

大掃除 後編

昨日書いたとおり大掃除しましたが・・・・
予想はるかに超える短時間で終了(ノ∀`)
というのも、起きたのか昨日と同じ12時・・・・
そして天気は生憎の雪が吹雪いてる・・・
なおかつ、親がまったく動いてくれない・・・・
こんなんじゃやれるわけねえええええwwwwwww
ってなって終了(゚∀゚)
自分の使ってるPC回りだけ掃除して終わりました
こんなんで新年迎えてもいいのだろうか・・・w
まぁ、もうこんな時間だし向かえるしかないかw
とまそんなわけで残りわずかですがよい年末を(。・ω・)ノ゙

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

大掃除 前編

大掃除といいますが起きたのが昼過ぎだったんで肉体的なことはしておらず・・・
今日はPCの中身を整理しただけって感じです
ただ、これが豪い時間かかって・・・・・
そしていまだに整理し終わらない(ノ∀`)
主にVeohでダウソしたビデオが主ですが
これをDVDに焼き付けるのに時間がかかる
ドライブが2つあるのにそれでも終わらないとかもうね(ノ∀`)
ついでに明日は肉体的な大掃除だし
年こす前に寝そうだwwww
後3時で終わって欲しいな( ´ー`)

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

来年まであと少し

後もう少しで年越しですなぁ
まぁうちはそのまえに大掃除がありますが('A`)
非常にメンドクサイぜ
まぁ掃除しないとPCもフィギュアたちもすごい状況の状態だしね
明日あさっては掃除で潰れそうだw

今回は紹介し忘れたステッカー晒し
微妙に多いので続きをどぞ

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

GBR

今回のGBRはあまり回る気力なかったのですが
姫に「や・ら・な・い・か」とか言われたので参加することに
他のところとは違い属性が闇か光固定なので装備はしやすいけど
なんせ敵が強くて闇鎧でもキツイキツイ
それにボス戦はスタンするのでBスロ必要みたいですし・・・・
ただこの時期は手に入らないのがなんともね(ノ∀`)
しょうがないのでボス戦だけ火鎧でした(´・ω・`)

まず1~2ステージはS3だからつらいつらい
姫に誘われて入ったPTだったからさほど強敵とは感じなかっただけなのか
野良でいったら豪いことにはなりそうだw
3ステージ目からはS2なので楽っていうかやわらかかった
攻撃する前に終わったりすることが多いしw
でもラストのコイツだけは厳しかった
DFさま
メテオやメギドやら最終的には天罰までやる始末
特に天罰のおかげで蒸発する人多数・・・
さすがDF様・・・強すぎだぜw
でもコレくらいでないと最終ボスって感じはしないでしょうねぇ
まぁ、これも慣れればあっという間に終わるんでしょうけどね
そんで最後の希望のボス箱ですが・・・・お察し管愛(ノ∀`)
と、こんな感じなGBRでした

次は姫が珍しくレアミ引き当てたのでそのことです
ネタバレあんので見たい人だけ続きをどぞ

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

2日遅れ

今日はカオスな友人ら5人とクリスマスぱ~て~しますた(´・ω・`)
25とかでほんとはよかったみたいだけど平日だしね
それに仕事終わらない人たちもいたみたいで
そんなこんなしてたら27日になっちまったぜw

ま、パーティーとはいえいつものようにカオスなメンバーなので豪い騒ぎなんだな
まずパーティーといえば「ケーキ」
これが今日用意したケーキ(・∀・)
ケーキ
あまりの普通さに面白みもなにもないのが残念なんですが
クリスマスっぽくていい感じですよねw
ほんとはクリスマスケーキがあればよかったんだが・・・・
この日にちになると売ってないのがねぇ
ネタにならなくて( ´・ω・`)ショボーン
この後は桃鉄して大盛り上がりしたり、カラオケ行って疲れ果てて解散しました
んでいま帰ってきたって流れですなw

やっぱカラオケ行くと大ダメージ受けるよねw
いま眠くて眠くてしょうがないwww
そんなわけであまりの眠さなので今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

寒すぎる

珍しいことに雪降ってたみたいです
無論俺は部屋に引きこもってたからわかんなかったけどw
気が付いたら結構積もってたし
ヒーターなおってよかったぜ(ノ∀`)

あ、そうそう
前にツンデレなヒーター直しました
ただの部品交換だったんで20分もしないうちに終了・・・
こんなんだったら早く親に言っておけばよかったぜ(ノ∀`)
その後の直ったヒーターは快適すぎるwww
風量も以前のモーターと違い力ある音や風量がましているし
それに異音が消えたのが一番いい
ただ、これでまた親の送り向かいをやるハメになったんですが('A`)
ま、快適になったから文句は言えないさ

さて、明日だが・・・・・
こんな雪の中出て行くのはしんどそうだなぁ('A`)
とりあえず現地集合場所までたどり着かなくてはw
それでは今日のぼやきはこの辺で(。・ω・)ノ゙

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

懐かしいぜ

1ヶ月間しか出来ないと思うけど昨日課金しますた
PSPoが出る前あたりから休止してたような気がするのでもう4ヶ月もご無沙汰なんですよね
あまりの懐かしさゆえに操作方法が忘れてかなりやばかったw
それにSCの設定やチャット、後はモーションのキーなど忘れ放題です(ノ∀`)

そんなこんなしてたら姫登場(・∀・)
姫いじりのリハビリもかねて最後のMAG+挑戦しました
リハビリもかねてだったけどなかなか大変だったw
遺跡あたりで勘はもどったけどまだまだ早さが足りない
当時なんであそこまで早く出来てたのかかなりの疑問がww
やっぱ慣れってこわいね(ノ∀`)

ま、こんな感じで1ヶ月やれたらがんばってみようww

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

今だって明日だって

今日と明日はなんの日かって?
ん?どっちも普通の日でしょ?
え?クリスマスだって?
なにそれ?
そんなんきいたことないわぁ~
へ~





( ´ー`)・・・・・・






ウワアアアアアアアンヽ(`Д´)ノ
クリスマスなんてクリスマスなんてえええええ。・゜・(/Д`)・゜・。
あぁ、欝だil||li_| ̄|○ il||li

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

アホ毛リベンジ

前回がんばったものの挫折したMsたん
あほな子なくせしてかなり強敵ですた('A`)
んで今回はLVを思いっきり下げて作成したのでクオリティ低くなりましたが
こんな感じで完成しました↓
Meたん
なんもひねりありません、そのまんまですw
今思えばですが、アホな子じゃなくダメな子のほうがしっくりしてたような気がするw
ま、出来上がってからじゃ無意味だけどさw
車内用なので吸盤つけるための板も自分で作成
ぶらっと立ち寄った100均で丁度よくで売ってたPTE板で作ってます
そのため普通に売ってる警告板より重いです('A`)
だからちゃんとくっついてくれるのか心配だw
ま、それはヒーターが直ってきてからでも遅くは無いなw
こんな感じで色々と作ってみようwww
そんなわけでアホ毛リベンジはこの辺で(・ω・)ノシ


あ、ネットマネー買い忘れた・・・_/ ̄|○

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

アホ毛つながりで

全開キャロたんでしたが今回のはこいつ
Meたん
あほな子ってことでMeたんです
今回は普通にステッカーって感じじゃなくプレートにしてみようと思います
そんなわけでいつもどおり切り切りしてたんですが・・・・
Meたん
先に俺が行動不能になっちまったぜ(ノ∀`)
絵のチョイスを間違えたのが痛かった・・・
あまりにも細かすぎて全然切れないwwww
そんなわけで挫折しますた_/ ̄|○
今度作るのもMeで挑戦しようと思います
リベンジだリベンジ(・ω・)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

アホ毛いいよね

この前はミクネタでやったので今度はなのはネタでいこうかとw
でもアニメとか見たと来ないからキャラしかわからないけど・・・
そんなわけで適当に見つけたキャロたんです
きゃろたん
初めてのころに作ったやつのリベンジですな
前に作った奴より大きめですが、それでも出来具合はあがってるかと
やっぱ小さい奴より大きい奴のほうが作りやすいです
ただ貼る場所の問題考えなければですが('A`)
ま、キャロたんかわいいからいいかww

さて、今度作るネタ探ししなくては
やっぱここはアホ毛つながりで行くしかないかしら( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

冬休み~♪

ようやく冬休み迎えましたw
これでステッカ作りに時間が割り振れるようになったのはいいなw
とはいえまたステッカーの在庫切れそうなんで買いに行かねばならんわけですが('A`)
まぁ、切れたら他のことでもしますかね

後すっかり忘れてたPSUですが、冬休み期間なので戻ろうか考え中
というのも、冬休みは授業の進みが止まるので復習のチャンスでもあるわけで
とりあえずは年末に戻れるようにはしようw

ま、そんなわけでがんばっていこう(・ω・)ノ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

効きすぎだろ('A`)

平日の今日、ずっと家にいました
学校が休みだったとかそんなんじゃないんですよね
普通に学校ありましたよ
んじゃなんで家にいたのかというと

腹の中でくぎゅううううううが大暴れして学校行けませんでした\(^0^)/

え?何言ってるか意味不明だって?
デスヨネー(´・ω・`)
んなわけで、わからなかった人は続きをどぞ

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

量産終了

この前買ったステッカーが切り終えたのでまとめて晒しw
白ステッカーなので見難いですけどorz
微妙に長いので続きでどぞ(・ω・)

→続きを読む

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

回復・・・剤?

飲んだらオーバーキルした事のあるあの回復剤
今年も発売されましたねFFポーション
今回は2種類だったので2つとも飲みました
っていうか、無理やり飲まされたけどなwwww
ネタの為なら何でもとか言うんじゃなかったぜ('A`)
んでまぁ飲んだ感想書きます(´・ω・`)

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

貼ってみた

最近はステッカー作りが楽しいranです
作っても貼るところは無いですが
まぁ、作れば作るほどスキルUPするのでいいですけどね
んで、今回は親に止められそうに無いものを作って貼ってみる事に

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

トランシェ2

今月も発売された武装神姫
今回は初期のモデル「アーンヴァル」「ストラーフ」のリメイク版が発売
リメイクとはいえいつものパーツ+αって感じですけどね
早速あけて組み立てたいところですが
お金の都合上ストラーフは今月22日に到着予定なので結構先にしてしまったのがね^^;
ストラーフの方もまとめて一緒に撮影したいので今回は外装だけ
休みの日じっくりと組み立てたいのもあるので我慢w
んでは外装だけだがレビューをどぞ

→続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
