FC2ブログ

深刻な状況

どうも、自信とやる気が皆無のranです
いまのバイトの状況なんだが、クビになりそうなんです('A`)
4月からはじめたバイトだがやることなすこと全て裏目に出ちまって・・・・
つもりつもった結果がこれだよ!!!!!
・・・・はぁil||li_| ̄|○ il||li
昨日もつり銭返し忘れ(しかも結構大金)してしまったし
またマネージャーに怒られるな・・・・
つか、クビになりそうだ(;ω;)
俺ってなんでこんなに出来ない人間なんだろうな・・・・・
自分が悔しいぜ・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

■ Comment

バイト先で一体どんな事があったのか詳しく解らないけど・・・

仕事でミスして辛い時・辛い立場になる時は私もあります。
もちろん誰にでも、そういう事はあると思う。

そんな時こそ、名誉挽回頑張ろう!って自分を奮い立たせないと。

それが出来れば
「お、あいつ随分変わったな。頑張ってるな!」
って、周囲の評価も大分変わってくると思うよ。

逆境こそチャンス☆って考えもあると思うし♪

それに、もしranさんが本当にダメな人間だったら、
「仕事で失敗する自分が悔しい」なんて思わないハズ。

そう思えるのは自分自身にプライドがあるからじゃないかな?

そしてプライドがある人だからこそ、名誉挽回しようと思える。

辛い時期かもしれないけど、もし名誉挽回できる機会があるなら、
もうひと頑張りしてみませんか?


大人になって社会に出ると、
子供の頃よりも「楽しいって感じる出来事」は少なくなる気がします。

子供の頃は毎日が楽しい事ばかりだった♪

なのに大人になるにつれ段々と嫌な事、辛い事を経験するようになり・・・。

でもね、沢山の辛い事、嫌な事を感じれるからこそ、
楽しい事の密度が増すんだと思うんだ。

そして私を含む多くの社会人が、
それを理解して受け入れて日々を頑張っている気がします。

今回のバイトの件が、どんな結果になるか解らないけど。

でもranさんにとってプラスになる社会経験になると良いですね!


PS.車好きなのは解るけど・・・無理にスピードだしたり、寝不足や体調不良で運転するのは辞めようね><

クオレさん>
今までの自分なら悔しいとか思わなかったですな
やっぱり少しずつ変わってきてるのかな( ´ー`)
たしかに社会はこんなに厳しいところだとは思わなかったぜ
これも社会勉強なのかなぁ

車に関してはいまは自重してます
峠いっても安全運転ですからね
のんびり走るのが一番ですw
非公開コメント

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。