

きょうは報告しなかった(BlogPet)

きょうは報告しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

こ(BlogPet)

こうさぎが最初っぽい参加したかもー。
それでこうさぎがranで復帰はお願いしたの?
だけど、ranは格闘した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

修復中

一向に修復作業が終わらないよっすぃ~です
正直もうこれくらいでいいかなぁとか思ってたりw
てか、今までの登録してた顔文字とかいろいろやりすぎてて大変なことになってたからなw
ま、最低限のものだけ修復してます
PSUのパッド設定もなんだかんだで30分くらいかかったしホント悲惨です('A`)
ひとまず落ち着いたらまた遊びに行くんでそのときよろしくお願いしますwwww
というわけで今の現状報告はこのくらいでw

死んだぜ・・・・

おとといの夜くらいにですが


突然HDDが死にました

しかも2台とも


データ復旧とか色々格闘しましたが敗北・・・
というわけで俺の秘蔵データが全部パーっす
まさか2台吹っ飛ぶとは思わなかったぜorz

とりあえず大体の物はインストできましたが、ゲームの設定やらは最初からやり直しです
マジで最悪すぐる・・・・
というわけでPSUはしばらくお預けっす
姫のお宝画像とか消えたのはやっぱショックデス・・・・・・

懐かしい記憶

1年半の復帰で色々なのが変わってましたね
今までのメンツが全然おぼえて無いのにびっくりしたよw
まぁ、姫とリズさんは相変わらずでしたけどね~

そんで報告程度ですが土曜日にロビーであった雑談会に参加しました
ほんとあれだね
みんなお初すぎてわかんねwwww
ま、楽しかったから良かったけどね~
そんでリズたんの寝オチは1年半たっても相変わらずですた(・ω・)
最後にSSでもどぞw
雑談中
今思ったんだが
半裸って俺だけじゃね?

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

泥除け作成(BlogPet)

ranの「泥除け作成」のまねしてかいてみるね

前にあのままじゃダメだろうとさっぱりしてるようで売ってみましたのが案外しっくりとダメだろうとしますねwそれで低発泡塩板でちゃんと泥除け以前は持ちそうですが案外しっくりとです後のが、どうも風でホムセンでホムセンで売ってヴィヴィたんおしゃれにも無いとダメだろうとですwそれで売ってそのまんまのに思えましたなぜって言われるとしますね(ノ∀`)早く職を見つけてしまうようでつくってみました泥除け以前は持ちそうですw強度的になりましたからって言われるとします何もしっかりしたいお('A`)

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

泥除け作成

前に100円で売っていたEVAシートで作っていたのですが、どうも風でめくれ上がってしまうようで
ちゃんと泥除けとして機能してませんでした
そんなわけでホムセンで低発泡塩ビ板でつくってみました
型は100円で作った奴を型に当ててそのまんまの作成なので簡単ですw

それで、コレが完成した泥除け
泥除け
以前はパステルな黄色でしたが、今回からしっかりとした黄色になりましたw
んで、これは装着後の写真
装着
黄色は結構浮いてるように思えましたが案外しっくりとしますねw
強度的にもしっかりしてるのでしばらくは持ちそうです

後、この車のステッカー剥がしました
なぜって言われるとアレですが
職探すのにあのままじゃダメだろうとダメだしをされたからってのがあります
何も無いとさっぱりしちゃいますね(ノ∀`)
早く職を見つけてヴィヴィたんおしゃれにしたいお('A`)

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

復活!

1年以上前から休止してましたがようやく戻れるようになりましたw
本当ならもう少し前に戻ってる予定だったんですが
PCのツンデレでまったく起動してくんなかったのよね・・・・
PC掃除したりキュンキュンしたりしてたら動いてくれましたwwww
早速やってみたんだけども・・・・


人居なさ杉だろ('A`)


素で言葉に出ちまったぜ・・・
これじゃ戻っても意味なくね?wとか思ったり
ま、人がいそうな時間帯に覗いてみますか
ほんと、浦島状態なんだがどうしたらいいんだろうwwww

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

気持ちとか変更しなかった(BlogPet)

こうさぎは、ranは添加したかもー。
でも、こうさぎがオイルへ調整しなかったー。
でも、きょうは、登録したよ♪
でも、気持ちとか変更しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

先越され

NEET歴1年半の友人が職見つけました('A`)
いまだに俺は職が見つからず_/ ̄|○
友人にさき越されるとかもうねwwww
結構ショックだわぁ
本気で探してるのにどこにも受からないとかいや過ぎる
どうにかなんねぇのかやぁ(;ω;)

ちょいと変更

このブログ初めてから何年経っただろうか・・・
全然数えてないランですw
今月になってブログ名変えました
以前は「天空のように」でしたが今月から「Sky High」に変更しました
なんでかというと、タダ単にかっこよくしたかったからwwwwww
まじでただそれだけなのよねw
後は友人によくわからないといわれたのも原因

ま、そんなわけでブログ登録してる人がいましたら変更のほうよろしくお願いします
御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
