

今年も最後

今年も後少しで終わってしまいますね
1年は長いようで短い気がしますw
働き始めたのが8月からなのでまだ4ヶ月しか働いてないのですが
その4ヶ月が異様に短かった気がします
まぁ、大半はバイトで時間がつぶれてるのでそう感じるんだと思うんだけど
働く前はもっと短かった気がしますw
おれもこうして年取っていくんだと思うと老後が大変なような気がするぜ
いまだに目標なんてないし、とりあえず稼がないとという感じなのでそこまで気が回らないのは事実
どこか正社員で働けるところ探さないといけないかなぁ
まぁ、そんなところあるのか?と思うとすごく悩みますが('A`)
とりあえずクレーム以外居心地がいいバイト先でがんばってみようかと思います
最低でも1年は働きたいですからね~

というわけで明日から年始ですが、うちの店では年始セールがあります
なのでめちゃくちゃ大変ですwww
正直イヤになりますがそれはしょうがない
いったいどうなるのか今から不安ですw

そんなわけで今年最後の更新がグタグタですが気にしたら負けですw
てなわけでいいお年を(*´∀`*)ノシ

来年の目標

今年もあと2日で終わってしまいますね
そんなわけで来年の目標を決めてみたいと思いますw
それはというと・・・
爆走しないことですwwww
この1年間深夜道をストレス発散で爆走してましたが
そろそろおとなしくなってもいい頃だろうと思ってます
まだ20前半ですがw
まぁ、基本は走るのが好きなので制限速度内で好きな音楽を聴いてナイトドライブをするということですね
ついでに白黒のパンダさんにもお世話になりたくないですしねw

後は、痛車もそろそろ控えようかと思ってます
というのも、あのデザインで特に問題は起きてないのですが、確実に引かれてます
それが快感でよかったんですが、さすがにそろそろ引き際かなぁと思ってます
多分やめれないと思うけどw
次回は違うコンセプトで実行してみようかなと思ってます
まだどのような仕様で行くかは決まってないけれど、今よりかはおとなしくなる予定です
ついでに洗車も大変だしねww
まぁ、ステッカーをどうのこうのするのは暖かくなってからの4月以降になるので当分先です
その間まで色々考えようw

とりあえず来年の目標はこの2点ですね
実際に出来るかどうかはわからないけどやってみようw

6年間に終止符

最後の思い出
PSO27日でとうとう終わってしまいましたね
初めてオンラインゲームをしたのがPSOなのでかなりの思い出があります
とはいえ、初めて1年後くらいで別のゲームに移ったのでそんなに長くやってたわけでもないですがw
その後はEP4が出て、また戻っての繰り返しでしたね
そしてその後にPSUが発売されてそっちに行って今現在という感じですね
そう考えるとBBからずっとPSシリーズをやってるようなきがしますw
ほんと、PSOはいいゲームでした
色んな思い出をありがとう!!
次回はPSO2に期待だぜ(・∀・)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

結果報告

前日はインフルかも知れないといいましたが
今日再検査したところマイナス表記だったのでインフルじゃないという結果になりました
ほんとよかったですw

ただ、その後のバイトですが、寝坊+用意してないというバイトいける前提でやってなかったので店長にめっさ怒られた('A`)
いやまぁ、怒られるのは当然なんだけどね
というか、怒られる前提で電話したからねw
案の定でしたよ('A`)

というわけで本当なら朝8時からの作業を10時にして今までずっと作業してましたが・・・・
全然終わる気配が無い('A`)
てか、むしろやり直しとか('A`)
非常に心が折れそうでした・・・・
ていうか、店長が先に折れた感じでした
理由は・・・お察しください・・・_/ ̄|○
そりゃ、折れるってねぇ・・・
というわけで本格的な作業は明日からなので寝坊は出来ません
てか、寝坊したら起こられる通り越して天罰が下るので超ヤバス
明日起きれるのか不安いっぱいだぜw
作業明日で終わるといいなぁ( ´ー`)

今年2回目のダウン

昨日から熱でダウンしてたよっすぃ~です
というかね・・・
インフルかもしれないんだよね!
医者から言われたときはマジ唖然としたよ・・・・
まさか自分がかかるとは思っても見なかったのでね・・・
でも2~3日たたないと詳しい結果がわからないといわれてバイト休業中です
バイトなんで休む=給料減るなので正直ヤバイ
速く直るといいんだけどね

ただ昨日の深夜、熱が28.9度まで上がったのには正直やばかった
とんぷくで解熱したとはいえその後は28度代を行ったりきたりしてたんで意識が朦朧としてたよ
熱のときは水分をとにかく取らないといけないので水を飲んでたけど
熱が引くまで6リットルも飲んでたことにびっくりだった
今は熱が下がって安定してるけどインフルかどうか結果がわからないとバイトにもいけないのがね
これ以上休むのも気が引けるし、給料にも響くのではやく結果出てほしいものです(・ω・)

まさかの・・・?

ネット徘徊してたときのこと
そいやぁ、ハロウィンの結果出てたな~って思って見てたわけですよ
みんないいのとってるな~って思ってたら
まさかのw
俺「なん・・・だと・・・!」
というわけで受賞してましたw
いや、まさか受賞してるとは思わなかったw
んで、受賞者の景品がこちら
あかるいよ
すごく・・・明るいです・・・
ま、そんなわけでイベントでしか手に入らない置物もらいました
蜻蛉の部屋にはぴったりなのでちょうどいいです
いい置物もらえてよかったと思いますww

いや、ほんとびっくりしたよ(ノ∀`)
こんなことあるんだなぁと思いました(・ω・)

ばとるも~ど 後編(BlogPet)

ranの「ばとるも~ど 後編」のまねしてかいてみるね

明日とまぁ、そんな愚痴は続きからどぞ

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ばとるも~ど 後編

明日といいつつ数日過ぎてた罠
まぁ、色々あったんで更新してなかったんだよ

本編行く前にちとした愚痴を
今日の帰り道薄暗いのと雨のおかげで視界が悪かったのですが
さらに視界の悪い場所から車が飛び出してきて危なく事故りそうになったよ
ライトつけてるならともかく、ライトもつけないで飛び出してきたからマジやばかったよ
ぶち切れそうになったけどクラクションならして帰ってきたよw
薄暗い中ライトもつけないで走ってる人は事故りたいのかなぁとしか最近思えないんだよね
どうしたらどういう風な思考になるのか正直わからないわ
せっかくの新品タイヤフルロックでかなり磨り減ったわ・・・・
本気で頭にくるわ('A`)

とまぁ、そんな愚痴はここまでにしといて本編は続きからどぞ

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

ばとるも~ど 前編

以前のことですが、あまりの眠さにやべぇとなってたときの出来事
マゾな姫の提案でベルハのバトルモードの森に行こうということになりました
ちなみにLVは一番高いのでかなり手加減でやってたのですが
そのときの出来事

ふらぐ
と、なぜかフラグを立てる俺
で、次の瞬間
やべぇ
あ・・・・
やっちまった
どうしよう
死亡フラグ
言い訳
とまぁ、そんなわけでリズたんにメギドやっちまったんだぜ・・・・
超怖かったよ(ノ∀`)
吊るされるとかそれ以上の覚悟したね!!!
本気でわざとじゃなかったんだよ
メギド連射してたらリズたんにカーソル合っちゃっただけなんだよ!!!
マジで生きた心地がしなかったよ('A`)

まぁ、そんなハプニングがあった訳ですが後半はドラゴン戦です
続きは明日にでも載せる予定なのでみてねん(・ω・)ノシ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

久々のラグオルへ(BlogPet)

ranの「久々のラグオルへ」のまねしてかいてみるね

というわけで遊んで遊んできました

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

久々のラグオルへ

姫
というわけで久々にラグオルへ行ってきました
行ってみると姫がいたわけですが、怪しい体操してました(・∀・)
今回はリズたんが不在だったので姫と2人でベリハで遊んできました

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
