

ぷそ2をやりたいが

現実が余りにも大変すぎてゲームできないLankaです
というのも、8月に葬式があり、その後始末や相続について色々やることが残っているんです
そして、また身内の方がなくなり
それもどうするのかなどあっててんやわんや
本当立て続けにあって大変です
落ち着くにはまだ時間が掛かりそうです
LVとか離されるけどもうしょうがないかw
まぁ、遊ぶ人が居ないからってのもあるんでしょうけどね
ネトゲそろそろやめようかなぁ…

こんなんでも

以前東京へいったときのこと
UDXに駐車してたら管理人から写真を撮らせて欲しいと言われたんですね
よく見たら色々と撮っているようで不思議な事ではないようだったのですが
初秋葉でこのような出来事は本当初めてでした
東京はいろんな意味で楽しい所でしたね
まぁ、秋葉限定だけどw

ちなみに、こんな感じで撮られてました

遠出してきた

以前から行きたかった秋葉ですが
ひょんなことに行くことになりました
コミケ4日目ともあり、非常に混雑してました
ヘットフォン屋行ったり、ネタ探しいったりで楽しめましたw
帰りは疲労感半端なかったので寝たり休憩したりで色々大変でした
こんかいの戦利品はこんなかんじ

HDD買う予定だったのに余計なものしかかってないというw
秋葉って怖い所だぜ(-_-;)
御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
