fc2ブログ

ぜんぜんでなす

クリスマスラッピーを探して月下を周回してるんだが

まったく出る気配なさそうです('A`)

3時間もやってるのに出ないとか

どんだけ運ないのか・・・

やっぱ狙っちゃ出ないのかねぇ

まぁ、とりあえず出るまでがんばってみたいと思います


さてさて、話変わって

来週のメンテで服と新しいストーリーが更新されるみたいです

ストーリーの方は別として、興味あるのは服のほう

んで新しいパーツの形状なんですがね

こんな感じなんですよ↓
メイド・・・?

まぁ・・・なんというか

今流行の(アキバ限定?)あのコスチュームですよね

でもなんか微妙な感じが・・・

これなら服の方のやつのが好みですよ

パルムのジュース売ってるあの子とか(ノ´ω`*)

あんなやつ出てほしいと思います

そんなわけで服のほうはあきらめてストーリーの方をやってみたいです

それまでにキャラのLVあげんと・・・

んではLVあげにでもやってきます(。・ω・)ノ゙


※画像の入手先はここ

勝手になのでヤバいかな?

■ Comment

非公開コメント

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。