

ACG参加結果

7月18日に開催されたACG東北大会に参加してきました
朝6時半に出発し8時くらいに到着
色々ありまして9時ごろ搬入しました
その後はオーディオ全開で流していました
結構みんな注目していましたよぉw
参加中色々と写真撮られましたし
ついでになぜか取材まで受けましたw
何気なくみんな注目していたみたいですねぇ
イベント中の写真を載せたかったのですが・・・・
写真サイズがでかすぎて載せれないというね・・・
写真撮って来た意味NEEEEEEEEEEEEE('A`)
というわけで写真は無しです_/ ̄|○

んでもって結果ですが他の車がすごすぎて入賞できませんでした
残念です(・ω・)
まぁ、今回選ばれた車は金の掛け方が尋常じゃないですしね・・・・
というわけで残念な結果でした
それでも色々と注目してくれてよかったです
次回はいけるかどうか分かりませんが・・・・
出来たら参加できたいですねぇ
そんなわけで超疲れました('A`)

→続きを読む


増えたぁ

バイトの業務時間が増えました
その分休日はなくなったけど・・・
対価だからしょうがないね
というわけで今まで以上に大変になるので暇を見てのゲーム生活になるかな
風邪もあまりよろしくないので結構ヤバイデスガ
今後はどうなるのかしら・・・

風邪がなおらん

夏風邪で色々大変です
夜勤が続くこの頃ですが
体調が優れないんですよね
元々身体が強い方ではないので一度風邪引くとなかなか治らないんですよ
しかも夏風邪なのでさらに治らない悪循環
バイト中はティッシュが手放せません
早く治らないかしら…

ちょっとリア充になって(ry

あまり更新してませんが
ただ放置しているわけじゃないんですよ
更新する時間がまったく無いんです
業務が昼から夜にうつったのですが
夜の業務が滅茶苦茶忙しく、昼と比べ物にならないくらい忙しい・・・・
正直昼に戻ろうかとさえ思うくらいつらいです
その他色々な問題も昼より夜の方が悪いので疲れるたらありゃしない
それでも生活する為でもあるからしょうがないんだろうけどさ・・・
ネトゲも最近全然出来てないのでゲームレスな生活になってるのは言うまでも無い
ほとんど生活する為に生きているような感じです
超つらいっす('A`)

例の風邪

夏風邪引いてしまったよ…
何時もの風邪より咳が重く1度咳すると息苦しくなります
滅茶苦茶辛いわ(;_;)
御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
