fc2ブログ

アホ毛つながりで

全開キャロたんでしたが今回のはこいつ
Meたん
あほな子ってことでMeたんです
今回は普通にステッカーって感じじゃなくプレートにしてみようと思います
そんなわけでいつもどおり切り切りしてたんですが・・・・
Meたん
先に俺が行動不能になっちまったぜ(ノ∀`)
絵のチョイスを間違えたのが痛かった・・・
あまりにも細かすぎて全然切れないwwww
そんなわけで挫折しますた_/ ̄|○
今度作るのもMeで挑戦しようと思います
リベンジだリベンジ(・ω・)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。