

またなのか?

以前PSPoが発売前にすでに流れてたという事件が昔あったのですが
今回それと同じような情報がきますた
それは友達からのメールからの情報なのだが

相手「おい、もうミク流れてんぞ?
俺「ΩΩΩ<な、なんだってー!!

そう、7月2日に発売予定の初音ミク -Project DIVA-がすでに出てるとの情報w
ただ、これ、以前にも出ていた情報でもあるのでものすごく不信感があるんですよね
しかも5日前ですし・・・・・
ただPSPo事件のときも大体4~5日前に情報きてたんでなんともいえない
とりあえず調べてみたが・・・・・
だいた140M前後のデータ量(でも拡張子はISO)ばっかでこの情報もフェイクかとおもってたが
その中で2つだけ気になるデータ量のファイルが
1つ目は「900M前後」のデータ量、2つ目は「1.3G」のデータ量のあるファイル
どっちもリアルな数字なのでこれらなのかもしれないが
これもフェイクだということも考えられるのよね
名前だけ変えて中身は別のデータってのもあるからなw
ま、これの真相はメルの人に頑張ってもらうおうwwww
自分確認するなんて怖いことできねぇからな( ´ー`)

まぁ、それにしてもセガ大丈夫なのだろうか
PSPo事件のときといい、今回のミク事件といい・・・・
ほんと、ど~なってんだか('A`)

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

目玉交換

すっかり更新も週1ペースになってるranですw
バイト先がつらくてつらくてもうテラヤバス
正直もうやめたいところです・・・てか、やめますがwwww
うちの通ってるところは基本フリーター向けなんで働く時間の少ない俺はコンビニと給料換わんないのね・・・・
とりあえず7月いっぱいまでの予定だからその後はコンビにでも探そうかな
まぁ、一番の問題はゲーム製作で居残り出来ないのが一番の理由だがなw

ま、とりあえずそれは置いといて
バイト先の先輩にこんなものを付けてもらいました
LEDスモールライト(緑)
グリーンライト
今までは麦色のスモールでしたんで雰囲気はものすごく変わりましたw
夜撮影なんでライト以外見えませんが、トッポの色とあわせる雰囲気出ます
このスモールかえるだけでもこんなに違う不思議マジック
う~ん・・・・これだから車いじりやめれないwwww

研修旅行で

バイト忙しくて全然更新してなかったranです
帰ってくるときはすでに10時とか回ってるんで更新とかやりたくなくなるんだよねw
これが時間が無いというやつか・・・・('A`)

さて、今日は一昨日の金曜日に行ってきた水族館の話です
学校の行事というか生き抜きで研修という名の旅行行って来ました
場所はマリンピア福島という水族館
行きはバスで3時間
で到着するも見学時間はたったの2時間
帰りは道路混雑もあって4時間かかったぜ・・・・・
1日の大半をバスの中ですごしてたようにしか思えないぜwww
で、楽しかったのかどうかというとそんなに楽しくなかったですな
まぁ、水族館なんて何処も同じような感じだしね
とりあえず1番の面白出来事はナマコらしき者を直接触ったことかな
おさわり体験コーナーというところであったんだが
なんかスライムを触ってる感じのさわり心地
でもベトベトしてないという新感覚
まぁ、そんなモンしかなかったですw
写真も何枚か撮ってきたんだが、整理し切れて無いのでまた後日にw
とまぁとりあえず今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

※6月8日に続きに写真追加しました(・ω・)

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

バイト先の飲み会

どうも、精神的に疲れたranです・・・
というのも、俺らの参加はバイトあったんで2次会からだったんだが
場所はなんとカラオケw
しかもすでにみんなは出来上がってる状況wwww
めちゃ嫌過ぎるところでの参加ですた

で、入ったらいきなりサブマには絡まれるわ、マネには飲め飲めコールされるし
最終的にはみんなに脱げよwwwwwとか言われる始末('A`)
脱ぐのは正直嫌なんでめっちゃ死守したんだが皆さん力強い強いwwww
結局真っ裸になったぜ_/ ̄|○
コレが大人の飲み会ってやつなんかなぁ・・・・・
もう飲み会なんて嫌だわ(´;ω;`)


明日から6月・・・・
衣替えの季節だが、バイト先の制服も変わるころ
なんと半そで短パンだという新事実www
あぁ・・・・脛毛処理どうしよう・・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
