

ょうこうさぎは(BlogPet)

きょうこうさぎは攻略法っぽい作業した?
だけど、ranは始末入手したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

これはひどい

今起きました('A`)
てかね、帰ってきたの8時半なんだよ
さすがに爆睡だったわ
12時始まった店舗改装だけど商品の量が多いので数回に分けてやるみたいなんだよ
それが非常にだるくて疲れる作業で非常にいやになる
しかも食事休憩1時間とかいらねぇよ・・・・って思うし
さっさとやって帰りたかったぜ('A`)
てなわけで今日も12時からあります。。。。。

これで800円(深夜料金)とかひどすぎる気がするのは気のせいだろうか('A`)('A`)
まじPSUやりてぇ

疲れるわ・・・

昨日から夜勤5連勤になってます
他店での決算だったんですがいろいろひどかった
品物が多いのはどこでも同じなのですがAVコーナーで1本だけ商品が行方不明でそれを探すのに1時間以上かかったよ・・・・
商品は人妻系のアレだったんだが関連場所、女優場所どこ探しても見つかる気配がなかった
ついでに応援組み総出で探しても見つからず非常にひどかったです
その人妻のおかげで帰りはなんと朝5時
しかも雨が降ってくる始末といろいろ最悪でした('A`)

今日も他店での作業なんですが噂によると0時から朝9時までの作業らしい・・・・・・
俺死んだわwwwwwwwwwwwwww

マジ行きたくねぇよ('A`)

今後どうなるか。。。

久々にPSU復帰してましたが
仕事柄夜まで続くこともしばしばありました
ですがそれでも姫や他の人たちが居て楽しく遊んでいましたが
今後遊べなくなる可能性が出ました
ていうか遊ぶ時間より寝る時間がほしいというねw
つか、今日なんてセールで人が大量に押し寄せてんやわんやだったんだよ('A`)
ついでに今日なんかは居残りで10時まで働かされてもうクタクタ
明日も10時まで働くことになったのでPSUが出来ません
さらにもう1つ言うとその後は夜勤です
5連勤です('A`)
1日休んだら2連勤です
さらにさらに言えば9月でやめる人が続出とかで
10月はもっと大変なことになります('A`)('A`)
やってらんねぇわぁ・・・・
ニートになりてぇ('A`)

η√攻略(仮)

イベントマップのηのチップにありか、出し方を書いていきます
今のところわかっているのはDFマップ以外です
DFの残り1個は情報待ちです
今回は√1~4まで記載します
ボス√は後日記載します

それではSS多めなので続きからどうぞ↓

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

せっかくのイベントなのに・・・

昨日から4周年イベントが始まりましたね
うちはLV上げをがんばるということで野良に引きこもってますw
とはいえ、LVも150代なのでそう簡単にはあがってくれませんが・・・・
それでいまはηとθがありますが主にηを周回してます
レアは今のところ残念なものしか出てませんが・・・
経験値がいい感じなのと敵が弱いのでサクサク進めますw
このときの攻略法もDFルート以外はすべて10個入手できるようになったのでまぁまぁな収穫かと
ただ、いまだにDFルートの2個目がわからなくて悩んでるのよねぇ
野良の人たちも検察中とのことで情報待ちですね
後日ηの攻略を画像つきで紹介したいと思います
まぁ、それ作るのは結構大変なんだけどなwwww

とりあえず今の蘭華が150⇒154になりました
2日間で4つもあがるとはさすがのイベントですねw
まだ先は結構長いので180になれるのかどうか非常に不安です・・・・

ついでに来週から夜勤が入りました('A`)
せっかくのイベントが台無しになったぜ_/ ̄|○
これで本当に180になれるのか不安いっぱいだぜ・・・・

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

いつもと違う(BlogPet)

ranの「いつもと違う」のまねしてかいてみるね

以前遊んだけどいつもならたんが今回は大雨にみんなが仮眠までした

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

いつもと違う

以前遊んだときの出来事だけど
いつもならリズたんにック品が向かうのですが
今回はそれが一切行かないという異常事態
しかも寝落ちのリズたんが仮眠までしたという非常事態にみんながこうなった
リズ1
リズ2
リズ3
リズ5
リズ6
リズ7
リズ8
リズ9
リズ10
リズ11
姫の地域では大雨になり、こっちでも大雨になりで大変だったぜ
でもやっぱりリズたんは怖いです('A`)
最終的には吊るされそうになる始末
リアルガクブルですた

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

保安部品交換

今日は給料入ったのでヴィヴィたんの部品交換してました
部品といっても車検通すために必要な保安部品ですがw
ヴィヴィたんの前にこの前のPSUのことでもw
といっても特に書くことはないわけだがw
しいて言えばリズたんがものすごく怖かった
どのくらい怖かったのかというとこの位↓
リズたんコワス
リズたんこわいです
まぁ、詳しいやり取りとかは後日にでも書きますw
てなわけでヴィヴィたんの事は続きからどぞ~

→続きを読む

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

レアミと野良

今回はいつもどおりとレアミに行ってきました
まずはGBRの周回ですが、今回もいいものが出ず、こんなのばっかり
また芋
そしてこのネタ武器は・・・・
_/ ̄|○
_/ ̄|○
しかも雷8%だったぜ('A`)
そんでこの後はいつもの場所でまったりした後、リズたんが以前当選したレアミにいってきました
レアミ
だがしかし、ここで親からの迎えコールがきて断念_/ ̄|○
経験値だけホクホクもらいました
リズたんは落ちたので姫たちとGBR回ってました

時間も時間で姫が落ちた後、久々に幻夢想で野良ってました
そしたらなんとリダにレアミ当選したので職上げもかねてゴチに行きました
またレアミ
蘭華では最後までいけなかったのでラッキーw
しかもしゃべりながらの戦闘なのでかなり怖かったwww
そしたらあまりの怖さに
もれる
おいる?
オイルが漏ちゃうらしい
どこ~?
禁句
禁則事項
どこからかは禁則事項らしい(・∀・)
てな感じで面白かったw
しゃべりながらの戦闘はほんとスリル満点でした
こんな怖い思いしたのは相当久しぶりだった気がするわw
ちなみにラス部屋の箱は残念な結果でした_/ ̄|○
またこんな楽しみがあればいいですな~
てなわけで今日もPSUライフは続きますw

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

ミドル級じゃダメポ

今日ブログの名前と、名前変更してみた
理由は友達から面倒だから今の名前にすればいいジャマイカってのと
ブログみつかんNEEEEEEEEEE!!!!!って言われたからです
てなわけでブログ名は戻して名前を変更しました
今後ともよろしくねw

そんなわけで今日の日記は続きをどぞ

→続きを読む

姫は箱

今回はゾルアを周回してました
もちろんレア稼ぎですw
てなわけで1週目
1週目
まぁこんなものですねw
いつもどおりといえばいつもどおりですが

2週目以降はSSが多いので続きからどぞ↓

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

予定(BlogPet)

きのう、ranとranのP仕様に予定する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

オンマ狩り

昨日も姫たちと一緒にオンマ狩りしてました
ついでに昨日書いたグラボの調整もこめてやってました

姫のところに行く前にルウの値段確認したら200で固定になってきましたね
多分これ以上下がらないだろうと思って早速買いました
ルウレプカ
2P仕様の黒ルウですw
何気に髪の色あわせるのに1時間かかったとかいえないぜ
てなわけで黒ルウで姫のところに突入ですw
いつものようにやり取りしてたらリズたんが
げてもの?
なんていうもんですから姫の突っ込みが
ですよね
ですよね〜って感じですねw
ちなみに次の週で俺が突っ込んでしまったことは言うまでもないwww
ガクブル
3週目あたりの発言でここから
リズたんとガクブルランドとか言った(気がする)ら
ガクブル2
めっちゃ笑顔が怖いです((((;゚Д゚)))ガクブル
まぁ、そんなこんなで姫と突っ込みしながらやってると
ニヤ
ネタきたーwwwwww
というわけでリズたんから姫に矛先が向かいまして和気藹々してましたwwww
んでラストあたりの週になんとこいつが出ました
ラッピー
まさかのラッピー当選ですw
久々にラッピー見ましたがモフモフしててかわいいですよねw
とまぁ言いながら思いっきり攻撃してたわけでしたがw
んでドロップはいつものようにラッピーフェザーでした
フェザー以外にも落とすのかなぁこいつは( ´ー`)

てな感じで面白おかしく遊んでました
グラボの調子は良好で、エフェクトラグも起きずに快適に遊べました
さすが98GTX+ですねw
まだ設定が万全ではないので最高画質で遊べるよう調整していきたいとおもいます
仕事速く終われば遊べるんだけどねぇ・・・・('A`)

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

新ボード導入

いまだ現役の76GTなんですが、この時代になるとどうしても役不足になってしまうんですよね
特にPSUでもハイエンド仕様ではラグがひどくてまともにプレイが出来ない始末('A`)
てなわけで近くのPC工房に寄ってみたら中古でいいものありましたw
つい買っちまったのがこれ↓
98gtx+
これが中古で8900円だったのに驚きですw
まぁこのモデルは数年前のものだと思うし、なんせ中古ですからね~
いつ壊れてもおかしくないwwwww
ま、つなぎ程度にはなるでしょうねw
つかお金ないのに買っちまったのは結構痛い出費
残り貯金5000とか非常にヤバス・・・・
まぁw給料入るまでは何も買わず節約しようじゃないかwwwwwww

話しそれましたが早速導入
ちとピンボケしてますが導入したのがこちら
装着後
めちゃくちゃでかいですw
ギリギリHDD側のSATAに干渉しなかったのでよかったw
でもこのグラボ使うとした4つのSATAしか使えなくなるのは痛いですねぇ・・・・
とりあえず今のところは使う予定はないのでこのまま放置
ちなみに以前の76GTと比較です
比較
高さも長さも1.5倍になりました
てなわけで早速PSU起動して確認しましたが
以前のようにテクニックグラでラグる事はなくなりました
非常に快適になりましたよ~
ただサウンドボードが貧弱なので今後はその辺も検討しないといけませんね
普通に遊ぶだけならこれで十分ですが、こだわるところこだわったらきりがないですね~
俺もマイヴィヴィオもチョコチョコやらないといけないしお金全然足りないぜ_/ ̄|○
何か副業でもするしかないかなぁ( ´ー`)

→続きを読む

みんな一緒に

今日も姫たちと一緒にGBRめぐりでした
道中こんなもの出ましたw
ソラジーレ
ケチケチなデガーナも今回はいいもの出してくれました
これはカゲロウの土産ということにしておこう
この後ソルアもレアでましたが正直微妙なラインナップですた
ドロップ100%越えとはいえこんなもんなんですかねぇ・・・

んで、レアより貴重なリズたんがルウ仕様になってました
りずたんも
本人はこの姿は似合わないとか言ってましたが
結構いいですwww
ただ似合う武器は数少なくなるでしょうしヨウメイ製の武器はほとんど似合わないのがこのルウレプカだからねぇ
ついでに色の配色もおかしすぎるから人気なくなってますね
昨日まで250万だったのにさっき見たら190万まで下がってましたからね〜
ガチャ期間終わるまでどこまで値下がりするのか気になるところです
お手ごろになれは1つはほしいからね〜w
来週あたりからねらい目だろうかね( ´ー`)

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

しばらくぶり

1年と半月ぶりに本格的にPSU遊びました
とはいえ30分くらいでしたがw
この時期というか、このくらい月日たつとパトカだれも居なくなりますね
まぁ、1年半前もそんなに変わらなかったですが、目に見えて人が居ないなぁというところがあります
新しく友達作るにも結構きついものがあるなぁと実感してます

さて、今日は久々に姫と連絡を取って1週だけ遊びました
久々のデガーナは強かったwwww
戦ってる最中に戦い方思い出したら大変だったとはいえすんなり倒れました
期待のドロップ率はお察しください(ノ∀`)
まぁ姫だしね( ´ー`)

ついでに姫がいつの間にかルゥになってました
ルゥパーツ
ルゥたんいいよねぇwwww
これ今回配信のガチャアイテムみたいです
レートも450kみたいなので結構高いです
というわけで今までどおりでいいや_/ ̄|○
とま、こんな感じで相変わらずでしたねww
変わらないっていいなぁと思った日でした

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

こうさぎがranは作業(BlogPet)

こうさぎがranは作業ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
