スポンサーサイト


第三回東北痛フェス!

初めての痛フェス参加してきましたw
はじめは1人っきりでしたが
何かの縁でお隣さんの方々と知り合いになりまして仲良くなりましたw
そのほかにもレベルの高い痛車ばかりで圧倒されました・・・
自分のヴィヴィたんも結構派手ですが
周りのレベルははるか彼方でしたね・・・・
今回のイベントでは入賞できませんでしたが
入賞より知り合いが出来たのが一番よかったことかと思います
お休みが取れるようであればこのようなイベントに積極的に参加していきたいと思ってます
実行委員の方々本当にお疲れ様でしたっ






そいやぁ、かなり前にヴィヴィたん乗せるといってましたが
なんやかんやで他ブログに載ってたり
取材なんやら受けているので載せてみようかとw
痛フェス内での写真ですが、今現在このような仕様になってますwwww
Myヴィヴィたん
かな~り派手ですが、周りはもっとすごかった・・・・
やっぱレベル高すぎっす('A`)

■ Comment

素晴らしき痛車

こんにちは~(^^)
この前はPSUお疲れ様でしたよ~
痛車すごいですなぁ気合入れてる(笑
他の方ってガチでペイントするんでしょうねぇ
ゲームだと360のフォルツアシリーズでも痛車ありますが
あれは相当手間かかるのにあのクオリティ、海外の方が欲しがるのも
分かる気が・・・(汗
またイベントで更に派手にしないといけませんなぁ~
って会社には出勤できなくなりそう(滝汗

気合入ってる痛車って大抵フルカラーですもんねぇ
地元のマンガ・アニメフェスに出場していた痛車はバルブもイメージカラーに合わせて変更してましたよ
見えないところまで手を抜かない姿勢は凄いです

うん、キャラ絵をモノトーンにした意図は理解できなくはないけど、インパクトならやっぱフルカラーのほうが上でしょww

・・・・・ただね、やっぱホイールデカ過ぎ。車体持たないよ?

ネイさん>
ペイントは本気のガチですが、基本はすべてステッカーです
よく町で見る看板の技術を使ったあの感じですw
あとはフルラップという技術で、広告バスなんかあんな感じです
派手すぎていたずらされないかが不安ですよ('A`)

姫>
気合入ってるのはほんとフルカラーですからねぇ
単色ステッカーでカラーのように表現できるがさすがに技術が必要だよw
ただ、カラーな分お金も相当かかりますがね('A`)
元々痛車というよりカスタムカーな位置づけだったので内装はごく普通なんだよねぇ

リズたん>
フルカラーお金馬鹿にならないほどかかるんすよ('A`)
ステッカーも知り合い価格で特別にやってもらったものだしw
でもなんとなく構図は出来上がってきたから次回変更時にはだいぶ変わるかと

ホイールは全然大きくないんだよね
というかカスタムカーに燃費や車体の剛性気にしてたらカスタムできないよ?
非公開コメント

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
