ヤフオク戦利品

どうしても欲しかった物がヤフオクで出てたのでがんばってたら
見事落札できましたヽ(´ー`)ノ
今回はそれが届いたので紹介します
いったい何を落札したのかというと・・・

→続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

初雪

この日初めて0度行ったみたいで
朝起きたら雪が積もってました
初雪
薄っすらと愛車にも積もってましたが
うちの地域ではあまり雪が降らないので積もるのは久々なんですよね
去年なんかは初雪が降ったとしてもこっちじゃ霜が凍るくらいですし
久々に初雪を見たって気がしますw

雪が積もるのは今日だけみたいだし
今度振るのはいつなのか楽しみだなw
まぁ、降ったら降ったで運転が大変になるだけですが('A`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

さみぃ~・・・

あまりの寒さにきれいにステッカー切ること出来なくなってきた
そろそろ石油ストーブの出番かしら・・・
でもまだ11月中盤だし、早い気もするけれどどうなんだろ?
まぁ、それ以外はあんまり困って無いから当分出さないだろうけどw
そんな寒い部屋の中で作った奴の紹介でもw

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ステッカーを作ろう(マグネット編)

カッティングシートの切り抜きもかなりイヤになってきたのでちょっと違うものを作ってみた
こんかい使い材料はこちら
A=ONE
案外高かったマグネットステッカー作成用紙
それでは早速作成w

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

首痛てぇ('A`)

ゲームよりステッカー作りにはまってるranですw
この前のやつから2つほど作ってみた
そのおかげか妙に首が痛いw
たぶん変な力が入ってるせいなんかもしれないが('A`)
明日から学校だというのにつらいなぁ・・・
とりあえず作った奴を晒してみる

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ステッカーを作ろう

ニコ動見てたら痛車作りたくなってきたranですw
というわけで、ニコ動みたくハイクオリティーなものは作れないけど
ステッカー作りに挑戦してみましたww

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。