

もう5月

昼寝してたらいつの間にかこの時間になってたranです
昨日バイトあるのかどうか聞こうかどうかという話を書きましたが
ど~かんがえても無理ですなw
とりあえずお叱りの電話は来て無いようなので多分大丈夫だとは思うけど
なんとなく怒られそうな予感ががががが
シフトどおりなら4月中はもう無いはずだが・・・・・
う~む・・・・いまさらすぎるが不安になってきたぜ
明日行ったらお叱りなのか普通どおりなのか
やべぇwwww不安すぐるwwwwwww

そいや最近不安な事しか書いてねぇな・・・・
バイトはじめてからマイナス部分がめっさ出始めてるなぁ俺('A`)
これは非常にヤバスだぜ・・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

シフトが無い

今日から連休になったranですw
連休とはいえバイトがあるのでなんともいえませんがね('A`)
それでそのバイトなんですが、なんとシフトが全然決まってないw
とりあえず4月のシフトは昨日までで終わってたのですが
この2週間ずっと週4の割合で働いてたのでなんだか不安に・・・・w
シフトが入ってないから心配しなくてもいいのだろうが
ん~・・・・どうしたらいいのやら・・・・
まぁ、とりあえず明日行ってみますか
何でかしら無いが「なんで祝日に来なかったんだ」とか言われそうだなw
金稼ぎたいなら自分で動けってことかなぁ・・・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

覚えたり無い

どうも物覚えの悪いranです
今日もバイトでしたが仮接客をやってましたが
どうもこんばんわの先がいえない('A`)
全てに「え~と」が付いてしまいいろんな人から怒られますた_/ ̄|○
なんでこんなに物覚え悪いのか泣きたくなってきたぜ(´;ω;`)
接客への道はまだ先のようです・・・・・

そんで突然ですが、俺はかなりの心配性でもあります
心配性というよりは自信がもてないんですよ
聞いたことを何回も確認してしまうという癖ですかね
その癖のおかげで店員の人にある用事を何回も言ってしまって怒られました
「どうして何回も言うんだ」「何回も言われるとイライラする」等色々・・・・
自信もてないのはしょうがないと思うけど、ここまで言われるとさすがに凹みますil||li_| ̄|○ il||li
あまり確認しすぎるのも問題みたいやね・・・・
社会ってほんとわからね('A`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

イベントの様子

金土日とGSでイベントを開催してたのですが
丁度ガスがすっからかんなので様子見をかねて行って見ました
で、バイト先の先輩に挨拶しながら行きましたが
ものすごい繁盛でしたねw
どう考えてもバイト未経験の俺には無理すぎる状況wwwwww
なんではぶられてたのか理解できたぜ・・・・・
ま、とりあえずお金落していきましたが今度バイト行ったとき何か言われそうだな
俺もあそこまで出来るようになりたいぜ
というかならざる終えないがなw
基本用語覚え頑張ってみるかな( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

4日目の最後

12時ごろに帰ってこれたranです_/ ̄|○
今日はなんと11時半までやらされてましたw
というのも、明日からGSでイベントあるんだが、それがまったく間に合わないということで居残り作業
本日はプリペを作るとき確認用にと3回ほど更新と承認するんだけど
それの手間が非常にメンドクサイ・・・・・・
そこでカード完成1歩手前までの作業を約1時間
そして今度はポスティング用のを袋詰め&スタンプ押し
最後のスタンプ押しなんかなんと2000枚ほどやらないといけないとかもうねwwww
1500でダウンしましたよil||li_| ̄|○ il||li
あとの500枚は元マネジャの人に代わってもらいましたけどね・・・
いや、ほんと疲れたよ・・・
途中丁度ニュースで草薙がタイーホされたとかで
おかげで俺めっちゃいじられて大変だったんだぜwwww
え?なんでいじられたかって?
それはご想像にお任せします( ´ー`)

ともまぁ、何とか無事・・・でも無いけど終わらしたので今週の出番はもうなし
あとはイベントが成功するのを祈るだけです
ちなみにマネージャーに友達とか呼んでけれとか言われたが
近くに居ないのがなんともな・・・・w
ま、とりあえず連絡してみるかw
さて、明日からのイベントどうなるか結果がwktkだぜw

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

今日もなみだ目

今日も遅刻したことになったranです('A`)
昨日は6時10分過ぎになったので確実に遅刻ですが
今回は5時55分だったのに遅刻だと本気で怒られました・・・・
遅刻して無いのに不理屈すぎるお・・・

さて、今日も接客の練習でした
今度はステップアップしてお客さんと最初の会話部分を練習しましたが・・・・
昨日と変わらずめちゃ怒られたよ('A`)
笑顔が出来て無いとか、ロボットみたいな言い方だとかもう散々
自分でもわかってるのにさらに追い討ちかけられ散々言われ
さらに接客のときのミスを俺何もして無いのに本気で怒られたりと
最後には出来なきゃココやめていけといわれてもうね・・・・
はじめて本当の涙目になったよ・・・・(´;ω;`)

結局笑顔が出来ず接客の許可は下りませんでした
まぁ、それでも接客はしないといけないのがアレですがね・・・・・
マダマダ窓拭き卒業は先の話ですな
てか、その前に心が折れそうですil||li_| ̄|○ il||li

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

今日は普通・・・?

今日はしょっぱなから遅刻してマネージャーに怒られたranです_/ ̄|○
予定してた1800枚のスタンプは持ち越された感じ?
もしかしたらポスティングするのかもしれないがとりあえず予定は未定
ていうか、ほとんど毎日が未定だけどなw

さて、いつもの作業と平行に今回は接客の仕方を教えてもらいました
一通り教えてもらいましたが、まったく出来ません(ノ∀`)
はじめから出来るとか思ってませんでしたが、もうボロボロです・・・・
接客しようと窓によるところまではいいのだが、そこからキョドって上がってもうてんやわんや
最後には教えてくれた店員に切れられまくり&お説教の詰め合わせのプレゼント
結局今日は最初から最後までやらかして終わりましたil||li_| ̄|○ il||li
あぁ、明日も行くの鬱だわぁ・・・・・('A`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

まだ健在

まだサツには御用になってませんw
いやぁ、一時はどうなるかと思ったよwww
ほんとまじでつかれるわぁ('A`)

さて、今日やったバイトの内容はなんと会社のスタンプ押しのみw
ポスティング用なんだけど、それがなんと1500枚も・・・・(ノ∀`)
6時から入って9時までずっとスタンプ押しでしたよ・・・
単純作業ながら一番とかれた気がします
いつもなら窓拭きして接客して~で時間が過ぎるのに
スタンプ押しは時間の進みが異様に長く感じる・・・・
こんなに単純作業がつらく感じたのは久々なんだぜ
スタンプ押し・・・・侮れないぜ・・・・・('A`)
さて、明日もスタンプ押しだが、その量なんと1800枚wwwww
微妙に絶望的だぜ・・・・・
明日もつらいなぁ( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

検定終了・そして・・・

報告めっさ遅くなったが検定試験終わりました
まぁ、結果なんて見えてるんだけどな(ノ∀`)
ていうか、無理すぎるわwwwww
わかったところもあるけれど、問題の大半は勘
つうかね・・・・教えてもらってないところばっか出たとか無いだろJK
おかげで出来る人もこれはむりぽだとか言ってたしな
5000円パーにしたのはもったいないが・・・・しょうがない
秋に向けて頑張ろうかなぁ・・・・
まぁ、取れるかどうかわからんがなwww

そして明日からまたバイトの日々が始まるが
1つだけ不安なことがあるんだな
それは・・・・・

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

桜道

いまだにバイト慣れません('A`)
それに明日は基本情報処理検定だし\(^0^)/
ストレスたまりまくりんぐなranです
非常に切羽詰った状況なのですが
気分転換にいつもの峠道を走りに行ってきました
そしたら丁度桜が咲いてましたw
ついでだから何枚か写真撮ったんですが・・・・・


撮ったデータ消えてるとかwwwwwwwww



マジねぇわil||li_| ̄|○ il||li
すごくいい写真だけあってかなり凹みます・・・・・
明日検定終わったらまた撮りにいこうかなぁ( ´ー`)
まぁ、とりあえず無事残った写真だけでもどぞ
愛車と桜木
その道の先は・・・・
すでに散ってて寂しい感じ
なんだかついてねぇな俺('A`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

バイト2日目

相変わらず疲れました_/ ̄|○
というかね・・・・ものすごく厳しいねGSは
挨拶とか、大声出すとか、笑顔で接客するとか・・・・
後は前と同じように窓拭きや掃除の仕方とかもう覚えること多すぎる・・・・・・・・・
たった2日目だがもうやめたくなってきたお('A`)
忍耐力なさ杉だろwwwwとか言われたけど
そういう比例じゃない気がするぜ・・・・
コンビにの方が楽なように思えてきたわ・・・
たった2日、されど2日・・・もうヤバイデスil||li_| ̄|○ il||li

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

バイト初日

非常に疲れました_/ ̄|○
とりあえず今日やったのは、声だしと雑用がメイン
あとは窓拭きとかそこら辺ですかねぇ
声だしとかされたけど、いざお客入ったときにうまく出せなくて(´・ω・`)ショボーン
それに人の前になるとあがってしまってもう何がなんだかわかんなくなるしさ・・・・
窓拭きの方も手早く出来なくて遅い遅い
どうもちゃんと拭こうという気が出てるせいなんだろうが
他の定員には早く拭けと起こられるし('A`)
最後にはマネージャーに説教される始末・・・・
バイト時間3時間だけだったかすごく疲れたぜ・・・・・
コレで本当に続けられるのか・・・・心配になってきたわ(ノ∀`)
っていうか、もうやめたくn(ry

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

スピーカー取り付け

最近DQNな人に絡まれまくってるranです
とくに何もして無いのに絡んできてほんと嫌になる('A`)
昨日なんか車発進しようとしたらカップルの兄ちゃんめっちゃ切れだしたしよぉ
なんで切れだしたのか理解できない・・・
ほんまDQNは意味わからねぇわ('A`)
こうみても臆病なんだからこれ以上トラウマ作らないでほしいぜ・・・・・

さて、今日はニコ動みてたらラジコンにスピーカー取り付けてた動画があったので
まねて俺も試してみたw
今回の犠牲者はこれ↓
ミニくぱぁ
色々改造されてるミニくぱぁです
そんで今回の主役のスピーカーはコレ↓
スピーカー
ちなみにこれ100円なんだよねw
こんなものまで100円なんだから驚きだぜ
ま、そんなわけで早速取り付け開始だwww

→続きを読む

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

明日から学校

とうとう明日から学校です('A`)
学校とはいえオリエンテーションとかクラス分けして終わりなんですが
なんだか1ヶ月もあったというのに休んだ気がしないw
まぁ、週の大半は試験の対策授業でしたから・・・・
あとはバイトの面接だよな('A`)
どうにかなんないかなぁホントにもう・・・・・

それにしても今日は疲れたぜ
最後の休みということではちゃけて遊びにいったんだが
まずカラオケで4時間歌ったりしたがしばらく行ってなかったから喉の質が落ちたな
それに体力的な問題で開始2時間で眠くなったwww
その後はなにを血迷ったのかボーリングしに逝った
とうぜん眠い疲れたで色々gdgdなのに余計gdgdになりますた('A`)
ちなみにスコアはGばっかだったんで57ですた_/ ̄|○
その後今度はゲーセンで音ゲーやって帰ってきました
いまものすごく眠いwwww
やっぱ体力おちたなぁ・・・・・
1年前はこんなの普通に出来てたのに( ´ー`)
やっぱ歳なのかなぁ・・・・まだ10代後半だがなw

ま、とりあえず明日に響くと嫌なんでもう寝ますw
それであ(。・ω・)ノ゙

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

課金とバイト

昨日から課金開始しますたw
ずっとコミュでもよかったんですが、やはり新しいところには行きたいんでねw
ただ、PSUやろうとしたらなぜかPC落ちる('A`)
まぁ、これは設定の問題だと思うんだがな
とりあえず設定決まるまではマイルームで整理かなぁ( ´ー`)

後、いまだ決まってないバイトですが・・・・
今日まで連絡来るとかいいながらまったく来ない(´ー`)
よ~するに結果は
il||li_| ̄|○ il||li
1ヶ月もかかったバイト探し0勝13敗とかもうね・・・・
やってらんねぇよヽ(`Д´)ノ
休み後3日なのにどうしたらいいんだか・・・・・

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

カッコよく、そして・・・

以前ミニッツのハマーを銀様仕様にしましたが
今回は大幅にでかい1/10のポルシェカレラを銀様仕様にしてみたw
ハマーの時はボディ色が白だったんで透明フィルムで出来たんですが
カレラはボディ色が黒なんで透明フィルムじゃできないので
同じメーカーのホワイトフィルムを使用しますた
デザインや印刷は透明フィルムと同じやり方ですな
そんなわけで貼り貼りしたのがこちら(´・ω・`)

→続きを読む

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

そういえば

昨日エイプリルフールでしたな
だからといって特にネタはなかったわけですが('A`)
PSU引退とか考えたが、すでにやってないしw
まぁ、普通にエ○ゲの日でしたよ( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

終わった\(^0^)/

ボクの手の中の楽園」今日なんとか全ルート終わりました(*´∀`*)
発売日から5日くらいたってしまったのがアレですが・・・
どのルートもいい感じでしたよ
まぁ、ちとした心残りってのもありますが('A`)

てなわけで今日はボクラクの詳しい感想です
ネタバレ等あるかもしんないので見たい人だけどぞ(´・ω・`)

→続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
