

頭痛と悪寒とときどきふらつき

一昨日頃バイト先で突然襲われた頭の頭痛と悪寒
バイト途中で抜けようにも変わりのバイト居ないという最悪なシフトでして
しかも来るはずの遅番もこれないという連絡を貰い状況は非常に悪化
バイト開始が朝の10時から閉店の22時まで働かされてもうね('A`)
最後の最後には悪寒と頭痛、あとふらつきと体のだるさ、そして眠気ともうやばかったwww
家に帰って休んでも状態は悪くなり体温計ったら・・・


体温計「39.6度」

( ´ー`)「・・・・・」

Σ(・□・)「mjd!!!!」


そりゃぁ悪寒と頭痛そのたもろもろ来るわけだwwww
おれそのまま倒れてもおかしく無い状況だったみたいで・・・・・
とにかく氷やら冷やすもの用意して体温を冷やし
体を温めて熱を出してまして、家にあった解熱剤を飲んで寝ました
というか・・・気を失ったといったほうが速いかなぁ
だって気が付いたら4時間経過してたんだもん・・・・
その後は寝汗でぬれた服を着替え、氷を取替え、また休んでの繰り返し
翌日の5時ごろには熱もすっかり無くなり何事も無かったかのように収まりました
マジであの熱と悪寒はいったいなんだったのだろうか・・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

稼ぎ時だが

なんだかんだ言いながらも結局続いてるバイトですが
予定以上に働いてるので非常に疲れる・・・・
でも夏休みは稼ぎ時なんでこの時期に稼がないと非常にヤヴァイのも事実
まぁ、働いてるとはいえ遅番メインだから5時間とかそこいらなんすよね
しかも自給は一向に上がる気配すらないし・・・・
周りの人たちには一向に慣れず、非道状況っす('A`)
まだバイトだからかも知れないが、これ本格的に働き始めたら非常にヤヴァイ気がする
いまだに慣れない環境、上がらない自給、精神的に来るアレ・・・・・
俺マジやべぇかもしれないぜ('A`)
あぁ・・・ニートにもどりてぇ_/ ̄|○

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

夏祭り

地域の夏祭りでしたが行って来ました
まぁ、去年も参加してたんだがな
でも今回は祭りに参加ではなく、売り子としてだがw
というか、必然的になってしまったんだがなw
それにしてもこの夏祭り本当に人が多くてびっくりするんだぜ
今回は自衛隊の夏祭りと重なったというのにこの人数・・・・
ホント疲れたぜ('A`)
でもまぁ、久しい友人たちと一緒でしたから楽しかったけどなw
バイトよりも大変だったの一番楽しかった気がするぜ
来年は行けないとおもうが、もしいければ参加したいところですな

それにしてもバイトつらいなぁ・・・・_/ ̄|○

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

深刻な状況

どうも、自信とやる気が皆無のranです
いまのバイトの状況なんだが、クビになりそうなんです('A`)
4月からはじめたバイトだがやることなすこと全て裏目に出ちまって・・・・
つもりつもった結果がこれだよ!!!!!
・・・・はぁil||li_| ̄|○ il||li
昨日もつり銭返し忘れ(しかも結構大金)してしまったし
またマネージャーに怒られるな・・・・
つか、クビになりそうだ(;ω;)
俺ってなんでこんなに出来ない人間なんだろうな・・・・・
自分が悔しいぜ・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
