

こんなショッピングモールがあったら(以下略

昼はヴィヴィたんいじりしてますが夜になると暇になるんですよね
いつもならPSUで姫とキュンキュンしてますが原因不明の起動オチするので出来ず_/ ̄|○
姫からのコメを見るとたぶんカスペがなにやら変なことしてるっぽいが
たぶんそのせいだと思ってます
でも無セキュリティだと色々問題あるのでそれも出来ないのでしばらくは出来ないなぁ

というわけでもっぱら積みゲーを消化してます
今日やったのはSQUEEZのもしもこんなショッピングモールが!?あったらいきますをやってました
ここはつかさ先生の性教育をだしてたメーカーで無駄に「性」の知識が付きますw
このゲームはとにかくヤリゲーでしてエロ特化です
しかもジャンルが豊富で小さい子から大きい子やバストがA~Nまで、さらにマニアックなものまで勢ぞろい
これはやってて全然飽きませんwww
ついでにクリアしていくと特典ももらえて個人的には大満足w
まだクリアして無いのでいまからでもヤリにいきますwwwww

少し古いゲームですが買って損は無いかもしれませんよ
ちなみに唯子先生の性教育もオヌヌメです(・∀・)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

お花見?

今日も暇だったので近くの峠いってきました
昨日の雨も上がりイイ天気でした
ドライブに適してるこの峠道ですが
この時期になると桜が咲いて綺麗なんですよね
でもことしは少し遅めみたい
結構寒い日が続いてるからかもしれないですけれど
とま、そんなわけで今現状を撮影してきました

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

04月24日のココロ日記(BlogPet)

触手ってなんですか?うごめく/ ̄|○みたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

騒音対策

軽自動車全般に言えることなんですが
とにかく騒音がうるさいです
とくにうちのヴィヴィたんは外から来る騒音でオーディオが聞こえない
というわけでみんカラで色々調べてみたらいい案があったのでそれを実行してみたお

簡単に書くと座席下にマットを引くというもの
コレが結構疲れるんだけどなw
というわけで早速作業開始ですw

→続きを読む

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

ぽろり

デジカメ見つけれました
てか、倉庫に落ちてたとは・・・・
見つからないはずだぜw
というわけで早速やっていこうw

さっきまで使ってたオーディオなんですが
ボリュームいじってたら突然こんな感じになりました_/ ̄|○
ぽろり
わかりにくいと思いますが
ボリュームいじるところがお辞儀してます・・・
これじゃどうにもならないのと
修理するのに2週間掛かるといわれ、さらに値段がわからないといわれたので自分で治すことに

→続きを読む

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

04月17日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割はトゥデイなんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

動きません

あまりにも暇すぎなのでそろそろPSUで遊ぼうかと思ってました
いつもならすぐに入って遊ぶはずなのですが
どうしたことかまったく動かない
再インスコしてもまったく動かない('A`)
PSUどころかPSOや他のオンゲーすが動かないという謎仕様に悩まされてます_/ ̄|○
いったいどうしたというのやら・・・・・
誰か原因わかる人いましたらコメントくださいm(ーー)m


ちなみにエロゲは普通に動きます(笑)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

消えた('A`)

ブログ用のデジカメが消えました('A`)
家の中探しても見つからないという_/ ̄|○
いままで取り溜めしてた画像が無いとかもうね・・・・
色々アップするとか言ってた矢先にコレだもんなぁ
明日車んなかも探してみよう
てか、アレなきゃ今までやってきてたのパァになるしなw
本当にどこに消えたのやら( ´ー`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ヴィヴィたんの限界

色々いじってますが写真の掲載忘れてたりw
後日色々と掲載していきます

さて、今回はヴィヴィたんの限界に挑戦してみた
まぁ、簡単にいえばリミッターデスネ
メーターの刻みが140まであるんだけど
トッポやトゥデイでやったときは120までが限界
そんでヴィヴィたんの場合はどうなのか気になっただけww

んでいつものテストコースで走ったわけだが
結果いうと140まではいかねかったww
ヴィヴィたんの場合は140付近までいくとリミッターがかかって失速するのよね
実測138がヴィヴィたんの限界ですた
それでもトッポより速かったけどなw
エンジン事態はまだまだ伸びそうだったけどその前に壊れそうだけどなwww
RX-Rだったらどこまで伸びるのか気になるな
今後のチューニングが楽しみだ( ´ー`)

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

リアスピーカー配線

昨日途中で終わった配線作業開始ですw
殆どは終わってるのでスピーカーに取り付けるだけですw
なんでかなり手短ですwww
オーディオ側に配線した後リアにも同じように配線して終わりw
んでこんな感じなりました
8
えらくごちゃごちゃしてますがちゃんと音なりますw
オーディオ線も結構長かったので余ってます・・・・
後日ちゃんとする予定なのでとりあえずこのまんま
赤い線が見えますがこれはイルミネーションでスピーカーが光るみたいなのですが
フロントから配線するともう一回内装外さなきゃなんないのでメンドクサイw
とりあえずこれも放置でwww

それで感想ですが
やっぱ違いますねw
フロントだけだとなにか物足りなかったのですが
リアからもフロントからも音出るのでホントいいです
少しリアからの音が大きいかな?って感じですがいいでしょう
これでドライブも楽しくなりそうですw


今回の費用
スピーカー線:10m 2100円
先端金具:8個いり(オスメス) 300円
電工ペンチ:借り物
作業時間:3時間 _/ ̄|○

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

オーディオ配線

前に置物化してたリアスピーカーなんですが
物置状態もなんなので配線しました
簡単に言ってますがものすごくめんどくさかったです('A`)
というわけで作業の内容は続きをどぞ(・ω・)

→続きを読む

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

04月07日のココロ日記(BlogPet)

無い車を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

シガー取り付け

このヴィヴィオですが
こいつにはシガーソケットがないんですよね
今の車には通常あるはずなのにこの時代の車は殆どオプションなのよね
なんでFMトランスミッターが使えなくて不便('A`)
というわけで汎用シガーソケットを付けてみました
作業は続きをどぞ(・ω・)

→続きを読む

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

オーディオ交換

数日乗ってましたがオーディオに不満が出てきた
というのも純正のオーディオ酷すぎるwwww
こんな感じのやつなんだが
純正
これ自分で作ったCDが読み込めないという酷い作り
純正だからしょうがないんだろうけど
それでも酷すぎね?wwww
つうわけで早速交換(・ω・)

→続きを読む

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

ぷち痛車

ヴィヴィオが来る前に作っていたステッカーを貼りました
ここでも色々と問題があったけどなw
内容のほうは続きをどぞw

→続きを読む

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
