

ひどいのか?

今日もバイトの日々なranです
いつものように起こられ叱られでしたが今日の集中砲火もきつかった
発端はそこら辺を歩き回ってる北海道から来た?販売員の兄ちゃん
なんでも今話題の生キャラメルを販売中とかで
もちろん唯ではないんで上げて上げて落すというやんわりとしたやり方でお断りしたんだが
立ち去った後の先輩たちのがひどかった('A`)
「遙々遠くから来てるのに買わないとかひどい人間だなぁ」やら「普通買うだろ~」やら等等
いやぁね、ここまで言われるとは思わなんだ
コレのお陰で「いじられキャラ」の他に「ひどい人間」という称号獲得しますたwwww
・・・・全然笑えねぇよ('A`)

俺ってひどい人間なのかなぁ・・・・_/ ̄|○ハァ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

まだまだなじまん

今日もいつものごとく叱られました('A`)
もう怒られるのが恒例になった気がするぜ・・・・・
そんで脱2次元を目指してたけど
先輩たちから「もうその道究めろよw」とか言われたぜ
もうその道極めるしかねぇのかなぁwww
まぁ、それもそれでいいんだろうけどな

今週も週5か・・・・・
つらいなぁ( ´ー`)

ちなみに先週は週6でしたwwwww
さすがにきつかったぜ('A`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

気まずい

失敗をしてから2日経ちましたが
今のところは順調に進んでます
ただ、危なっかしいところも多いし、手際がよくないのもあるし
まだまだ怒られるところはいっぱいです('A`)

さて、そんな2日間ですが
お客の来ない時間が一番暇
で、なおかつものすごく気まずくなるwww
先輩たちと2人で居るとものすごく気まずい雰囲気になる
かといってネタも無しで話しても会話続かないし
無理に話さなくてもいいのだろうがなんか気分的にアレなんですよね
気にしちゃだめなのかなぁ・・・・・・
どうしたらいいんだろうねぇ・・・('A`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

オーバーキル+追撃

またバイトのことですが
また×3やらかしてしまったぜ・・・・
今日はなんと給油の量数指定ミスのオーバーキル('A`)
オーバーキルとは、この意味だとダメージが(以下略)になるが
GSの場合はオーバー給油の略したことをオーバーキルと言うみたい
で、そのオーバーキルをして金額を大幅に超えて量数入れてしまった・・・
差額はなんと2000円もil||li_| ̄|○ il||li
もちろんお客さんは1000円しか払えないので2000円は俺の支払い
お客さんが兄ちゃんでよかった?けれど
これがお堅いお客だと思うと・・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
完全に俺のミスだが、これは大幅に痛い出費なんだぜ・・・・
もちろんマネージャーに怒られるのは当たり前だったが
ここまでミスする俺もどうなってるんだ・・・・

その後も凹んだまま頑張ってましたが
店員の話をよく聞かずに汚れをスルーしてしまって怒られた・・・
しかも何度も言ってるだろうともうお説教されてもうね
俺とうとう心折れてしまった・・・・
バイト先で泣いたの初めてだぜ(´;ω;`)
未だに凹みっぱなしなんだな・・・
なんか俺もう嫌だ・・・・・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

TM-12ミニ化計画

今日はバイトのことじゃなく、ラジコンのことですw
たまにはバイト以外のことも書かないとねw

さて、今現在走らしてるTM-12ですが
こいつのシャーシの長さがM-02Lと同じ長さなんですよね
現行型でいうとM-04Lかな?
それだと丁度会うボディーがまったく無いのよね
他の探してみても大体旧ミニクーパーと同じ長さのしかない・・・
色々考えてるうちにあるサイトを見たとき
シャーシ自体を自作してるところがあったので
勢いだけで俺も作ることにw
ほとんどのサイトはM-03か04なので参考にならず
というわけで全て勘と勢いで作成しちゃいました

色々な工程は省いて完成したのがコレですw
試作品1
試作品1
なんとも不恰好ですがとりあえずでけたw
試作品なので耐久性とか皆無ですが長さは丁度いいみたいです
これから試行錯誤していって耐久性のあるのを考えていきたい所なのですが
予算的な問題で先には進めそうに無いです・・・・
何気にカイダック板が高いのでね

TM-12ミニ化計画はまだまだ始まったばかり
飽きるまで極めようかなww

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

またやらかし

まだ5月病が抜けてないranですw
今日はバイトの日でしたがまたやらかしてしまったぜ・・・・
いつもは礼儀や挨拶で怒られてますが
今日やってしまったのはその比じゃない
なぜなら・・・・


お客さんのカード渡し忘れwwwww
しかも2枚もwwwwwwwww


全然笑い事じゃないぜ_/ ̄|○
もちろんめっちゃ怒られたぜ・・・・・
落ち度は俺にあるので何もいえませんが
まさか2枚も忘れるとかどうかしてるぜ・・・・・
気合を入れなければならんなこりゃ('A`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

昔の友人たちと

昨日今日と2日にわたって遊んできましたw
年に1~2回しか会わない人たちなんでなw
ます1日目はカラオケからスタート
これもいつもと同じなんですけれど、ちとした問題でテンション駄々下がり
それでも2時間したら戻ったけどなw
その後は居酒屋でgdgdタイム
梅酒2杯とビール1杯しか飲んで無いのにえらいgdgdになってもうた(ノ∀`)
その後は酔った勢いでまたカラオケタイムでしたが・・・・
酒の酔いのおかげで気が付いたら寝てました('A`)
素直に帰っておけばよかったと後悔www
その後は家に帰って爆睡です
去年とかわらずのバカ騒ぎでしたが楽しかったぜw
あんま変わってなくてよかったよ~なそうでもないような
そんな感じでした

とりあえず1番驚いたのは駅に高校の担任が背後に立ってたということでw
あれはまじびびったぜ・・・・('A`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

2日目乗り切り

バイトから帰ってきました
今日のつらさが半端なかったぜ
今日なんか車のお客さんより郵便屋さんがものすごく大量にきたw
たぶん15台くらい来たんじゃなかろうか
基本スーパーカブなんで2~3Lしか入らないけど、モタモタしてるうちに行列が出来るわ出来るわ
最高4台くらい列になってたぜ・・・・
いやぁほんと疲れた

今日も朝頃ものすごく怒られてましたが
昼過ぎによ~やくエンジンが掛かりだして「よくなってきた」と言われました
でも全然カミカミなんで未熟だといわれたけどなw
まだわからないことだらけですがとりあえず区切りの2ヶ月間は頑張ってみよう
あ~、それにしても指と足が痛てぇ('A`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

フルは疲れる

今日は朝からラストまでぶっ続けでした('A`)
機械の使い方とかはなんとなく覚えてますが
それでもまだ覚えたり無い事だらけでえらい大変でした
んでもって、今日もマネージャーに叱られたり弄られたり
色々大変でしたお・・・・
まだgdgdのカミカミですが一通り作業できました
でも全然未熟なのでまだまだ時間は掛かりそうでつ
明日は9時からか・・・・・
つらいなぁ( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ちょっとはマシ?

バイト終わりました(ノ∀`)
やめようかどうかとか考えてたけど、親の説得もありまだ続けてます
今日はいつもの余計な事はあまりせず、ぼ~っとしてましたが
なんとなくな感じでしたな
休みに入ったとはいえ、夜は結構暇でした
本番は連休明けだといってましたが・・・・・なんだか不安だぜ

さて、今日なんとなく覚えたのはPOSという機械の操作方法
先輩に教えてもらったけどさっぱりわからねwwwww
でも使えないよりはマシな程度にはなりましたがw
細かいことも教えてもらったけど、最終的には自分で覚えるしかないのよね・・・・・
明日忘れてなければいいのだが・・・( ´ー`)

とりあえず明日明後日は午前中からラストまでぶっ続けなんで大変なことになりそうだ
俺無事にやり遂げれるのだろうか('A`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

毎日が不

連休でもバイトも連日になったranです
なんだかんだ言ってるうちにもう1ヶ月過ぎました
それでもバイト活動時間は全然ですけれど・・・・
未だに慣れません('A`)
ていうか、覚えれません('A`)
あまりの不甲斐なさに絶望を感じてます
周りの空気というかイライラ感がにじみ出てるのが感じられるくらいエライことになってます
ついでにお客さんにも怒られるしいつものように店員に愚痴られるし
もう折れてもいいかな・・・・( ´ー`)
でも、1ヶ月も経ってないんだよねぇ・・・・
ただなぁ、このまま居ても迷惑かけるだけのような気がしてならないんだよなぁ
はぁ・・・・なんか愚痴しかでてねぇなぁ('A`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
