

きょうは突撃しなかった(BlogPet)

きょうは突撃しなかった?
だけど、きのうは習慣っぽい変更したいです。
でも、こうさぎは、ranのエントリは交換ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

新服れびゅ~?

木曜に新しい服が実装されたので手に入れた人が居たので突撃してみたよw
今回の犠牲者モデルはあの人です
名前ださないで~と言われたのでアノ人です
色んな意味でばれそうだが名前出してないから問題ない!!

というわけで今回の服はハッピーノエルオウカフウビです
気になる人は続きからどぞ(・ω・)

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

車検更新

知り合いの工場に車検出してたのですが
今日車検が終わったということで取りに言ってました
車検の費用が基本料3万+整備代3万6万くらいで済みましたw
やっぱ軽自動車はやすいよねぇ~
というわけでコレで2年間は乗れるということなのでまた色々やっていこうかと思いますwww
とはいえ、やるところはオーディオ関係くらいなのでそこまでやるところは無いんですけどね~
とりあえず、これえ色々遊べるので破産しない程度にいじっていこうかと思います

いまからwltlがとまらないぜ(・∀・)

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

遊べない・・・

最近めっきりPSUのIN率が下がったよ
というのも、職場の上がり時間が大体9時くらい
クタクタの状態が続いてるのでDSもらって寝るという生活習慣になってきてます
本当は遊びたいけれど、次の日が9時とかそんな感じなんでかなり不安定
今日なんか4時から9時というかなり変則的なバイト時間なので
休まないと体が持ちません_/ ̄|○
つうわけでまた暫くはPSUで遊べない日が続きますが
落ち着いたらまた一緒に遊びたいですね~

まぁ、今は年末年始のセールのために色々と準備中なので
正直無理だけどねっ
この時期はほんと疲れるよ('A`)

出費(BlogPet)

こうさぎが基本アクション系みたいな変更した?
それでranは操作性っぽい意味した?
それでranと出費にシフト♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

冬支度

今日は久々のお休みなのでヴィヴィたんの冬支度しました
ついでに洗車もしたけれどめちゃくちゃ汚かったよw
洗車に1時間かかったとか言えないぜ('A`)

そんなわけで以前買ったスタットレスに交換しました
買ったタイヤはこんな感じです
タイヤ
左が今まで履いてたタイヤ
右が新しく買ったアルミ
13インチのタイヤを買いましたがそんなに大きくないですね
これが14インチになると大きく見えるんですけどね~
そいで、前に書いた日記でヴィヴィたんの今の仕様を乗せるといいつつ
放置してたのを思い出したのでついでに載せます

いまの仕様はこんな感じです
ヴィヴィたん前
ヴィヴィたん後ろ
以前の仕様から比べるとかなり派手ですw
ここまで作るのに2ヶ月はかかったのでかなり満足なんですよ
ただ、洗車が大変なのはしょうがないけどね~
フロントにはヴィータ
サイドはなのはフェイト
リアはハヤテ
という仕様です
これ以上すると確実に通勤には使えないというか、禁止令出されそうなのでコレが限界
それでも他の車と比べたら十分派手ですw

ホイールもアルミに変えるとしっくりきますね
冬タイヤだけどアルミ選んでよかったと思います
冬越えたらまた仕様変更しようか考え中
ついでに夏タイヤを買わないといけないのでまた出費がかさみそう(ノ∀`)
とりあえず、マイヴィヴィたんの仕様はこんな感じですw
車検終わるまではこのまま維持していこう(・ω・)

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

何気にはまってる

最近ゴットイーターにはまってますw
最初のではなく、新しく発売されたバーストの方です
発売元はバンナムですけど、操作性はモンハンと大体同じ
なんで、そんなに違和感はないような感じではありますが
まぁ、それでもね・・・・
基本アクション系のゲームは苦手らしく、最初のボス戦でつまってるよ_/ ̄|○
モンハンで言うと、クックが倒せないお!って言うところですね
まぁ、あの辺は死んで覚えるしかないのでなんともいえませんが・・・
とりあえずがんばって進めるところまで進めてみようかと思いますよ

それにしてもここまで似てるゲームは早々無いように思えるんだがなw
こりゃぁ、また色々とギスギスしそうですなぁ( ´ー`)

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

ミス(BlogPet)

きょうは、意味されたみたい…
だけど、バイトみたいな周回しなかった。
だけど、ranは仕事すればよかった?
だけど、ranはranで究明するはずだった。
でも、ranとミスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

第39回 哀☆グラレポ?

月1度開催しているアレです(・∀・)
今回も参加してきましたよw
ただ、今回は風邪でダウン中なこともありそんなに遊んでません
てか、むしろ遊べません!

いや、だって風邪治すために休暇貰ったのに風邪悪化させてまで遊んでも本末転倒ですからね・・・
というわけで大体3時間くらいしか遊んでませんが
それでも楽しかったですw
今回は風邪でダウンしてたのと、翌日のバイトが朝9時からなので無理できず_/ ̄|○
働いてるとこういうイベントをフルタイムで遊べないのがつらいよね
だからといってニートになっても本末転倒だしな・・・
色んな意味で悩みどころですww

と、そんなわけで、哀グラに参加した皆さんお疲れ様でしたm(ーー)m

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

ノックダウン

昨日に引き続き風邪でしたが、今日は非常にひどかった
今朝起きたら激しい頭痛に見舞われてめちゃぱねぇ状態
バイト休む連絡したら変われる人が居なく、がんばって出てくれといわれ出ましたよ('A`)
午前中は頭と目が頭痛による痛みで寝てられなく、ずっともだえてましたが
バイトに行く時間前には風邪薬の効果も出てきて二日酔いレベルにまで下がりました
熱も微熱程度で問題なかったのですが、やっぱ頭痛がひどく、仕事に集中できなかったよ・・・
大きな失敗などは出てませんがちょこっとしてミス等はやらかしましたが・・・
まぁ、そんなこんなで今に至るわけですが
いまだに頭痛がひどくてゲームをやってられないです('A`)
そんなわけで野良やフレとの遊びは当分先になりそうかなぁ

ちなみに今日があまりにもひどかったので明日のシフトを休みにしてもらいました
ゲーム三昧だぁ~っていう余裕すらない状態なのでおとなしくしてますよ
明日中に今よりもマシにしておかなきゃなぁ( ´ー`)

GBRinパルム

またもやこんな時期ですね
というわけでいつもの恒例行事になったGBRですが
今回も周回がメインな感じですね
でも俺はまだ風邪が直ってなく
っていうか、むしろ悪化してますが
そんな感じなのでいけるときはやって、後はおとなしくなるという感じでやろうかと思います
こんなイベントのときに風邪とかほんとイヤになるよ・・・
というわけで今日はDPとコインだけ取って落ちますけど
次回からは参加出来るようにがんばりたいと思いますw

それにしても、本気で風邪ぱねぇっす('A`)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

ダウン中

風邪がひどい状態になってきました
熱は出てないものの、咳と鼻水が全然止まりません('A`)
それ以前に鼻がむずむずしててくしゃみが止まりませんw
そんな状態でしたので、病院行って来たら大量の薬を貰って来ましたよ
1日の飲む量が結構あるので正直つらいところですが
でもまぁ、風邪を治すためなのでしょうがないですね
それにしても鼻水が本気で止まらないぜ('A`)
マジつらいよ_/ ̄|○

つか、明日から5連勤とか色んな意味で地獄デス

究明(BlogPet)

きょうは究明しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

とまらない・・・・

鼻水が急に止まらなくなりました('A`)
というかね、なんか風邪気味になってもうたぜ
風邪薬とかもってないから非常にきつい
というか、鼻水だらだらで鼻をかまないとやってけないw
そうすると今度は鼻が痛くなるからかまいで置いておくと鼻水が(ryの無限ループ('A`)
非常につらいぜ・・・

風邪薬かって置くんだったなぁ( ´ー`)



というか、久々の更新がこれとかどうしようもないよね(・ω・)

原因究明

バイト今帰ってきたよ・・・・
今日も残業でめちゃくちゃ疲れたぜ('A`)
まぁ、稼げるからと思えばいいんですけどね~
でもやっぱり疲れるわ_/ ̄|○


で、話は変わりますが
以前からなぜか知らないけどUMDが読み込まなかったんですよね
元々改造してたので問題は無かったのですが
インフェニが出るとのことで原因究明してみました
というわけでとりあえずPSPをばらしますw
ばらばら
見事に全部ばらしましたw
1000番台は+ドライバーだけで全部ばらせるから楽なんだよね~
で、色々ばらしてみたところおかしいところがあったんですよ
あれ?
このUMD読み込むところですが、配線が足りないんですよね・・・
ど~みても千切れてます・・・
本体基板のところに刺さってるはずの配線も見当たらなかったので
どうみてもぶっ壊れてますwwwwww
基板が不良とかそういうものじゃなく、根本的に壊したんだなと・・・・
まぁ、元々全部セットで5000円で買ったものだしね
それでもこれば無いぜ('A`)

ということで新しいPSPを買うことにしました
1000番台で探してるので色々と値段が高かったりしますがw
いいもの見つかるといいなぁ( ´ー`)

ぷれぜんと

この前誕生日を迎えてしまったのですが
その誕生日プレゼントでこんなものもらいました
にくそん
時計のブランドとかよくわからないのですが
ニクソンのこういう時計をもらいました
色もブロンズでかっこよく、ベルトも布製というシャレた時計です
付け心地もよく、ブロンズなので古臭さは無く、ダサくも無いので少しお気に入り
仕事用ということでプレゼントしてもらいましたw
まぁ、プレゼントはいいんですが、また歳とってしまったと思うとなんだかなぁ
また一歩爺さんになっていってます
歳はとりたくないと思うこのごろです( ´ー`)

相当したかも(BlogPet)

こうさぎはranとw元々へ保留するはずだったの。
だけど、ranと、相当したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
