

Myヴィヴィオ

注文してから3週間経ちましたがようやく到着しました
今まで代車生活でしたがもう我慢しなくてもいいw
というわけで早速車を取りに行きました
見た感想はやっぱイイ(・∀・)
あの丸さがお気に入りw
それに乗ってみても独特なエンジン音や足回りがしっかりしてて不安が無かったです
というわけで早速恒例の写真撮影です(・ω・)

→続きを読む


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

03月30日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

掘り物探し

今日もいつものように暇だったんで万代行ってました
そしたらフィギュア売り場で値下げセール(ゴミ処分)やってたんで行くと
結構いいもの手に入れましたw
値段も1000円から300円に値下げしてたんで迷わず購入しますたw
なにを買ったのかというとコレデス
小喬
三国志大戦3 エクストラフィギュアVol.2の小喬デス
三国志対戦がにぎわってたときに出されてたやつで
大きな貯金箱でしか取れなかった奴
一時期コレほしさにいくら貯金したことやら(ノA`)
前までは結構売られてたんですが今はこれ1体しかなかったので売れたのかな?
今では人気がなく、ゴミ処分みたいです('A`)
でも欲しかったからいいけどなw
フィギュアは結構当たり外れ大きいのですが出来はよさげです
てか、大きな貯金箱の景品の出来が市販のよりいいってどうなんでしょうかね・・・w
あっぷ
少し見難いですがアップにしても出来がいいのがわかります
これで300円なら普通に買いでしょうwwww
ま、中古品だということを除けばですけどね('A`)
ただこれ置く場所に困るのがなぁw
とりあえず隅にでも積んでおこう(・ω・)
あと万代でこれも購入
2ドリルと趙雲
恋姫のツインドリル(曹操)と趙雲っす
俺の友達がツインドリルツインドリルうるせぇから買っちまったぜwww
ちなみに趙雲はガチャで出ましたw
最後に恋姫のお守りもやってみたんですが・・・・
また趙雲
また趙雲かよ(ノ∀`)
いったい俺はどんだけ趙雲好きなんだwwwww
まぁ、嫌いなキャラじゃないからいいけどさwwww
とま、こんな感じでした

総支払い900円しか掛かってません
1000円未満でこれだけ買えたので満足ですw
また万代巡りしようかな( ´ー`)

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

毎日が暇

車屋から連絡がありまして
今週末に車が来るようです
今週中なら余裕っよ~(*´∀`*)
って言ってたのにこれはなんということでしょう('A`)
全然余裕じゃねぇwwwwwって突っ込みたいw
色々と酷いぜ('A`)

で、車が来るまで目茶暇なんでヴィヴィオ用にステッカー作ってました
半年以上のブランクがあるんだがとりあえずでけましたw
んで、作ったのがこれら
なのは
ブランクがあるものの気合で作ったなのはw
やっぱおかしいところがあるんだけど形になったからいいやw
大きいのは作りやすいんだけど何処を切り抜くかが悩むところなんだよね
もっとうまくならなくてはw
なのは
ヴィヴィオ
あとはロゴとヴィヴィオw
ロゴは簡単でした(当たり前だが
説明は不要かな
vivio乗るんだから当然ヴィヴィオも必要だろうwwwと作ってみたものの
少し小さいので細かいところを切り抜くのがむずかった
他にも切り過ぎた所やおかしいところもあるんだよね('A`)
なのは同様うまくならなくてはw

とま、こんな感じです
まだ材料は残ってるんで日に日に切っていこうかと思います
もっとうまくなりたいなぁ( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

代車生活

13日にカレンの車検切れてから代車生活してます
ただその代車が酷くて運転しにくいw
サスは抜けてるし加速は遅いし燃費は微妙だしといいことが無い
車屋のほうでもなんだか色々と延長されて今日に至ってます
最初は先週にも車届いてるはずなんだが
電動ミラーの故障で取り寄せの再塗装で1週間延長とか('A`)
たしかに古い車だけどさこんなに時間掛かるものなんかや
正直代車飽きたわwwww
早くヴィヴィオにのりてぇよ( ´ー`)

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

03月22日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「移植のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月15日のココロ日記(BlogPet)

最近、ホーンに嬉しいうにのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

見てきました

大雪のおかげで延期になってたヴィヴィオを見てきました
走行距離が4万で下回りの致命的な錆びはなし
ところどころ小さな傷やさびはあったものの問題なす
エンジンに関してもすぐ掛かるしミッションもダイレクト
11年前の車にしてはほんと程度が良かったです
ただ年数的に古い車ですので快適装備が無いのが痛かった・・・・
それにところどころ不具合があったしな

1つはオーディオが動かない
時計自体は動いてたんでちゃんと通電してるんだがラジオがうんともすんとも鳴らない
それにCDプレイヤーが付いてたのにCDがまったく読み込んでくれなかった
この辺はカレンについてたオーディオでどうにでもなりそうだが
ちゃんと付くかどうかが問題です

2つ目はドアミラーが動かない
何気なくこいつは電動ミラーなんですが左ミラーが左右動かないのよね
上下しか動かないからミラー合わせられないしw
でも右ミラーはちゃんと上下左右動くのでなにか配線の問題でもあるんだろうか

3つ目はシガーソケットが付いて無い
いまどき付いてなきゃおかしいシガーソケットがこいつには付いてなかった
カレンですら付いてるのになんで付いて無いのだろう・・・と本気で思ったぜ
ネットで調べたら末期にかけて装備が殆どオプションになっていってるという話を見たので
たぶんそのせいなんでしょうね
車自体タバコ臭くなかったんでもしかしたら禁煙車かオーナーが吸わなかったんだと思います
ただいまどきシガーソケットが無いと電話の充電が出来ないし
FMトランスミッターも使えないのは正直キツイです
これはどうにかしないといけないな

その他細かいところ上げていけばキリが無いのですが年数相応だと思います
以前トゥデイ乗ってたときも思いましたが
この時代の軽自動車は普通車にあるものがまったく無かったです
トゥデイに関してはスピーカーすらなかったからなw
ヴィヴィオは幸いついてましたが音が鳴るかはわかりませんwww
細かい整備はやってくれるのでちゃんと乗れるようにしてもらおうw
色々と有ったけど待ち遠しいぜw

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

雪テラヤバス

朝の画像なんですが今月に入っての大雪ですた
大雪
大雪
あまりの大雪で道路は大変なことになってたし
4号線は渋滞
終いには交通事故で車大破の病院送りの人とかで大変でした
未だに雪がちらついてるので外でたくないですw
ヴィヴィオはこの大雪のおかげで明日に延期になったし
明日から大変だなおれw
明日には雪解けてくれるとうれしいんだけどなぁ( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

03月08日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVに携帯が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

なのは・ザ・ムービー

友達から誘われたんだがなのはの映画見に行ってきましたw
なのはってなに?という人はこちら見てください→(・ω・)
んで早速行って見てきた感想なんですが
なんというかアレですよ
無印なのはのダイジェスト版って感じでしたね
元々13話あったのを2時間にまとめたみたいなんで抜け落ちてるところ多すぎw
でもよく2時間で纏め上げれたなぁと思ってます
1話から見るのかったるいって人にはいいかもしれませんね
んで、映画見たら買わなきゃいけないのがパンフ
てことで買ってきましたw
なのはパンフ
なのはパンフ
これで1000円だから高いよ~なきがするw
ついでにこれも貰いました
おまけ
映画見たときのおまけですね
何処に使うか迷いどころなのでとりあえず飾ってますw

映画見た後近くの万代いってみたらなのはのガチャあったんでついやっちゃいましたw
で、出たのがこいつら
おまけ2
シグナムとなのはですw
3人でやったら全員シグナムが出たしwww
シグナム人気すぐるwwwwww
置き場所にこまったので車に飾ってます
なのはは傾いたあげく段差で落ちましたが
シグナムの安定性はすごいぜww
今はシグナムしか飾って無いんだぜ
新しく車来たらどっちも飾る予定ではあるんだけどね~

とまぁそんなわけでなのは染めな1日ですた
またなのは見ないといけないな( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ぷすフリー化?

姫ブログ見たり久々にPSU公式見たりしたけどなんか新しいの追加されるらしいですな
俺の記憶が1年前でとまってるから全然わからないぜw
今日のアップデートでPSPo2の衣装や武器が増えるみたいですね
PSポ2事態クリアしてから全然してなかったけど
キャストの服着れるのはいいよね~
でも姫の話では課金のガチャでないと出ないとか何とからしいけど・・・・
設定金額いくらくらいだろうなぁ・・・
その辺が気になるところ
あと毎日ログインでスタンプ集めで髪型が変わるとか言う奴だけど
それもランダム要素あり?らしくこれも欲しい髪型あたるまでやるってのもねぇ
どんだけ時間掛かるんだよ('A`)って話です
でもいまのぷす状況だとそれくらいしないとだめなんすかね
後は18日でのアップデートでコミュからフリーになるという話
色々と制限があるだろうけどフリー化は個人的にいいことだと思います
ただその分色々となんともいえない人が来そうでもありますが・・・・
でもフリーで遊んでその延長で課金してさらに遊ぶってのもいいかもしれませんね
いまはホントお金ないので課金して遊べないけど
いつか課金して遊びたいぜw
そろそろPSU復帰しようかしら( ´ー`)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
