

注文しました

カレンの車検ももうそろそろなので新しい車を注文してきました
とはいえ新車なんて買えねぇから中古だけどなw
注文するさい、普通の軽じゃいやだから変わった軽にしよう!と考えたわけだが
軽だとなかなかいいのがないのよね
ミラやアルトは乗ってる人多いし、ワゴンRやムーブもまたおなじ
トッポはもう乗りたくないしミニカも中身同じだしと考えること2日間
ふとある1台を目にしたとたんこれだwwwとなって注文しますた
んで、注文した車はVIVIOですw
決してなのはのヴィヴィオじゃないからそこ勘違いするなよwwww
スバルの軽自動車ですな
なんでかというと普通に少ないからw
あと形が独特で自分好みだったからってのがありますね
それに街中で見ないわりには中古車が多く探しやすいってのもあったかも
ただ発売してからすでに10年以上前のくるまなんで古いのはしょうがない
親にもなんでそんな車にしたんだよといわれるしまつ(ノ∀`)
でも好きだからしょうがないw
こう考えると俺も車オタなんだろうな( ´ー`)
車屋には結構な注文してるので時間が掛かるのがネック
早く見つかるといいのになぁ
ちなみに車検過ぎても車屋の方で代車出してくれるみたいなので気長に待てるからいいぜw
でもやっぱり早く見つかってくれるといいんだけどさw
今からwktkが止まらないぜwww

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

久々のカラオケ

携帯からっす
久々に高校時代の友達にあったんでカラオケにいきました
時間が朝までコースと俺にはハードすぐるwww
今現すでにダウン中w
死にかけてるが6時までがんばるぜwww
つか、俺カレンで着てんだが帰り大丈夫かな?www
事故りたくないぜwwwwww
ま、そんなわけで帰って来たらまた書くぜw

車かバイクか

未だに就職先が決まらないranです('A`)
もう2月中旬だというのにこの有様・・・・
まったく決まらずすんげーやべぇ状況っす(;ω;)
そろそろ車の車検もまじかだというのに本気でやべぇ
何処でもいいから受かって欲しいです(ノ∀`)

んで、車検まじかのおれのカレンですが
あの車田んぼには落ち、車に追突されるわでひどい有様
車検も通らないほどひどい状況なんで新しく乗り換えるつもりなんですが
最近になってバイクもいいかなぁとか考え始めたり
ただ、原付しか乗れねぇけどなw
車のいい点の悪い点を言うと
荷物運べるし人も乗せられるしなにより雨をしのげれるのが一番イイ
だけど保険やら車検やらで結構痛い金額なのがあるのよね・・・
バイクのいい点と悪い点を言うと
車検ないし保険も安いし軽ではいけない道でもいけるのがイイ
ただ一番の問題点は雨に当たるのがね('A`)
自転車通学してたからわかるけどほんと雨は最悪w
でもそこだけ除けばバイクは一番いいんだけどね
金額的にも安いしホントどうしようかなぁ・・・・
まじで迷うわwwwwww

まぁ、その前に職を探さなければいけないんだがな('A`)
決まらんうちは何も出来んぜ_/ ̄|○
憂鬱だぁ(ノA`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

聖なるかな外伝・精霊天翔

時間が有り余ってるこの頃
暇なんで前からやりたかった聖なるかな外伝・精霊天翔をやりました
このゲームもですがザウスの永遠神剣シリーズはすごくやってるんだよね
初代アセリアからやってるんでね・・・・
このシリーズがでると仕事ほっぽりだしてやりたくなるくらいw
それほどのめりこんじゃうんだよね神剣シリーズは( ´ー`)

さて、この精霊天翔ですが戦闘システムがザウス初の横スクロールシューティング
うちもならターン製の戦闘なんですけどね
なんというかミニゲーム風で遊びやすい感じです
さて、このゲームのヒロイン達ですがなるかなに出てきたクリストの子達5人がメインです
ミゥ、ルゥ、ワゥ、ポゥ、ゼゥの5人と主人公がボスを倒してクリストの世界を救うのが目的
ただ、このゲームやって気が付いたんですが全員背が低いのね
要するにこれはロリコンシューティングとしか思えなくなったおwwwwww
ま、好きだからいいけどさ( ´ー`)
ほんとこれロリコン向きなゲームだぜwww
ナンダカンダで1日で全キャラクリアしちゃったからさらにすごい
ゲーム愛というかキャラ愛というかもうなんでもいいやwww
全キャラすきすぎてしょうがないおwwwww
まだイージーモードでしか遊んで無いからハードやってみよw
ほんと全員かわいすぎて困るぜwwwwww

え?俺がロリコンだって?
それは断じて違うぞ!
ただ俺は背の小さい子が好きなだけだ!!
そこを勘違いするなおwwwww

と、そんなわけで神剣シリーズ好きな人はやってみることオススメですよw
精霊天翔バナーはっときますね(。・ω・)
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
