

店舗改装中

毎日が忙しすぎてゲームが出来ない日々が続いてます
今はインフェニのためにLV上げしてるくらいですねw
PSUもしたいといえばしたいのですが、本人がやる気出てない状態なので暫くはつながないかもしれません
とりあえずインフェニ出るまでは体験版をやっていこうと思います

さて、毎日が急がしと書きましたが
いまバイト先の店舗改装しています
その手伝いで毎日作業に入っている状態で朝から夜まで働いてます
なので疲れてクタクタの状態になってるので寝たら爆睡してますw
改装自体は明日で終わりなのですが、どうなるのか判りません・・・
早く休みになってほしいぜ('A`)

全然つないでない・・・

最近PSU全然つないでないよっすぃ~です
シフトが変わって昼番から朝番に変わったからってのもあるのですが
正直PSUにつなぐのが億劫になってきた('A`)
それどころかPCすら付けるのが億劫になってきたよw
まぁ、ニコ動画とか見るから必ず付けないといけないですが
他のPCゲームやオトゲーはつなぐのがめんどくさくなってしまい全然遊んでません
逆にPSPで色々とゲームしてますが、正直PSPだけで問題なくなってきたよ
まぁ、PSPO2Iが出るからそのLV上げもありますが・・・
PSUでLV上げるのがどうでもよくなってきたぜ
やっぱ昔みたいにやり込むことはできなくなったんだなぁと思いはじめました
いまだにやり込んでる人たちはすごいと思い始めたよ( ´ー`)

雪ぱねぇ

今朝方おきたときかなりふぶいてましたw
今日までが雪のピークらしいけど実際どうなんだろうねぇ
宮城だと雪の本番が3~4月だからなぁ・・・
1~2月は振っても少しなんだが、3~4月に入ったとたんドカ雪が降るって感じなので
今よりも3月あたりが怖いです
んで、今朝方の写真ですが、このくらい積もってました
つもってる?
正直全然積もってないですけどねw
でもついさっき確認したらまた振ってきた模様・・・
今夜積もるような感じで振ってるので除雪作業超めんどくせぇwwww
雪振るとテンション上がる自分ですが、除雪作業はかなり憂鬱だぜ
雪やんでくれねぇかなぁ・・・( ´ー`)

夢幻の鬼畜さ

今日新しくミッションが増えました
PSOをやっていた人ならわかる夢幻です
PSOだと出てくる敵をすべて倒すのですが
かなり鬼畜なのとめちゃめちゃ疲れるのですが
PSUの夢幻もまた同じ仕様
ただPSUだと制限時間と隠しルートを探さないと全部制覇できないのがね
しかもソロだと251匹しか倒せないので撃破数も稼げないので正直微妙です
さらには超効率重視でやらないとダメなので装備も整えないとクリアできないというまさに鬼畜仕様
何回かやりましたが俺は無理ですw
後はレア箱が何が出るのかでやる気の度合いは変化しますが(・∀・)
後1週間くらいですが情報を待ってみようかと思います
なにかいいもの出るといいなぁ( ´ー`)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

アイたんと一緒

あいたん1
あいたん2
偶然にもその日のうちに2回遊べましたw
最初はU1でアイたんのSS撮ってたのですが
ひょんなことから一緒に遊んでました
今度はいつもの場所U5で姫と遊んでたらなんとアイたんが来ててびっくり
アイたんからお誘いがあったので姫たちとU5に来てた人たちと遊んでました
これでGMと2つのイベント行った事になりますw
ほんと、こんな偶然ってあるんだなぁと思います(・∀・)

そして最後はみんなで記念撮影
集合1
集合2
姫が微妙にずれてるけれど気にしたら負けだぜw
というわけでラッキーな1日でした(・ω・)

→続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

明けましておめでとう!

ただ元旦からすでに4日たってるという突っ込みはなしでw
というのも、元旦から3日間9時出勤の8時上がりでした
そんでお客さんもいっぱい来るのでものすごく大忙し・・・
なので帰ってきたら即寝てたので更新する時間がなかったのよねぇ
去年とは大違いの生活になってきてるのでこんな感じで更新は滞ることが多くなります
それでも見てくれるみんなに一言

こんな日記を見てくれてありがとう!

これからも天空のようにをよろしくね!!!
御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
