スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーストミッション

書くことは多いんですが
更新する気力がここ最近出ないんですよね('A`)
やっぱ働いてるからなんだと思いますが
定時で上がれればいいんですが、最近は上がれなく、残業ばっかしです
その分給料が入ると思えばそれでいいんですけどね
でもやっぱ疲れるわ('A`)

とまぁ、そんな小言は置いといて
昨日からの更新で豚と砂漠でブーストミッションが出ましたね
経験値もですが、なによりPAのブーストもかかってるというからコレはやるしかないw
てなわけでSですがソロってみたよ
今回上げてたのはコレ
使用前
いつのまにやら倍率が高くなってて使い勝手がよくなったこのPA
イベントではLV1から1週間がんばってここまで育てました
んで、倍率どんくらいいいのか試した結果がコレ
使用後
めっさ上がってますw
元々のヒット数が多いのといつの間にか2段目が4体に当たるようになったことで育つのが速い速い
Sだから厳しくなく、そいで弱すぎでもないのでPA上げにはちょうどいいですw
経験値の方はよくわからないけどブーストかかってるみたいなのでLV上げならS3行った方がいいかもしれない
まぁ、とりあえずこのPAを完成させないといけないけどねw
他にもバレットもテクも上がりやすいみたいなので今回のブーストでPA上げがんばらないとw
2週間後までやるみたいなのでどこまで育てれるから問題だなぁ
とりあえずロマンなスキル上げをがんばろうw
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

眠かった・・・

今日ようやく免許の更新してきたよw
1ヶ月くらい前からはがきが来てたんだけど
まだ大丈夫だろうと思ってたらもうこんな時期だよw
んで、重い腰を上げていってきたわけよ
免許とって初めての更新なので2時間講習があったんだけど
すごく眠くてしょうがなかった
んで無事交付されたわけだけど
なんか写真写りが非常に悪いw
まぁ、そうそう見せるものではないけれど
それでもなんか微妙でした('A`)
まぁ、とりあえず期限切れずに更新できてよかったです

んで、免許の色が緑から青に変わって普通の免許になりました(・∀・)
講習の人曰く、3年間何事も無ければゴールド免許になるみたいですが
うちは多分ならないだろうなぁw
ともあれ、3年間使用できるようになったわけなのでそれだけでも良しとしましょう
さて、今度は車の車検だな( ´ー`)

実装(BlogPet)

こうさぎが実装しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

タイヤを見に行ったわけですが

親父がチラシ出ると安いからそこいってみ~って感じで言われたので行ってみた
そこは45号線にある結構デカイタイヤショップなんだけど
新品ホイール(タイヤ付き)がなんと2万5千円!
ただ、ホイールがあまりにもダサくいただけなかったんだけどね
そんなこんなで店員に色々話してたら店員の態度がすごくむかついた

色々話してたけど簡単に言えばこんな感じ
ホイールなんて飾りだから早くこのタイヤ買ってくれw
ホイールに拘る?んじゃぁ、なんでもいいから買ってくれw
予算はコレくらい?無理無理ww、だからこのタイヤ買ってくれw
っとこんな感じ
後、俺の車を見事に貶してくれたぜ(痛車的な意味ではなく)
非常に腹が立ってどうしようも無かった
お客というか、車好きをなめてるとしか思えないわけですよ
まぁ、買おうと思ってたのはスタッドレスなんで1シーズンしか履かないタイヤだけど
でもやっぱりそこは愛車なので拘りたいわけですよ
なのに色々貶されると非常に腹が立ってしょうがなかった
いくら安くても店員の態度がアレじゃ買う気にもなれんかったよ
最後店出るとき「ちょっと考えて見ますね」っていったら
どこ行ってもこの価格はないですよ?wwだから買って行ってくださいよwww
って言われたよ・・・
意味わかんねぇ('A`)

接客業やってわかり始めたけど、店員の態度も話し方も良く出来ないと不快になるねぇ
たまにこんな感じに外でて他の店の人と話すのも勉強になるなぁと思った1日でした
それにしてもあの店員はむかついたわぁ('A`)

ようやく逝けた・・・

ようやくながら目標の180になりましたww
180
180
ほんと嬉しいですよ~
イベント始まったときのレベルが157
途中、カゲロウを120から130まで上げて
さらにそこから180ですから相当時間かかったよ('A`)
でもこんな感じになって本当にすごく嬉しいですwwww
ただ、ここからがスタートラインみたいなもんです
後はAPを貯めてカスタマイズしないといけないんで終わりはなさそうです・・・
でもまぁ目標の180にはなれたのでよかったですw
とりあえずあとはカゲロウとどこまで上げれるかって所ですかね
APはとりあえず保留ということでw

さぁ、今日もガンガンあそびまっせ(・∀・)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

44回まごいちレポ

今回はブルマとジャージが実装したので結構な数のブルマが居て目の保養になりますた
ぶるま!
今回も特に大事はなくいつものように平和でしたw
途中某教祖様も訪れ色々カオスではありましたがw
そんな感じです
というわけで集合写真です
集合写真
集合写真
まごいちに参加した方、実行委員のみんなおつかれさんです(・ω・)

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

ぶち切れ

今日すき屋いったんだが
そこでとっても頭にくることがあったわけでが
大盛りの牛丼頼んで帰って食べてたとき

(・ω・)<なんか量すくねぇなぁ・・・

( ・ω・)<ふた見てみるk・・・

(   )[並]

(・ω・)・・・

はぁ?

つうことでぶちぎれたわけですよ
そんなことでと思うかもしれないが
これされたの2回目なんだ
ぶちぎれてめっちゃドモりながら切れてたからなんていったかわからねぇwwwwwwww
ミニと並とかならねわかるんだよ
つゆだくじゃないとかならわかるんだ
でもね・・・

並と大盛り間違えねぇだろ普通

しかも言い訳が掃除とか洗い物で忙しくて間違えたとか言ってたけど

伝票が大盛りになってるんだよ

しかもレジ打った人が大盛りって言ってるし
伝票確認して作ってるんだから間違える要素が見つからない
伝票出なくて声で作るとかならそれは間違えるかもしれない
ただ伝票に出てるんだから間違えねぇだろ
さらに昼とか混雑してるときならわかるぜ

夜でお客が全然居ないときに間違えやがった

どうしたら間違えるのか理解できないぜ('A`)
まぁ、手をつけた後出し、責任者呼べまではいえなかったが
3回目あったら責任者呼ぶつもり
ほんと、意味わからないぜ・・・



まぁ、こういうクレームはうちのバイト先じゃ日常茶飯事だけどな('A`)

かぼちゃとブーマ

この前ハルルさんと遊んだとき獲得したレアミがあったので
いつものメンバーで周回してみたよw
目的はかぼちゃラッピーですw
まず1週目はこうだった
白ラッピ
まさかのモヒカンw
ちなみにミラでたけど手元にこなかったぜ('A`)
次2週目でしたが、俺は用があって離籍してました
そしたらなんとかぼちゃでたというじゃないか_/ ̄|○
というわけで期待の3週目
かぼちゃ
キターwwww
ということで見れましたw
杖も3本手に入ったのでまんぞくですw
そして、恒例の罰ゲームですが今回はブーマが8個だった姫になりました
ふらぐ1
これはひどい
ひどすぎて笑いすぎましたよwww
あまりのひどさに姫が
ふらぐ2
ってなりましたが・・・・
ふらぐ3
ふらぐ4
また姫フラグ立てましたよ(・∀・)
この罰ゲームは来週まで続きますのでロリコンな人いたら姫のところまで行くといいですよ~
てなわけで今日のネタはここまでw

ちなみにネタしかなかったので今日のおまけはなしです(・ω・)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

たんっぽいコメントしたの(BlogPet)

ranは、たんっぽいコメントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ハルルさんとトラウマ

前回の記事の続きです
らんちゃんとおしゃべりしていたらさらすたんとハルルさんが来ました
ハルルさんと会うのはかなり久々なんだな( ´ー`)
ハルルさん
次回のクイズ大会はさらすたんが優勝するらしいです
がんばれさらすたん(・∀・)

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

いい子過ぎるっ

おとといあたりの出来事
らんちゃんとお話しててヴァルギリスの話題になった頃
お願い
結構本気だったとかいえn
そしたらなんと
お願い
期待
というわけで超期待してた次の日・・・・

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

噂のアノ人

今日は休みだったのに実はバイトのシフト入ってたとか・・・
店長~ちゃんと記載しておいてよ~(ノ∀`)
まぁ、メンテだったのでよかったといえばよかったのですが
3時出勤で結局家に着いたのは9時という・・・('A`)
まぁ、木曜は仕入れや商品のサンプル作りで超大変だったからね・・・
しょうがないといえばしょうがない
でもやっぱりPSUがしたいお('A`)

てなわけでPSU日記は続きをどぞ

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

職場の関係

正直つらくなってきた・・・
というのも俺みたいな軟弱な人には向かないw
今日も起こられまくって泣きそうだったよ(ノA`)
失敗しなきゃいいとか言うけど、そうそう完璧には出来ないって・・・
もうやめたいなぁ・・・・本気で('A`)
ただ、職場の人がいやだからやめるとか出来たらいいけど
世の中そういうわけにも行かないし
てか、そんなんでやめたら他いっても続けれなさそうだしなぁ
どうしたらいやな人と働けるのか教えてほしいです・・・
色んな意味でバイト行くのいやになってきたわ('A`)
はぁ・・・_/ ̄|○

哀☆グラ

以前はバイトで参加できなかったんですが
今回たまたま休日がかぶったので1日だけ参加してきましたよw
以前参加したのは何年前だろうか・・・・
全然覚えてないけど、たしかPSOのDFロビー(メモリアルなんたら)が実装してそこからの哀グラに参加してたような気がする
多分気がするだけです(・ω・)
てなわけで、哀グラのレポでも書きますか
今回は名前の表示等は隠しません
何か問題あればコメントしてくださいな〜
そゆことで、続きをどぞ

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

原因不明のバグ

昨日あたりからPSUを長時間起動させたり負担がかかるとこのような状態異常がでました
バグ
バグ
バグ
いったいなにが原因でこのようなことになったのか理解できません・・・
ついでに最近はものすごく重く感じられ遊べるけど重すぎるって具合です
そこでちょっと設定の方をいじってみました

→続きを読む

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

きょうは期待(BlogPet)

きょうは、知り合い準備したかったみたい。
でも、きょうは期待ー!
それでranでメールするはずだったみたい。
だけど、ranで公約したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ヴィヴィたんの仕様変更

おとといからお休みもらってましたが
その間にマイヴィヴィたんのお手入れとステッカーの仕様変更してました
1日目はステッカーの切りだしとステッカーの除去
2日目はヴィヴィたんの磨き足しとお手入れ
3日目着工
という予定でしたが・・・・
1日目は雨が降ってしまったのと親の予定でまったく出来ず・・・
2日目は晴れたので1日目の作業をこの日でやりました
ステッカーの除去に1時間、車の磨きだしに3時間とかなり時間かかりました_/ ̄|○
どうあがいても手動じゃ時間かかりすぎ&きれいにならずに断念('A`)
3時間も頑張ったのにあまり効果なくて残念です
それでも磨かないよりはマシにはなったけどね
磨いた後はワックスをかけて終了
そのワックスをかけた後に雨が降って非常になえたけどなw
その後ステッカーを切る作業してたのでPSUはあまり遊んでません・・・
メール来ても返事しなかったのはそのせいですwww
で、作成してて気が付いたけど
転写シートたりねぇ・・・('A`)
ということでリア部分は後日給料入ったら仕上げる予定です(・ω・)
3日目にはいよいよ着工ですが雲行きが怪しい感じでした
なので急いで着工したのですが・・・・・
ステッカー張り位置間違えた\(^o^)/
超やっちまったおwwwwwww
2ヶ月の準備期間がすべて水の泡になりました(TωT)
でも後戻りは出来ないのでしょうがなく張りつけてました('A`)
そんで今日も途中から雨が降るという事態になり非常にゲンナリです・・・
ステッカーは水張りなので雨とか降るとはがれ易くなるし、砂とか混じるからいやなのになぁ・・・・
もう踏んだり蹴ったりな仕上がりです(;ω;)
非常に微妙かつ無様な仕上がりですがしばらくこの仕様で乗っていきます
悔しいったらありゃしないぜ('A`)('A`)('A`)

→続きを読む

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

定時+残業+延長=('A`)

昨日のバイト先なんですが、今日から通常通りの営業ということでバイト減らされました
今日からとりあえずの3連休なんだけど、今後もかなり減らされる予定らしい・・・
んで、昨日のバイト状況ですが、とにかく仕事が追いつかない・・・
返却物が大量にたまるわお客がいっぱい来るわでテンヤワンヤ
本当は6時上がりのはずが10時まで、さらに延長で12時まで働いたぜ・・・
でも、普通に考えると9時間しか働いてないから不思議だぜw
普通に朝から働くのと、昼間から働くのとじゃ時間の感覚が違うのかもしれないな
なんで昨日はPSUできなかったよ_/ ̄|○
まぁ、今日から3連休だからいっぱい遊ぶぜwwww
とりあえず蜻蛉を130にしなくては('A`)

ブルマ最高(・∀・)

今日は姫がブルマで来るよという公約をだしてたのでwktkしてました
するとマジでブルマできたからwwww
ブルマ
超ハイテンションでしたw
やっぱブルマは最高だよね(・∀・)
ブルマワッホイしてたらのすさんとルーシアたんが合体してた
合体
どっちも最小みたいだが、髪型髪色体系一緒なので凄く違和感なさすぎだぜw
ただ、ルーシアたんは合体はあまり好きではない模様
とまぁ、こんなこんなことしてたら姫がミラ掘ろうぜとか言い出したのでみんなでミラ堀へ
自分もレアミ消費したかったからってのもあるけどねw
てなわけで早速1週目
期待のジゴブーマキター(・∀・)
レアミ
そして結果は・・・
ミラキター
ミラキターwwwwwww
しかも3本も出てきたぜw
レアは俺になってますが、ちゃんと姫にも行きましたw
そして最後の期待の箱は
でも箱は・・・
まぁ、いつものことデスネ
次2週目
途中懐かしいものに出会えた
懐かしきラッピー
ラッピーはやっぱりカワイイデスネw
そして期待のレアは・・・
ヘタレキターw
ヘタレがきやがったwwwwww
まぁ、持ってないからいいんだけどさw
そして期待の箱はいつもどおり
3週目は特にめぼしいものは無く、いつもどおりの結果になりました
このレアミで一番の収穫はミラでしょうねw
狙っては無かったとはいえほしいものではあったのでよかったよw
姫ゴチソーサンです(ー人ー)

みんなと別れた後、もうちょいでLVがあがりそうだったので
Sを1回やってたらなんと
レアルート
まさかのレアルートキターwwwwww
急いでWIKIで調べながらチップ集めしてました
ボスはダークファルスで偽者よりかなり戦闘は長引きました
そして期待のレアは・・・・お察しください('A`)
とまぁそんないろんな意味で充実した日でしたw

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

帰り期待するつもりだった(BlogPet)

きのうこうさぎが、帰り期待するつもりだった?
それでranはranで人妻に全滅♪
それで入手した?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ブルマ欲しさのために

今日のアップデートで念願のブルマが手に入るわけですよw
てなわけで今月最後の課金をしてレッツトライしてきたお
んで結果はというと・・・・
('A`)
全滅('A`)
使えないものばっかりです
ついでに言うと1000円以上擦ってもうた('A`)
このやるせない気持ちはどこにむけたらいいのやら・・・・

てな感じでした_/ ̄|○
その後姫たちのところへ行くと爺さんがなんか変わってた
生徒会長?
服はいいんだろうけど、なんか妙に細くなってるよね
なんというか・・・ごぼう?w
細い人はさらに細くなるんだろうなぁw
んで、明日はブルマで来るとか行ってたので期待大w
SSいっぱいとりまくるぞぅwwww

姫たちと別れた後野良ってたら知り合いに偶然出くわしたw
そしたらその人ネオルウ当ててたよ・・・
配色微妙だけど狙ってたからうらやましかったわ
てことで、勝手ながらSS取ったw
ネオルウ
このSS見る限りじゃまだルウの方がいいような気がするよ
他の人はどうなんかね?
まぁ、この辺は値段下がってくると思うからそれまで待つしかないわなぁ
2週間後とかに再度挑戦してみようw

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。