

試行錯誤中

現在軍用ダンプを調整してました

モーターをハイパーからマッハに変更したので速度が結構変わったからです

前回のときはコースアウトせず完走できましたが速度が足り無かったので

マッハに変えてどうなるかといったところです

何点か変更点がありまして、まずマスダンパーの重量を上げました

これでより安定すると思われます

ただ重心と重量が上がるので、そこが心配所

次にスプリングを黒から銀に変更

これで戻る際効果的になるんじゃないかと思います

最後にタイヤを大径スリックに変更

主に見た目ですが、リアタイヤが太くなったのでグリップしやすくなったんじゃなかろうかと

ただ先にも書いた通り重量が増えたので逆効果な感じもありますので、走らせてみてダメであれば戻そうかと思っています

次の休みの日はホビラボに行ってみようと思います

オープンしたての時に1回だけ走らせに行ったきりなので、どんな感じに変わったのか気になるところでもありますしね

というわけで、今日はこんな感じでした

■ Comment

非公開コメント

御知らせ事
当ブログの画像を無断で使用する事は禁止してます。
後、コメント覧にて 当ブログに不適切なコメント日本語以外のコメントは消させていただきます。
どうかその辺お願いします。
最近記事
コメント
過去ログ
プロフィール

蜻蛉@蘭華

Author:蜻蛉@蘭華
性別:男
趣味:ドライブ・ミニ四駆
愛車:MOVE エアロダウンカスタム XX-M4
画像:タチコマ同盟

カテゴリー
日記系LINK
著作権表示等
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、PC用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
