

勤務時間変更

今までお昼メインで働いていたのですが
金銭的問題により夜番に変更中です
ですので一緒に遊べる時間がなくなってしまいますが・・・
車のため、生活のためなのでしょうがないですね
とりあえず頑張って稼いできますよw

でも、クレームの処理だけはやりたくないなぁ・・・・('A`)

完成間近?

今日スタッドレスとその他つけてたパーツを取りにショップで出向きました
そこにはなんと見違えるようにかっこよくなったマイヴィヴィたんがっ
色々と頑張ってくれたようで、元の車とは大違いに豹変しています
まだ写真は撮ってないので上げれないですが
完成したら写真を撮るつもりです
納車は明日の夜予定との事で、wktkが止まりませんwwww
早く乗ってみたいぜ(・∀・)

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

エアクリ交換+α

ただいまマイヴィヴィたんはイベントに出場するためチューニング中です
というのもバイト先にオーディオ系をチューニングしてイベントに出ている方が居るのです
んで、車の話になったらあとはそのまま成り行きですねw
今のところは型だけしか出来ていないようで
後は部品が届き次第着工するようです
どういう結果になるかはまだ分かりませんが相当すごいことになりそうですwww
早く出来上がるのが楽しみです(・∀・)

さて、そんなヴィヴィたんですが
着工前にエアクリと自作オイルキャッチタンクを交換&取り付けしました
こんな感じになってます
エアクリとオイルタンク
エアクリボックスを取り外し、毒キノコをスロットルに直付け
さらにブローバイを少なくするためオイルキャッチタンクを取り付けです
エアクリ
毒キノコはSP武川製汎用エアクリーナーオーバルテーパ46パイ
しかもブローバイホースも取り付けれる代物です
スロットルに直付けなのでアクセル踏み込むと吸気音がすごいすごいw
まるでバイクみたいな音が出ますw
タンク
オイルキャッチタンクは自家製で見た目はどうしようもないですが、かなり効果があります
今までありえないくらいのブローバイがエアクリBOX内にたまっていたのですが
コレをつけてからブローバイが缶の中に面白いくらい溜まりますw
しかも外しやすいように出来ているので後処理も楽にできます
ブローバイが溜まりやすい車、バイクには必需品でしょうね
アルミ缶とホースニップルと耐油ホースがあれば簡単にできるのでお勧めです

ショップに預けるまではココまでいじってましたね
あとは車が出来上がるまでワクワクしながら待ってましょうかね(・∀・)

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

問題解消?

以前給料ヤベーという事を書いていましたが
とりあえずどうにかなったかと思う
お店があまりいい感じではないですが
シフト変更で多分回るような回らないような微妙な感じです
それでも100パーセント回らない状況よりかは問題は少ないかと思います
シフトもアレですが、お店が回らないという最悪な状況にはなりたくないものです・・・・
とりあえずどうなるか暫く様子見ですね

金銭的問題

以前の更新からまただいぶたっちまいました
というのも日々のネタは無く
逆に不満とストレスしかないため書くネタですらないのが現状
んで、最近浮上してきた問題が金銭的問題
つまり給料ですね
うちの働いてるバイト先ですが
新しい人が増えて忙しい日々をすごしてます
ただ、新人を入れたときからお店の売り上げはだんだん落ちてきて
ごく普通の日々が続くようになりました
で、そこで新たな問題がシフトの問題と人件費なわけです
新しい人が増えた分今まで働いけてた分が減り給料ががた落ちな状況
正直6万じゃ生活できませんwwww
かといって、夜のバイトが案外無く
しかも夕方~夜にシフトが入ってるというもうどうしようもないシフトになってます
そのおかげで夜バイトあっても出来ず掛け持ちが出来ないというジレンマに陥ってます
これ本気でどうしよう・・・・・いやマジで('A`)
御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
