FC2ブログ

唐突的なもの

なんかもうど~でもよくなってきた

そろそろ精神的なものがヤヴァくなってきたのだろうか

ものすごい無気力感('A`)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

■ Comment

頑張れ。

茶王さん>
頑張れるといいな(´・ω・`)

こんにちわ('-^*)/
何か偉そうな&見当違いな意見になっちゃうかもしれませんが。
人生の中で無気力になったり自暴自棄になったりする時期が必ずあると思います。私もそんな時期がありました。何をやっていいのか分からなくなったり、すべてがどうでもよくなったり。でも焦ったり、自分を卑下する事はないと思います。今は人生の転換期だと思います。そのトンネルから抜け出すと今までになかった新しい道があったりしますよ(*^-^)トンネルの長さは人それぞれ、焦らずゆっくりと進んで下さい。今の無気力な時間も心が成長する大切な時間です。大丈夫!ranさんにぴったりな素敵な道が待ってますよ!
長々と偉そうなこと書いてすみませんでした(*_*)

空さん>
自暴自棄はいつものことなんだけどな
人生の転換期とはいえ、転換できるのか問題だがw
素敵な道があればいいのだが・・・・・
非公開コメント

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。