

頭にくる

今日のバイト先で頭に来る子供が来たんだよな
クソ忙しい中このDVD見せろとか飲みもんのみてぇから金くれとかひどかったわ
最初はこのDVD見せろといい、無理な事いってもしつこく言ってくるし
中盤には遠いところからきててこのままじゃ帰れないとか言うし
最後には熱射病で死にそうだから飲み物かってくれとかまじでね


ふざけんなクソヤロウ


って本気で思ったわ
かといって子供相手に切れるのもなんかみっともないから
隣の店水道あったと思うから聞いてみな?って言って返したけどな
歳から見てまだ小学生なんだと思うけど水くらい持参しろよ・・・
近場ならまだいいけど遠いところから来てるんならなおさら持参しろマジで
なんか店行ったらただで飲み物おごってもらえるとか考えてんじゃねぇのかな?
俺だって金ねぇんだから察しろよってどんだけ思ったことやら・・・

なんだかんだでそのやり取りが10分以上続いたので店と客には大迷惑になりました
店長には言ってない(てかいえねぇ)し、お隣さんからは「クソガキよこすな!!!」なんて言われてないからいいけど
明日やべぇかもしれねぇけどなwwwwwwww
今後こういうヤツ相手にしてかなきゃいけねぇと思うと鬱になってくるぜ

ついでに今日はクレジットの会計でミスして代理店長には迷惑かけられるしでもう嫌だったわ
客に不満たらたら、怒られて精神的にグタグタな1日でした
明日バイト行きたくねぇなぁ・・・( ´ー`)

こうさぎは仕事したいなぁ(BlogPet)

こうさぎが寄り道を発売したいです。
だけど、こうさぎは仕事したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ヘマしたお('A`)

今日も店長に怒られたぜ('A`)
しかも2回もおこられるとかもうね_/ ̄|○
初めて3週間ですが全然作業覚えられないんだ・・・
ほかのバイトの人はすでに覚えてたり、サクサク作業したりしてるのにおれときたら全然出来ないんだよ・・・・
正直欝になってくるぜ('A`)
なんつうか、もうクビになりそうで非常にやばいなぁ
これでクビになったら洒落にならんけどさ~

てか、お客のクレーム処理がいまだに出来てないのはまずいらしい
1度も出会ってないですし、どうしたらいいものやら・・・・
俺このバイト続けていける自信なくなってきたわ_/ ̄|○

こ(BlogPet)

こうさぎは、ranでオープンするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ちょい絶望

今日ようやく初給料もらいましたw
wktkして確認したけど全然稼げてなくて_/ ̄|○
まぁ月末締めですから1週間しか働いてないしなぁ
なのでとりあえず今回はお金貯めといて来月給料もらったらいろいろやろうかと思います
でもその前に車検やら冬タイヤ用意しないといけないやらでかなり出費しそうな予感
お金本当にたまるのかしら・・・( ´ー`)


そいや最近バイト先にも痛車くるようになりましたね
最近見かけたのは3倍早そうな赤いフィットでしたし、ホイールも変えてたりと気合入ってましたね
おれの車がかなり貧弱に見えてしょうがない('A`)
あそこまで本気でやれたらなぁと思う今日この頃ですw

おとボク2

最近ネトゲやらずにパソゲで遊んでますw
まぁ無論やるのは18禁ですがwwwwwww
んで、待望のおとボク2が発売になってたので早速プレイしてみました

んでまぁ、感想なんですが
なんというかボリュームが少ない感じがしました
前作がボリューム満点だったのに対して、こっちはいろいろと省かれてました
無駄な寄り道がなかったといえばそうなんですが、前作をやってこれやるとボリュームないなぁって思います
それでも立ち絵やCGは気合が入ってましたし、前作同様フルボイスでしたし
その辺は手を抜いてなくてよかったです
やっぱキャラ箱はいい仕事してると思いますw
ま、個人的には高評価ですwwwww

来年はどんなゲームが出来上がるのか楽しみだw

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

説明するつもりだった(BlogPet)

きょうは、説明するつもりだった?
だけど、きのう、ranのこうさぎっぽい研修したいなぁ。
それでリニューアルしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

選択(BlogPet)

きのうこうさぎが、ranと日本人を選択しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

久々に働いてみたが

結構疲れますね_/ ̄|○
新しくオープンしたお店で働いていますが覚えることが多すぎてつらいお(ノ∀`)
まぁ、以前のスタンドが覚えること少なかったからかもしれませんが・・・
その中で人一倍大変な目にあってますよ('A`)
とくにお客さんに説明するのが非常に大変
もともと人としゃべらないことが多かったのでそのおかげで大変ですよmjd
仕事に慣れるのが一番いいことなんですが正直すぐにはなれません_/ ̄|○
まだオープンして2日しかたってませんがつかれたよ・・・・
御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
